SSブログ

春色の服


鼻の穴にできものが出来た。

治りかけでカサブタ→気持ち悪いのでいじる→出血

→カサブタ→いじる→出血→カサブタ・・・・・

全然治りません。

 

[次項有][次項有][次項有][次項有][次項有][次項有][次項有][次項有][次項有][次項有][次項有][次項有][次項有][次項有][次項有][次項有][次項有][次項有][次項有][次項有][次項有]   

 

服を買いに行った。

水玉模様のステキなカーディガンを見つけた。

決めた!これにしよう。

これを基本にコーディネートをお願いした。

春色のパンツに流行りのダンガリーシャツ。

間違ってはいないけど、なんかちがう・・・・・

 

    なんかちがう・・・

 

「こういうのもありますよ」と

別のカーディーを持って来てくれた。

 
あ、これや!


着てみてわかった 
[ひらめき]

  
「好き」と「似合う」は

       ちがうんやね。

 

   

   DSCF0134.JPG 

        これになりました。(お誕生日会で)

 

ちなみにこの日、ダンガリーシャツが長男とペアルックでした。

 

 


nice!(28)  コメント(16) 

nice! 28

コメント 16

OJJ

大発見!<好きと似合うは違うんや~~>
大阪のオバちゃんのヒョウ柄はどっちなんやろ?

ヤッホ~イ ホイホイ 一番海苔!
by OJJ (2015-03-27 10:43) 

旅爺さん

鼻の穴に指のテロ野郎が入らないように紙丸めて入れてね。
冗談です。爺は小指にメンソレータムつけて鼻の中に薬を塗りこんでます。
by 旅爺さん (2015-03-27 13:18) 

旅爺さん

カーデガンは春らしさを感じていいですね。
by 旅爺さん (2015-03-27 13:19) 

okko

それですよ、ワタシも好きな色ばかり着ていたら、友人にたまには違う色を着てみなはれ・・・って言われて、選んでくれて、新しい自分を見つけたような新鮮味。 好きと似合うは、違うのよね~~。
by okko (2015-03-27 15:52) 

ミラノ

そうなのよねぇ~
好きな色と、似合う色は違うし、
好きな形と似合う形もちがうのよね...
素敵なストライプのカーディガン、春らしくて良い感じ。
それに...細いし...良いわぁ(*^^)v
by ミラノ (2015-03-27 21:00) 

gonntan

お似合いです‼
by gonntan (2015-03-27 23:46) 

きまじめさん

素適なカーデガン。確かにお似合いだと思います。
「好き」と「似合う」は違うのですか。
以前友人のアドバイスを聞かなかったことが有りますーー;
これからは素直にならなくては。
by きまじめさん (2015-03-28 00:12) 

Baldhead1010

アナに関係する怪我はなかなか治りません(/_;)
by Baldhead1010 (2015-03-28 05:22) 

たいへー

この頃はチャレンジしてますよ。
ピンクとか・・・(笑
by たいへー (2015-03-28 07:35) 

侘び助

ドットは場所を選ぶかな?
素敵なカーディガンで外出も ♪~~
by 侘び助 (2015-03-28 09:23) 

裕々

よくわかります。自分も外耳道湿疹になったとき、治りかけたころにかゆさで無意識に掻いてしまい、なかなか良くなりませんでした。
by 裕々 (2015-03-28 16:23) 

TAKA

分かる~~、人と話しても鼻から出てるんじゃないか?と気になって仕方がない。
by TAKA (2015-03-29 01:00) 

barbermama

いじらずに我慢^^
私の場合そういう時はオロナイン!でもあの匂いが嫌い!!

