SSブログ

ジッと見てる!?

 
オトウサンとドライブ

  DSCF9994.JPG

        あべのハルカスの見えるこの辺はこんな天気 

 

     トンネルの向こう側は

 DSCF0002.JPG

              DSCF0007.JPG

 

     道の駅って休みがあるんやね。

   DSCF9997.JPG 

               定休日なんやて〜 

 

 

    別の道の駅でオススメのお店を教えてもらった。

              DSCF9996.JPG 

        これでもかというほどお造りの山

          底の方にはカニのほぐし身も入ってる。

        もう当分海鮮モノはいらん! 

 

 

  これは私が作った 

 DSCF0008.JPG

  先日ステーキハウスで教えてもらった海老パン

 私が思ってたのとちょっと違うけど、これはこれでおいしい。

   海老はすり身にしないので簡単。 

 

 

 

           お守り袋、出来た! 

   DSCF9979.JPGオトウサン用

     私と娘用 DSCF0011.JPG 

 

 

 

お好み焼き

「オトウサン、新しいソースの口のシール剥がして〜」

私はその間に青のりとカツオを取りに・・・


「おい、どこいくねん! 人がせっかくソースの口を開けてやってるのに、

    ジッと見てるのが普通やろ!

 

 オッサン、何わけのわからんことを・・・・

 

 

    DSCF9989.JPG

 

 

 


nice!(30)  コメント(16) 

nice! 30

コメント 16

okko

チョットの距離でこうも違うのね~~。

オッサン、そりゃあんたがおかしいわ・・・とkotoさんに味方。
by okko (2015-01-29 11:22) 

Baldhead1010

海鮮丼、うまそう!^^

お父さんの言うこと、よ~く分かる。

by Baldhead1010 (2015-01-29 14:11) 

ミラノ

美味しそう...と可愛い
海鮮丼もいいけど、海老パン(^^♪
お守り袋、お母さんが守ってくれてるって幸せですね。

おとうさんと難波グランド花月に出て...
見に行くで~ (^v^) 
by ミラノ (2015-01-29 15:11) 

侘び助

Docomoよう似ておりますな~
でも今は何でもお一人様で~す。
by 侘び助 (2015-01-29 15:32) 

gonntan

さすが主婦は違う・・道の駅ってだいたいレストンあるでしょ?
それなのに・・・お薦めの店を聞けるなんて!
海鮮丼おいしそうで当たりですね( ^)o(^ )
丼ぶりエビパンお好み焼き・・盛りだくさんの内容です(~~
by gonntan (2015-01-29 18:45) 

OJJ

タイショー、コジロウがじっと見てますやん!
by OJJ (2015-01-29 22:10) 

たいへー

う~む、かみさんにじっと見てられる方が怖いが・・・(汗
by たいへー (2015-01-30 07:49) 

旅爺さん

お父さんとドライブで美味しいものを・・・いいですね~♪
お父さんはきっとkotoさんにそばに居てほしかったんでしょう。
by 旅爺さん (2015-01-30 11:24) 

barbermama

海老パンって何だろと思ってました。
これって〝フライ”じゃないの?
by barbermama (2015-01-30 17:30) 

なかちゃん

そんなもん見てるヒマがあるんだったら、自分でやれ…なんて
言ってしまいそうです ^^;

by なかちゃん (2015-01-30 21:04) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
okko
チョットの距離でこうも違うのね~~。

オッサン、そりゃあんたがおかしいわ・・・とkotoさんに味方。
by okko (2015-01-29 11:22)

●山越えの時は雪でした。


海鮮丼、うまそう!^^

お父さんの言うこと、よ~く分かる。

by Baldhead1010 (2015-01-29 14:11)

●オッサンというのは時にわけわからんときがあるのね。


美味しそう...と可愛い
海鮮丼もいいけど、海老パン(^^♪
お守り袋、お母さんが守ってくれてるって幸せですね。

おとうさんと難波グランド花月に出て...
見に行くで~ (^v^) 
by ミラノ (2015-01-29 15:11)

●ツッコミは私?


Docomoよう似ておりますな~
でも今は何でもお一人様で~す。
by 侘び助 (2015-01-29 15:32)

●オトウサンすごい!って言って欲しいんかな??


さすが主婦は違う・・道の駅ってだいたいレストンあるでしょ?
それなのに・・・お薦めの店を聞けるなんて!
海鮮丼おいしそうで当たりですね( ^)o(^ )
丼ぶりエビパンお好み焼き・・盛りだくさんの内容です(~~
by gonntan (2015-01-29 18:45)

●ありました。うどんコーナーみたいな。
でもレジの店員さんはパンフレット持ってきて説明してくれ、しかもそこに載ってない穴場のお店を紹介してくれました。


タイショー、コジロウがじっと見てますやん!
by OJJ (2015-01-29 22:10)

●言ってやって〜


う~む、かみさんにじっと見てられる方が怖いが・・・(汗
by たいへー (2015-01-30 07:49)

● わーすごい!と言って欲しいんちゃう?


お父さんとドライブで美味しいものを・・・いいですね~♪
お父さんはきっとkotoさんにそばに居てほしかったんでしょう。
by 旅爺さん (2015-01-30 11:24)

●それじゃいつまでたってもお好み焼きは出来上がらん!


海老パンって何だろと思ってました。
これって〝フライ”じゃないの?
by barbermama (2015-01-30 17:30)

●海老を大葉とパンで巻いてあるのよ。


そんなもん見てるヒマがあるんだったら、自分でやれ…なんて
言ってしまいそうです ^^;

by なかちゃん (2015-01-30 21:04)

●開けてくれるだけマシなんですが。

by koto (2015-01-31 09:12) 

ヒロシ

雪景色をみながらのドライブ、楽しいだろうなぁ
by ヒロシ (2015-02-01 05:03) 

ゴーパ1号

私もkotoさんご夫婦のように仲良しが続くといいな。
by ゴーパ1号 (2015-02-01 19:28) 

きまじめさん

お守り袋、御嬢さんとは色違いのペアーって感じですが、
オトウサンのは、まったく違う感じですね。
ペアーっぽくしなかったのですか。男性用だから?
カッコいいのはかっこいいですけれどね。
by きまじめさん (2015-02-02 00:13) 

旅爺さん

今朝も寒いけど今日も頑張って行こう~♪
by 旅爺さん (2015-02-02 07:08) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

雪景色をみながらのドライブ、楽しいだろうなぁ
by ヒロシ (2015-02-01 05:03)

●運転中の人は集中してね。


私もkotoさんご夫婦のように仲良しが続くといいな。
by ゴーパ1号 (2015-02-01 19:28)

●うちはバカ夫婦なのよ。


お守り袋、御嬢さんとは色違いのペアーって感じですが、
オトウサンのは、まったく違う感じですね。
ペアーっぽくしなかったのですか。男性用だから?
カッコいいのはかっこいいですけれどね。
by きまじめさん (2015-02-02 00:13)

●オトウサンの次の配色がなかなか決まらなくて、後の2つは日にちをおいてイメージを変えました、


今朝も寒いけど今日も頑張って行こう~♪
by 旅爺さん (2015-02-02 07:08)

●今日はは雪かな?

by koto (2015-02-05 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。