SSブログ

失敗したところは

 
古くて汚かった お風呂
 
 DSCF1236.JPG
 
雑念とした脱衣と洗面台
 
 DSCF1234.JPG 
 
 
床のタイルはなんでこんな色なんやろと一日に何度も思ったトイレ
 
       DSCF1233.JPG 
 
 
 
 
  DSCF1336.JPG
 
 
目ん玉飛び出る金額と一週間の日数で
           美しく生まれ変わった
 
 
 DSCF1350.JPG 
 
    DSCF1351.JPG
 
 
でもね、
 
なんだかウキウキ感が・・
 
  全然ないのよ・・・ 
 
 
 
 
 DSCF1411.JPG 
 
美しい洗面台なのだけど、ここでお化粧する気になれない。
 
窓の代わりに明かり取りをつけたけれど、何の意味もなく薄暗い。
 
人工的な照明で化粧はできん! 
 
 
 
やっぱりこれを 
 
 DSCF1409.JPG
 
      捨てる運命だったこれ、
 
       愛着のある鏡台を窓のある脱衣のほうへ
 
          私はこっちで化粧する!
 
 
 DSCF1414.JPG 
  
   また狭くなるけど、これでいい
 
 

nice!(25)  コメント(9) 

nice! 25

コメント 9

okko

kotoさん、まだ若いからねぇ~~~。こだわりがあるのね。
どこでも構わん、若く見せる必要もないし、お化粧には無頓着な年になりました、ハイ。

前記事の結婚式、素晴らしい~~~!

by okko (2016-07-29 15:33) 

侘び助

団地サイズは思うようにリホームできません・・・が
お風呂は目一杯大きな浴槽にしました。
toilet洗面所も既成の物を入れて^^
キッチン触りたいけれどOO不足<(_ _)>
IH(ガスは危ないと・・・煩く言われ)で我慢して暮らす日々
by 侘び助 (2016-07-30 20:16) 

旅爺さん

何事もすべて満足とは行かないものですが、
そもそも美しいkotoさんなら化粧なんかしなくても
素顔がとても可愛いお方と思ってますよ。
by 旅爺さん (2016-07-31 05:14) 

kazg

自然光の下でこそ、美しいものがより美しく輝くのです、よね。
by kazg (2016-08-01 09:23) 

gonntan

美しい人はもっと美しく(^_-)-☆

そうだ、うちの洗面所も取り換えねば(´・ω・`)
by gonntan (2016-08-01 17:06) 

せつこ

明かりは照明より太陽に適えません、洗面台で顔は毎日見るところですからね。
by せつこ (2016-08-02 05:04) 

旅爺さん

綺麗にリフォームされた後は昔のようになっていくだけ。頑張れ!
今日も暑くなりそうですね。
by 旅爺さん (2016-08-02 09:17) 

barbermama

一週間しかか、一週間もか、家の中に他人が入る煩わしさを思うと
お金の問題もあるけど、何も手を入れたくない。
便利な生活に憧れもあるけど・・
by barbermama (2016-08-02 09:41) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

kotoさん、まだ若いからねぇ~~~。こだわりがあるのね。
どこでも構わん、若く見せる必要もないし、お化粧には無頓着な年になりました、ハイ。

前記事の結婚式、素晴らしい~~~!

by okko (2016-07-29 15:33)

●いっしょに歩くご主人のために、美しいokkoさんでいてくださいね。


団地サイズは思うようにリホームできません・・・が
お風呂は目一杯大きな浴槽にしました。
toilet洗面所も既成の物を入れて^^
キッチン触りたいけれどOO不足<(_ _)>
IH(ガスは危ないと・・・煩く言われ)で我慢して暮らす日々
by 侘び助 (2016-07-30 20:16)

●IHでいいと思います。


何事もすべて満足とは行かないものですが、
そもそも美しいkotoさんなら化粧なんかしなくても
素顔がとても可愛いお方と思ってますよ。
by 旅爺さん (2016-07-31 05:14)

●ブログ仲間にはお化粧しなくても美人でいられるけど。


自然光の下でこそ、美しいものがより美しく輝くのです、よね。
by kazg (2016-08-01 09:23)

●人工の照明だと顔の色がイマイチわかりません。
外に出たら真っ白の厚化粧だったり。


美しい人はもっと美しく(^_-)-☆

そうだ、うちの洗面所も取り換えねば(´・ω・`)
by gonntan (2016-08-01 17:06)

●取り替えだけだとあっという間です。


明かりは照明より太陽に適えません、洗面台で顔は毎日見るところですからね。
by せつこ (2016-08-02 05:04)

●太陽光でないと顔色が見えません。


綺麗にリフォームされた後は昔のようになっていくだけ。頑張れ!
今日も暑くなりそうですね。
by 旅爺さん (2016-08-02 09:17)

●昔のようになりたくないけどね。


一週間しかか、一週間もか、家の中に他人が入る煩わしさを思うと
お金の問題もあるけど、何も手を入れたくない。
便利な生活に憧れもあるけど・・
by barbermama (2016-08-02 09:41)

●そこを乗り越えないと快適な暮らしは得られないのよ。
済んでしまえばわずか1週間。

by koto (2016-08-02 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。