SSブログ

撃沈

 
先週のこと
 
オトウサンと神戸方面へドライブ 
 
 
 DSCF1262.JPG
 
 
 弓弦羽神社(ゆずるはじんじゃ)
 
 DSCF1258.JPG 
  
名前にちなんで羽生結弦クンもお参りに来たそうで、
 
     ゆずクンを応援する絵馬がいっぱい掛かってました。
 
 
    
で、目的はその隣にある香雪美術館 
 
 
 main_img_01.jpg 
 
オトウサンがこれを見たいって言うのでね。
 
 
 
 
入り口まで行ったら
 
 
      休館 ・・・・
 
 
28日から開催なんやて!(この日は26日)
 
 
 
「オトウサン! ネットで調べてたんちゃうの!!」
 
「いや〜 日にちは見てなかった・・」
 
「あほっ!」
 
 
  

nice!(29)  コメント(14) 

nice! 29

コメント 14

侘び助

ありゃ~~それは残念・・・でしたね・・・
お父さんのそういう所・・・ええのとちゃうかな^^
(わが相棒は何でも私の所為にしたのよ~~言えば逆切れ~)
by 侘び助 (2016-06-02 11:39) 

旅爺さん

「あほっ!」・・その言葉に、プッ 
明るく楽しそうなご夫婦なんですね。
美術館 より御主人様とのドライブの方が楽しかったでしょう。
by 旅爺さん (2016-06-02 13:01) 

OJJ

ムムム・・絶句)  kotoさんパパ、ここはじ~~~っと我慢の時やで~
by OJJ (2016-06-02 13:52) 

barbermama

またデートができるじゃない^^
by barbermama (2016-06-02 17:45) 

テリー

また、ドライブができるということで、楽しみましょう。
by テリー (2016-06-02 23:27) 

きまじめさん

行ったら休館なんてことよくあります。
オトウサンに「あほっ!」って言える関係いいな~
by きまじめさん (2016-06-03 00:26) 

Baldhead1010

関西でアホッはまだ愛情がありますね^^

バカッは、ほんまの馬鹿?
by Baldhead1010 (2016-06-03 04:24) 

yoko-minato

せっかく行ったのに残念でしたね。
皆さんかいていますがまたデートということで
楽しめますよね。

by yoko-minato (2016-06-03 08:46) 

旅爺さん

今日は良いお天気の様なので、
お父さんと何処かへドライブし直しましょう~♪
by 旅爺さん (2016-06-03 09:21) 

たいへー

出張夫婦漫才・・・^^;
by たいへー (2016-06-03 09:46) 

ヒロシ

ネット検索のかいもなく休館日でしたか、残念でしたね
車イスで入館できない美術館、感想が聞きたかったです(^_^;)
by ヒロシ (2016-06-03 18:55) 

水郷楽人

これは残念でしたね。私も時々体験します。心中お察し申し上げます。
by 水郷楽人 (2016-06-05 11:02) 

裕々

私もパリでわざわざ単独行動して探し訪ねたモロー美術館が、瀬戸内海のしまなみ海道では大三島美術館が休館でした。
その手の失敗は数多やってるけど、まったく学習しないですね。
by 裕々 (2016-06-05 20:49) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ありゃ~~それは残念・・・でしたね・・・
お父さんのそういう所・・・ええのとちゃうかな^^
(わが相棒は何でも私の所為にしたのよ~~言えば逆切れ~)
by 侘び助 (2016-06-02 11:39)

●スイーツを食べて帰りました。
最近新聞にも載ってたけど、暴力的な言葉は病だったのかもしれませんね。



「あほっ!」・・その言葉に、プッ 
明るく楽しそうなご夫婦なんですね。
美術館 より御主人様とのドライブの方が楽しかったでしょう。
by 旅爺さん (2016-06-02 13:01)

●私は乗ってるだけなのでラクチンです。


ムムム・・絶句)  kotoさんパパ、ここはじ~~~っと我慢の時やで~
by OJJ (2016-06-02 13:52)

●本人も認めてました。


またデートができるじゃない^^
by barbermama (2016-06-02 17:45)

●行きたい意欲の時期を逃すともう魅力が失せるかもしれない。
私は別のところに行きたい。


また、ドライブができるということで、楽しみましょう。
by テリー (2016-06-02 23:27)

●ドライブの目的は何でもいいね。


行ったら休館なんてことよくあります。
オトウサンに「あほっ!」って言える関係いいな~
by きまじめさん (2016-06-03 00:26)

●綿密に調べてる風だったけど、何見てたんやろ。


関西でアホッはまだ愛情がありますね^^

バカッは、ほんまの馬鹿?
by Baldhead1010 (2016-06-03 04:24)

●関西ではそうですね。


せっかく行ったのに残念でしたね。
皆さんかいていますがまたデートということで
楽しめますよね。

by yoko-minato (2016-06-03 08:46)

●今度はちゃんと調べて行かなくっちゃ。私が。


今日は良いお天気の様なので、
お父さんと何処かへドライブし直しましょう~♪
by 旅爺さん (2016-06-03 09:21)

●お天気が良くても休みが合わないと〜


出張夫婦漫才・・・^^;
by たいへー (2016-06-03 09:46)

●こんなんでお金とれません。


ネット検索のかいもなく休館日でしたか、残念でしたね
車イスで入館できない美術館、感想が聞きたかったです(^_^;)
by ヒロシ (2016-06-03 18:55)

●そういえば中は階段があってエレベーターはありませんね。
小さな美術館で、展示スペースも少ないので、以前行った時は(この入館料でこれかい・・)でしたが。


これは残念でしたね。私も時々体験します。心中お察し申し上げます。
by 水郷楽人 (2016-06-05 11:02)

●美術館て普通は月曜日が休館ですよね。
まさかとは思ったけど。


私もパリでわざわざ単独行動して探し訪ねたモロー美術館が、瀬戸内海のしまなみ海道では大三島美術館が休館でした。
その手の失敗は数多やってるけど、まったく学習しないですね。
by 裕々 (2016-06-05 20:49)

●大昔の話ですが、パリのお店がぜ〜んぶお休みでした。
文字通りウインドウショッピングでした。

by koto (2016-06-08 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。