SSブログ

それは違う!


生命保険のオバちゃん(たぶん私より5歳ほど上というだけで)
 
カレンダーを持ってきてくれた。
 
「kotoさんとこワンちゃんがいるから動物のカレンダーにしたわ。」
 
 
 
あのう・・
 
 
世間の犬猫飼ってる皆様、動物カレンダー好きですか?
 
他所のワンちゃんネコちゃん、可愛いですか?
 
 
私はね、ウチのコジロウは可愛い。
 
今はコジロウにしか興味がないの。 
 

 
 
犬飼ってない時は動物カレンダーも可愛いって思っただろうけどね。
 
アタシャお花のカレンダーが欲しかった!! 
 
 
  
 
   DSCF8621.JPG
 
    全ページコジロウの日めくりがいい!
 
 
 

nice!(20)  コメント(10) 

nice! 20

コメント 10

たいへー

・・・まあ、アイドルのカレンダーよりは・・・
by たいへー (2015-12-15 10:29) 

旅爺さん

この世の中は思うようにいかない事が多いです。
by 旅爺さん (2015-12-15 13:10) 

なかちゃん

どれもこれも全部かわいいってのも、いかがかとは思いますね ^^
やはり、自分家のが一番だと思います (^^)

by なかちゃん (2015-12-15 14:48) 

侘び助

コジロウクン幸せだワン 新聞屋さんのカレンダーは
我が家の予定表書き込みで重宝しています。
by 侘び助 (2015-12-15 16:39) 

ミラノ

カレンダーって一年付き合うから好きな写真のがいいですよね。
私はモチロン省吾さまのカレンダーです。
毎月めくるたびにウットリ❤❤
パソコンでコジロウくんのカレンダーを作りましょう。
by ミラノ (2015-12-15 17:05) 

barbermama

コジロウ君ハンサムやね!
この前カレンダーを買いに行った時、犬のを見たけど
帯に短しタスキに長しで買わなかった。
全部コジロウ君だったら買うかも^^
by barbermama (2015-12-15 18:55) 

gonntan

たしかにコジロウー君 きりっとしてカッコイイ
お久しぶり~~ですね^^
by gonntan (2015-12-15 19:31) 

ヒロシ

たしかに人それぞれの好みがあります
by ヒロシ (2015-12-16 05:34) 

yoko-minato

私も飼っていないので猫ちゃんカレンダーが
欲しいかも・・・
確かにワンちゃん、猫ちゃんを飼っている人は
たぶんわが家のワンちゃん、猫ちゃんが可愛いと
思っているんですよね。
by yoko-minato (2015-12-16 16:36) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・・・まあ、アイドルのカレンダーよりは・・・
by たいへー (2015-12-15 10:29)

●アイドルなら佐藤健クン限定で。


この世の中は思うようにいかない事が多いです。
by 旅爺さん (2015-12-15 13:10)

● 人の気持ちはわかりあえないんやね。


どれもこれも全部かわいいってのも、いかがかとは思いますね ^^
やはり、自分家のが一番だと思います (^^)

by なかちゃん (2015-12-15 14:48)

●どんな不細工でもウチのがいちばん!


コジロウクン幸せだワン 新聞屋さんのカレンダーは
我が家の予定表書き込みで重宝しています。
by 侘び助 (2015-12-15 16:39)

●タダでくれるカレンダーも自分で選びたいね。


カレンダーって一年付き合うから好きな写真のがいいですよね。
私はモチロン省吾さまのカレンダーです。
毎月めくるたびにウットリ❤❤
パソコンでコジロウくんのカレンダーを作りましょう。
by ミラノ (2015-12-15 17:05)

●日めくりで365枚あればもっといいのにね。
毎日ウキウキするよね。


コジロウ君ハンサムやね!
この前カレンダーを買いに行った時、犬のを見たけど
帯に短しタスキに長しで買わなかった。
全部コジロウ君だったら買うかも^^
by barbermama (2015-12-15 18:55)

●貰うカレンダーは絵柄が嫌いなのは使わないのでもったいない。
自分で作るのがいちばんなんやけど。


たしかにコジロウー君 きりっとしてカッコイイ
お久しぶり~~ですね^^
by gonntan (2015-12-15 19:31)

●まだ子供の時のこの頃がいちばんかわいかった。


たしかに人それぞれの好みがあります
by ヒロシ (2015-12-16 05:34)

●事前に好みを聞いて欲しかったです。


私も飼っていないので猫ちゃんカレンダーが
欲しいかも・・・
確かにワンちゃん、猫ちゃんを飼っている人は
たぶんわが家のワンちゃん、猫ちゃんが可愛いと
思っているんですよね。
by yoko-minato (2015-12-16 16:36)

●他人から見たら不細工でも一番かわいいのです。

by koto (2015-12-17 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。