SSブログ

コジロウ一年中

 

冬に食べきれなかったミカンは皮をむいて冷凍室に入れておいた。

冷凍ミカンとして食べようと思ったけど、

冷たすぎて知覚過敏に超厳しい〜〜

 

     DSCF1283.JPG 

         ジャムにした。 

 

半年ぶりに冷凍室がスッキリ

 

 


コジロウの寝相 9連発 

 DSCF9432.JPG 

 DSCF9498.JPG

 DSCF9520.JPG

 DSCF9565.JPG

 DSCF9614.JPG

 DSCF9721.JPG 

 DSCF9779.JPG

 DSCF9990.JPG 

 DSCF0461.JPG 

基本ひっくり返って寝る。

片側壁に付いていないと落ち着かないみたい。

 

 


nice!(26)  コメント(12) 

nice! 26

コメント 12

gonntan

癒やされました~~~
ちゃんと写真目線ですねぇ^^
by gonntan (2016-06-21 21:54) 

OJJ

コジロウとの大きな違いが分かった、私はシーツと枕を使っている・・
片側壁についていないと落ち着かない・・は同じ。病院のベッドは寝にくかった・・
by OJJ (2016-06-21 22:13) 

Baldhead1010

コジロウ君の寝相、私とそっくりだ^^
by Baldhead1010 (2016-06-22 04:43) 

ヒロシ

ベストポジションはどこですか、と聞きたくなりますね(^_-)-☆
by ヒロシ (2016-06-22 10:24) 

裕々

警戒心ほぼゼロですな。安心しきってる...
ペットのリラックスした姿にはホント癒されますね。
by 裕々 (2016-06-22 15:27) 

okko

コジロウくん、ポピーも同じようにひっくり返ってるよ~~~。
by okko (2016-06-22 16:39) 

侘び助

コジロウクン…の手・盆踊りの様で・・・可愛いね~~
玄関を1匹占め^-^
by 侘び助 (2016-06-22 16:59) 

きまじめさん

ワンちゃんを飼ったことがないのでよくわかりませんが
安心していないと上を向いて寝ないと聞いたことがありますが
コジロー君はオカアサンがいつもそばにいるので
いつでも安心しきっているのですね。とても可愛いすがたです。
by きまじめさん (2016-06-23 00:46) 

せつこ

犬の寝方あまり見たことがないの、こんな風に寝るのね(^^♪
野性的な部分はゼロで信頼しきっていることだけは分かります。
by せつこ (2016-06-23 13:15) 

ぼんぼちぼちぼち

冷凍みかんは歯にシャリーンってきやすもんね。
手作りジャム美味しそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2016-06-24 12:13) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
癒やされました~~~
ちゃんと写真目線ですねぇ^^
by gonntan (2016-06-21 21:54)

●黒なので目あいてるのかどうかわかりません。
写真を再生してから「あ、起きてたんか」


コジロウとの大きな違いが分かった、私はシーツと枕を使っている・・
片側壁についていないと落ち着かない・・は同じ。病院のベッドは寝にくかった・・
by OJJ (2016-06-21 22:13)

●冬場はコジロウも毛布で寝ていますよ。


コジロウ君の寝相、私とそっくりだ^^
by Baldhead1010 (2016-06-22 04:43)

●手も踊ってる?


ベストポジションはどこですか、と聞きたくなりますね(^_-)-☆
by ヒロシ (2016-06-22 10:24)

●冬は日当りのいい壁!


警戒心ほぼゼロですな。安心しきってる...
ペットのリラックスした姿にはホント癒されますね。
by 裕々 (2016-06-22 15:27)

●ペットショップの犬はこうなんですね。
ノラ出身の雑種たちはみんな伏せで寝てました。


コジロウくん、ポピーも同じようにひっくり返ってるよ~~~。
by okko (2016-06-22 16:39)

●仰向けで寝るのはスヌーピーだけかと思ってました。


コジロウクン…の手・盆踊りの様で・・・可愛いね~~
玄関を1匹占め^-^
by 侘び助 (2016-06-22 16:59)

●踊ってる夢見てるのかも


ワンちゃんを飼ったことがないのでよくわかりませんが
安心していないと上を向いて寝ないと聞いたことがありますが
コジロー君はオカアサンがいつもそばにいるので
いつでも安心しきっているのですね。とても可愛いすがたです。
by きまじめさん (2016-06-23 00:46)

●天敵はいませんから爆睡してます。


犬の寝方あまり見たことがないの、こんな風に寝るのね(^^♪
野性的な部分はゼロで信頼しきっていることだけは分かります。
by せつこ (2016-06-23 13:15)

●先代のクーは伏せで丸くなって寝てました。
ふつうはそうです。


冷凍みかんは歯にシャリーンってきやすもんね。
手作りジャム美味しそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2016-06-24 12:13)

●冷たすぎて思わず吐き出してしまいました。

by koto (2016-06-25 17:30) 

テリー

警戒心ゼロの恰好ですね。
by テリー (2016-06-28 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。