私は大柄のチェックが好きだけど似合わない。


by barbermama (2015-03-30 10:52) 

なかちゃん

ボクも過去の病気の影響で、スグに鼻血が出ます。
耳鼻科で血は止まるけどかさぶたが出来ない塗り薬をもらって塗ってます ^^;

by なかちゃん (2015-03-30 16:04) 

ヒロシ

好きと似合うが一致するのが一番うれしいことですね(^_-)-☆
by ヒロシ (2015-03-31 08:42) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

大発見!<好きと似合うは違うんや~~>
大阪のオバちゃんのヒョウ柄はどっちなんやろ?

ヤッホ~イ ホイホイ 一番海苔!
by OJJ (2015-03-27 10:43)

●ヒョウ柄はキライやけど、案外似合ったりしてね。


鼻の穴に指のテロ野郎が入らないように紙丸めて入れてね。
冗談です。爺は小指にメンソレータムつけて鼻の中に薬を塗りこんでます。
by 旅爺さん (2015-03-27 13:18)

●オロナインでもよかったね。


カーデガンは春らしさを感じていいですね。
by 旅爺さん (2015-03-27 13:19)

●春の必須アイテムですね。


それですよ、ワタシも好きな色ばかり着ていたら、友人にたまには違う色を着てみなはれ・・・って言われて、選んでくれて、新しい自分を見つけたような新鮮味。 好きと似合うは、違うのよね~~。
by okko (2015-03-27 15:52)

●私もグリーンから卒業しなくっちゃ。


そうなのよねぇ~
好きな色と、似合う色は違うし、
好きな形と似合う形もちがうのよね...
素敵なストライプのカーディガン、春らしくて良い感じ。
それに...細いし...良いわぁ(*^^)v
by ミラノ (2015-03-27 21:00)

●丸っこい可愛いのよりシャープな感じが似合うみたい。
身体が丸くなったからよね。


お似合いです‼
by gonntan (2015-03-27 23:46)

●ありがとう♪


素適なカーデガン。確かにお似合いだと思います。
「好き」と「似合う」は違うのですか。
以前友人のアドバイスを聞かなかったことが有りますーー;
これからは素直にならなくては。
by きまじめさん (2015-03-28 00:12)

●見渡したら似合ってない服を着てる人いますよね。
人の事は良くわかるだけど。


アナに関係する怪我はなかなか治りません(/_;)
by Baldhead1010 (2015-03-28 05:22)

●ようやく出血はなくなりました。
まだ多少の違和感はあります。


この頃はチャレンジしてますよ。
ピンクとか・・・(笑
by たいへー (2015-03-28 07:35)

●ピンクのベストで春日にならんように!


ドットは場所を選ぶかな?
素敵なカーディガンで外出も ♪~~
by 侘び助 (2015-03-28 09:23)

●お店に飾ってある時はステキだったのよ。


よくわかります。自分も外耳道湿疹になったとき、治りかけたころにかゆさで無意識に掻いてしまい、なかなか良くなりませんでした。
by 裕々 (2015-03-28 16:23)

●要するに、耳鼻科系統は長引くのよね。


分かる~~、人と話しても鼻から出てるんじゃないか?と気になって仕方がない。
by TAKA (2015-03-29 01:00)

●それそれ!
鏡で鼻の下伸ばして覗く時に、またカサブタが剥がれるんだよ〜


いじらずに我慢^^
私の場合そういう時はオロナイン!でもあの匂いが嫌い!!

私は大柄のチェックが好きだけど似合わない。
by barbermama (2015-03-30 10:52)

●鼻の穴に塗ったらず〜っとニオイがするね。


ボクも過去の病気の影響で、スグに鼻血が出ます。
耳鼻科で血は止まるけどかさぶたが出来ない塗り薬をもらって塗ってます ^^;
by なかちゃん (2015-03-30 16:04)

●お医者に行くほどでもないと思ってたけど、こんなに長引くとはね。


好きと似合うが一致するのが一番うれしいことですね(^_-)-☆
by ヒロシ (2015-03-31 08:42)

●自分の事はなかなかわからんもんですね。

by koto (2015-04-02 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。