SSブログ

ギャップ

 
ショッピングモールの屋上駐車場から 

 DSCF9908.JPG 

こんな田舎のどまんなかに出来た大型ショッピングモール 。


中に入ると、ここがこんな田舎だという事が信じられない世界。 

洗練されたお店がいくつも入っていて、 

都会のどまんなかにいるような錯覚をおこす。

垢抜けない普段着は場違いやわ。


とくに買う物もなく食事だけして、

駐車場にたどり着けばやっぱりこんな田舎。

 DSCF9915.JPG 

 
おしゃれな服もハイヒールも似合わない。

 

 

さあ、年賀状つくろ!

 

 

 

 


nice!(21)  コメント(16) 

nice! 21

コメント 16

ヒロシ

ショッピングモールはドライブ中には重宝しています
バリアフリー設備の食事にトイレ休憩と・・・
by ヒロシ (2014-12-23 09:31) 

ゴーパ1号

こんにちは。
広くないと建てられないのでしょうねえ。
こちらも同じようなものです。
by ゴーパ1号 (2014-12-23 09:59) 

侘び助

最近は部屋着のままコートであらを隠して
寒さに勝てず着換えはNoのお買いものです。
by 侘び助 (2014-12-23 17:24) 

OJJ

年末に孫(5才と9才)が4日間も来るので爺はエライこっちゃ!
年賀状、はよ作らにゃ・・アイソガシ、アイソガシ(ヒザをポン!)
by OJJ (2014-12-24 08:37) 

たいへー

年賀状は終わったので、後は働くだけです。(笑
by たいへー (2014-12-24 10:07) 

yoko-minato

まだお掃除が途中です。
少し良くなったのでまた
出来ることをやっています。
あともう少しですね。
by yoko-minato (2014-12-24 16:03) 

ミラノ

この前新しく出来たショッピングモールに友達と行ったら
オバサン用の服なんて全然売ってなくて...
あそこへはもう二度と行かんって帰って来ました。
年賀状...まだ買ってない(-"-)
by ミラノ (2014-12-24 16:21) 

barbermama

来年私の好きな小矢部道の駅近くにアウトレットができます!
道の駅のついでに寄るってできなくなる・・のかな^^
by barbermama (2014-12-24 16:41) 

Baldhead1010

郊外にできたショッピングモールのおかげで街中の商店街(アーケード街)が寂れてしまいました。

時の流れと言えばそうなんですが・・・。
by Baldhead1010 (2014-12-24 17:48) 

きまじめさん

おとうさんに車で連れて行ってもらわないといけない距離だと、
自分一人でぶらっと行って楽しむ事、出来ないのですね。
年賀状、やっとさっき出来上がりました。
by きまじめさん (2014-12-25 00:18) 

シラネアオイ

こんにちは!
カンテレの音色は大正琴より優しく繊細な響きでしたよ!
いよいよ年の瀬が迫ってきました!
風邪など召しませんようにご自愛あれ!!
by シラネアオイ (2014-12-25 14:08) 

TAKA

田舎のショッピングモール、お客さんが少ないと入ってるお店がころころと変わります・・・。そのうち場に合ったお店ばかりになったりして。
by TAKA (2014-12-26 00:08) 

旅爺さん

おはよう御座います。
ショッピングモールは見て歩きも楽しめるし、それなりに美味しいものも食べて来れるし暖かくて良い所ですよね。
by 旅爺さん (2014-12-26 09:40) 

okko

ショッピング・モールって、どこも同じ、田舎も都会もないですよ。
買うもの?何もなし! せいぜい食べるだけかな?
by okko (2014-12-29 15:13) 

せつこ

こちらのアーケード街はシャッター商店街です。
郊外は大型店で賑わってます、時代かなぁ~~
年賀状間に合った?
来年もよろしくお願いします。
良い新年をお迎えくださいね。

by せつこ (2014-12-31 14:48) 

Baldhead1010

よいお年をお迎えください^^
by Baldhead1010 (2014-12-31 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。