SSブログ

ステーキな一日

 
楽しみにしていたT子と二人のお誕生日会 
 
先日と同じステーキハウスで 
 
 DSCF9983.JPG
 
    DSCF0078.JPG
    今日のシェフは女性 
 
 DSCF0076.JPG
 
   食材は季節ごとに変わるのだそうで、前回とは違うサラダ。
    
わさびの花や蓮の茎、ウルイ、グリーントマト ・・・珍しい野菜ばかり
 
     目の前で盛りつけてくれるプロの技は素晴らしいわ〜〜[ぴかぴか(新しい)] 
 
 
   DSCF0075.JPG
 
     今回はお誕生日会なのでアワビも付けてもらった 
 
        生きてるよ〜 
 
         このあと手前のがお皿から逃げ出す 
 
 
    DSCF0079.JPG 
             鉄板で焼かれてご愁傷様 
 
 
 
 肉汁を吸ったパンはフレンチトーストに変身
 
 DSCF0080.JPG
 
    
 
           しあわせな一日でした [ハートたち(複数ハート)]  
 
 
 
  
        さて、
 
  
     頑張らないと!! 
 
      DSCF0023.JPG 
 
  

nice!(24)  コメント(14) 

nice! 24

コメント 14

OJJ

素晴らしいご馳走ですね~頑張って頂戴!絵も仕事も。
徳永英明も同じ誕生日らしいですね・・

お~~やっほ~い、一番海苔!
by OJJ (2015-03-11 14:45) 

なかちゃん

サラダひとつ見ても、とってもアートですね ^^
ホントにステーキな一日ですこと ^^;

by なかちゃん (2015-03-11 15:01) 

ミラノ

わぉ(^。^)y-.。o○
ホントにステーキなお誕生祝いですね。
目の前の鉄板で焼いてくれるステーキなんて、
ずっとご無沙汰です...
美味しいものを食べた日はし・あ・わ・せですよね。
by ミラノ (2015-03-11 16:58) 

侘び助

2度目のお誕生日会、仲のいいお友達と
楽しさ・美味しさ・・倍々・幸せなひと時~♡
by 侘び助 (2015-03-11 19:04) 

裕々

そのステーキハウス、気になって仕方がないのですが、せめてヒントでも。
by 裕々 (2015-03-11 22:12) 

きまじめさん

お洒落なステーキハウスですね。
いままで女性のシェフに出会ったことが有りません。
チョコレートでハッピーバースデイなんてかっこいいです~
by きまじめさん (2015-03-11 23:42) 

ヒロシ

お気に入りのお店になったようですね(*^^)v
by ヒロシ (2015-03-12 08:10) 

たいへー

ステーキは、息子の口に入ってしまって、
私のところまで来る事は無い・・・
by たいへー (2015-03-12 08:26) 

barbermama

サラダ一つ見ても繊細さがわかりますね~
寒さに震えていますが、日差しはすっかり春!
元気を出さないと。
by barbermama (2015-03-12 10:08) 

okko

目の前で焼いてくれるお店、大好きよ。
女性のシエフも最近、増えたみたい。

なに?展覧会があるの?
by okko (2015-03-12 16:26) 

gonntan

自分だって出てきたら食べる!って言うけど
アワビ・・逃げられないからかわいそうですよね
by gonntan (2015-03-12 21:40) 

yoko-minato

お誕生日おめでとうございます。
素敵なステーキ・・・
又頑張れますね。
by yoko-minato (2015-03-16 14:26) 

koto


素晴らしいご馳走ですね~頑張って頂戴!絵も仕事も。
徳永英明も同じ誕生日らしいですね・・

お~~やっほ~い、一番海苔!
by OJJ (2015-03-11 14:45)

●ちょっと調べてみましたら、遥洋子、中村うさぎ、室井佑月・・・
個性的な面々やわ〜


サラダひとつ見ても、とってもアートですね ^^
ホントにステーキな一日ですこと ^^;

by なかちゃん (2015-03-11 15:01)

●そのかわり、おしゃべりはあまりできません。


わぉ(^。^)y-.。o○
ホントにステーキなお誕生祝いですね。
目の前の鉄板で焼いてくれるステーキなんて、
ずっとご無沙汰です...
美味しいものを食べた日はし・あ・わ・せですよね。
by ミラノ (2015-03-11 16:58)

●味だけではなく、幸せな体感です。


2度目のお誕生日会、仲のいいお友達と
楽しさ・美味しさ・・倍々・幸せなひと時~♡
by 侘び助 (2015-03-11 19:04)

●お誕生日会はまだ続きます。
なんせスペシャルな誕生日ですから。


そのステーキハウス、気になって仕方がないのですが、せめてヒントでも。
by 裕々 (2015-03-11 22:12)

●ヒント! 心斎橋 ステーキ 宮崎牛 


お洒落なステーキハウスですね。
いままで女性のシェフに出会ったことが有りません。
チョコレートでハッピーバースデイなんてかっこいいです~
by きまじめさん (2015-03-11 23:42)

●若いけど、かなり優秀な方みたいです。


お気に入りのお店になったようですね(*^^)v
by ヒロシ (2015-03-12 08:10)

●もう最高のお店です!!


ステーキは、息子の口に入ってしまって、
私のところまで来る事は無い・・・
by たいへー (2015-03-12 08:26)

●大阪に来たら寄ってみてね。
ただし夜は高いよ!


サラダ一つ見ても繊細さがわかりますね~
寒さに震えていますが、日差しはすっかり春!
元気を出さないと。
by barbermama (2015-03-12 10:08)

●サラダも春野菜でした。


目の前で焼いてくれるお店、大好きよ。
女性のシエフも最近、増えたみたい。

なに?展覧会があるの?
by okko (2015-03-12 16:26)

●展覧会があるのです。


自分だって出てきたら食べる!って言うけど
アワビ・・逃げられないからかわいそうですよね
by gonntan (2015-03-12 21:40)

●それが自力でひっくり返って逃げたのよ。


お誕生日おめでとうございます。
素敵なステーキ・・・
又頑張れますね。
by yoko-minato (2015-03-16 14:26)

●余韻に浸れます。

by koto (2015-03-17 09:40) 

せつこ

こんなご馳走しばらく食べてません@@
ステーキな誕生日でしたね。
by せつこ (2015-03-17 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。