SSブログ

美形


 お守り袋作りました。
 
   DSCF0935.JPG
 
今年は着物地に市販のストラップ
 
    もうひとつ、娘のはリクエストに応じて製作中。 
 
 
 

今年はじめての人物デッサン
 
そして、
 
  何年も続けているこの会で初めての
 
 
 
 
 
     男性モデルだよ〜 
 
 
    DSCF0936.JPG 
 
      キャ〜〜
        カッコイイ〜〜 [揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート] 
 
 
 描き慣れてないので、1枚目は女の子になってしまってボツ。
 
 肩幅や腰まわりがちがうんだね。
 
 
 
 
 
隣で描いてるオジサンは女性モデルじゃなくてモンクたらたら。
 

 
 
 
 

nice!(26)  コメント(11) 

nice! 26

コメント 11

barbermama

「イケメン」という言葉が流行りだしたとき、理解できませんでした。
「イケメン」って「今風のカッコいい男性」という意味なのね。
見るだけならやっぱり「美形」が良いわ。
by barbermama (2016-01-13 11:45) 

okko

裸婦のデッサンは、さんざんやらされたけど、さすがに男性はそれなしだよね~。
描いたことないから、トライしてみたいなぁ。
by okko (2016-01-13 14:28) 

なかちゃん

ボクもきっと文句タラタラになるでしょう。
先に知ってたら行かないかも ^^;

by なかちゃん (2016-01-13 15:40) 

侘び助

イケメンも美女も綺麗な花も描けない私^^
得意なものは、恥を掻くかな??
by 侘び助 (2016-01-13 16:35) 

裕々

人物上手ですね。
手芸もお手のものだし。料理もおいしそうだったし。
by 裕々 (2016-01-13 20:06) 

ミラノ

デッサン教室も毎回オジサマのご要望には答えられないですよね。
イケメン、良いなぁ(^^♪
デッサンじゃなくてカメラ持って行きたいわ。

by ミラノ (2016-01-14 15:33) 

たいへー

やっぱ、イケメンの方が創作意欲が湧くもんですか?(^^
by たいへー (2016-01-15 08:02) 

OJJ

やっぱりkotoさんは絵が上手いんやね~なんてプロに言うたら失礼でしょうか。足描かんと長身を表現しとる・・

by OJJ (2016-01-15 15:36) 

Baldhead1010

自分もやっぱり女性モデルがいい^^
by Baldhead1010 (2016-01-16 14:49) 

旅爺さん

おはよう御座います。
お守り作ったり絵を描いたり器用なうえに活動的で素晴らしいです。
by 旅爺さん (2016-01-20 05:44) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「イケメン」という言葉が流行りだしたとき、理解できませんでした。
「イケメン」って「今風のカッコいい男性」という意味なのね。
見るだけならやっぱり「美形」が良いわ。
by barbermama (2016-01-13 11:45)

●イケてるメンズかな?


裸婦のデッサンは、さんざんやらされたけど、さすがに男性はそれなしだよね~。
描いたことないから、トライしてみたいなぁ。
by okko (2016-01-13 14:28)

●裸婦は色で遊べないからつまらない・・


ボクもきっと文句タラタラになるでしょう。
先に知ってたら行かないかも ^^;

by なかちゃん (2016-01-13 15:40)

●長く休んでいたHさん(男)が年始から来るというので黙っていました。


侘び助
イケメンも美女も綺麗な花も描けない私^^
得意なものは、恥を掻くかな??
by 侘び助 (2016-01-13 16:35)

● 花は作れるね。


人物上手ですね。
手芸もお手のものだし。料理もおいしそうだったし。
by 裕々 (2016-01-13 20:06)

●美味しいかどうかはわからないのが残念。


デッサン教室も毎回オジサマのご要望には答えられないですよね。
イケメン、良いなぁ(^^♪
デッサンじゃなくてカメラ持って行きたいわ。

by ミラノ (2016-01-14 15:33)

●絵のモデルさんは写真と違って動いちゃいけないので辛そうです。


やっぱ、イケメンの方が創作意欲が湧くもんですか?(^^
by たいへー (2016-01-15 08:02)

●あたりきよ〜


やっぱりkotoさんは絵が上手いんやね~なんてプロに言うたら失礼でしょうか。足描かんと長身を表現しとる・・

by OJJ (2016-01-15 15:36)

●わかる〜?
180センチ以上はある人。


自分もやっぱり女性モデルがいい^^
by Baldhead1010 (2016-01-16 14:49)

●女性は描き飽きたのよ。


おはよう御座います。
お守り作ったり絵を描いたり器用なうえに活動的で素晴らしいです。
by 旅爺さん (2016-01-20 05:44)

●運動音痴な私です。

by koto (2016-01-21 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。