SSブログ

収納庫の中身

 

    コジロウは

 

      DSCF0829.JPG

 

     

     ぐるぐる回さないと開かない

      DSCF0829 -1.jpg

                これを開けてロープを外すことができる

  

 DSCF0446.JPG

               「賢いだろ」 

 

        人間が入ってるん? 

 

 

 

 

キッチンの収納庫がいっぱいで何も入らなくなった 。

  この場所にパンパンに入っていたものは 

 DSCF0836.JPG

 

        DSCF0837.JPG [exclamation×2]

 

     たまりにたまったレジ袋 でありました。

 

        片付けるからお花でも見ててね。 

     DSCF0835.JPG 

 

 

     DSCF0838.JPG 

               こんなに余裕[ぴかぴか(新しい)]

 

レジ袋は45リットルゴミ袋にギュウギュウに2袋ぶんありました。

 

     捨てる! 

 


nice!(22)  コメント(12) 

nice! 22

コメント 12

侘び助

あっりゃ@@~ 信じられへん・・・スーパー袋
侘びもですけれどすぐに4つ折り三角に畳んでリポの箱に立てて
何時か使える・・・何かに役立つ・・・(貧乏性の侘び)
最近はサイズに合うものに物を詰めて・・・presentに使用・・・
(でも・・・余って・・・溜まっています)
by 侘び助 (2015-12-21 10:47) 

なかちゃん

ボクの家にもたくさんの袋があります。
折りたたんでしまっておくのはお袋の仕事ですね ^^;
勿体ないを取るかスペースを選ぶか…ですね (^^)

by なかちゃん (2015-12-21 10:55) 

裕々

コジロウ君、賢い!でもそれではロープにつないでおく意味がないじゃん。
ウチではスーパーの袋もゴミ袋などにどんどん使うから、たまる間もないですよ。
by 裕々 (2015-12-21 13:21) 

barbermama

コジロウ君、犬にしておくのが惜しい!
賢い上に美形だし、可愛くてたまらないでしょ^^
私はスーパーに行くことが少ないから、レジ袋は買ってます。
by barbermama (2015-12-21 15:00) 

ヒロシ

コジロウ君の賢さに目を丸くし、飼い主のレジ袋を大切にしながら
一挙に処分する行為に感心しています(*^^)v
by ヒロシ (2015-12-21 19:22) 

OJJ

コジロウ君、ワンダフル!
姫路市は食品スーパーのレジ袋が有料です。隣の高砂市は無料なので
越境して買い物します。貧者の知恵でっせ~
by OJJ (2015-12-21 20:56) 

gonntan

くるくる回してるところが見たいです~~
きっと誰も見てない夜中にしてるんだろうなぁ
by gonntan (2015-12-21 22:37) 

きまじめさん

カメラ目線のコジロウ君、かわいいね。
収納庫、さっぱりして気持ち良くなりましたね。
同じく我が家にもレジ袋があふれているので、
この際、思い切って整理しようかな。
by きまじめさん (2015-12-21 22:49) 

ミラノ

コジロウくんは中にイケメンが入っています。
知らないのは飼い主のkotoさんだけ...(^^ゞ
レジ袋って溜まりますよね~
ゴミ袋に使ってます。ゴミをレジ袋に入れてから、
市、指定のゴミ袋へ...
最近のスーパーはレジ袋貰うと2円かかるのよ...我が町は...
by ミラノ (2015-12-22 17:18) 

たいへー

人間だとすると、3歳児位ですか・・・(笑
by たいへー (2015-12-23 08:12) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あっりゃ@@~ 信じられへん・・・スーパー袋
侘びもですけれどすぐに4つ折り三角に畳んでリポの箱に立てて
何時か使える・・・何かに役立つ・・・(貧乏性の侘び)
最近はサイズに合うものに物を詰めて・・・presentに使用・・・
(でも・・・余って・・・溜まっています)
by 侘び助 (2015-12-21 10:47)

●三角に折ると使うときにめんどくさいので、ぱっと広げられるように・・


ボクの家にもたくさんの袋があります。
折りたたんでしまっておくのはお袋の仕事ですね ^^;
勿体ないを取るかスペースを選ぶか…ですね (^^)

by なかちゃん (2015-12-21 10:55)

●もったいない < スペース になりました。


コジロウ君、賢い!でもそれではロープにつないでおく意味がないじゃん。
ウチではスーパーの袋もゴミ袋などにどんどん使うから、たまる間もないですよ。
by 裕々 (2015-12-21 13:21)

●交通事故にあってから脱走は懲りたみたいだけど、はずさないようにするにはどうやったらいいんでしょ。


コジロウ君、犬にしておくのが惜しい!
賢い上に美形だし、可愛くてたまらないでしょ^^
私はスーパーに行くことが少ないから、レジ袋は買ってます。
by barbermama (2015-12-21 15:00)

●え、いるならあげるのに・・
でも送料が1000円ぐらいかかりそうやわ!


コジロウ君の賢さに目を丸くし、飼い主のレジ袋を大切にしながら
一挙に処分する行為に感心しています(*^^)v
by ヒロシ (2015-12-21 19:22)

●このままじゃレジ袋屋敷になる〜
買い物控えよう・・


コジロウ君、ワンダフル!
姫路市は食品スーパーのレジ袋が有料です。隣の高砂市は無料なので
越境して買い物します。貧者の知恵でっせ~
by OJJ (2015-12-21 20:56)

●ほとんど有料にはなったけど、まだ無料でジャンジャン付けてくれるスーパーがあるのよ。


くるくる回してるところが見たいです~~
きっと誰も見てない夜中にしてるんだろうなぁ
by gonntan (2015-12-21 22:37)

●夜中や私たちが外出中に。


カメラ目線のコジロウ君、かわいいね。
収納庫、さっぱりして気持ち良くなりましたね。
同じく我が家にもレジ袋があふれているので、
この際、思い切って整理しようかな。
by きまじめさん (2015-12-21 22:49)

●こんなに一生分ほどあっても使い道ないし。


コジロウくんは中にイケメンが入っています。
知らないのは飼い主のkotoさんだけ...(^^ゞ
レジ袋って溜まりますよね~
ゴミ袋に使ってます。ゴミをレジ袋に入れてから、
市、指定のゴミ袋へ...
最近のスーパーはレジ袋貰うと2円かかるのよ...我が町は...
by ミラノ (2015-12-22 17:18)

●ふつうのゴミ袋も酒屋さんがタダでくれる。
指定ごみ袋は買う。
レジ袋あまる。


人間だとすると、3歳児位ですか・・・(笑
by たいへー (2015-12-23 08:12)

●もうすぐ4才児知能になるかも。
by koto (2015-12-23 11:15) 

せつこ

くるくる回す、お利口さんなコジロウ君です。
スーパーの買い物は殆どエコバッグ持参ですからそんなにたまりません。
by せつこ (2015-12-25 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。