SSブログ

力作

USJのハリーポッターのエリアが15日オープンで、ものすごい人混み。

でもオープン前に行った私たち。

ウソだと思ってる?

実は6月30日から密かにオープンしていたんだとか。

どこにもそういう情報はなく、不思議だったのだけど、

現場のスタッフに慣れてもらうためだったらしい。

そういうことだったのね。

私たちは先に行った娘から聞いたのだけど、ほんとにラッキーだった。

あんな人混みだと、もう一生行けないと思う。

  DSCF9382.JPG 

         ぎこちないショー

 

 

 

   かぼちゃ 

  DSCF9431.JPG 

 

しばらく油絵だったので

   水彩の筆使いを思い出そう。

 

    DSCF9425.JPG

      DSCF9427.JPG

 DSCF9428.JPG

  DSCF9429.JPG

 

 

 油絵のチューリップ

   DSCF9423.JPG 

       光るのでうまく写真に撮れない。 

 

 DSCF9421.JPG

 

 

 こちら、オトウサンの力作の門扉

 DSCF9420.JPG 

 

 

 

DSCF9432.JPG  暑い!


nice!(28)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 17

せつこ

出遅れた・・・と思ったら1番の海苔だわ♪
ハリーポッター・・・ほんとにラッキーでしたね。
カボチャの絵、とてもおいしそうです。
by せつこ (2014-07-17 11:20) 

旅爺さん

ハリーポッターは聞いた事あるけどそこから先は分かりません。
カボチャの絵がお見事ですね、素晴しいです。
パパも自分が逃げ出さないように自分で戸を作ったんですね。笑
by 旅爺さん (2014-07-17 13:25) 

なかちゃん

試用期間とはいえ、先に観られてラッキーでしたね。
↑ に同じく、カボチャの絵が素晴しいと思います (^^)

by なかちゃん (2014-07-17 13:41) 

シラネアオイ

こんにちは!
連日暑い日が続いています!!
by シラネアオイ (2014-07-17 13:42) 

よしあき・ギャラリー

ご夫婦して力作ですね。
アツイアツイ! ^^
by よしあき・ギャラリー (2014-07-17 14:19) 

okko

何だか凄い騒ぎね。全然、興味ないって、オカシイかな?
カボチャ、食べたいよ~。
by okko (2014-07-17 15:57) 

裕々

水彩もいいけど、やはり油絵は色に力があっていいですね。
by 裕々 (2014-07-17 16:35) 

侘び助

ほんと・・・かぼちゃの絵・・・美味しそう~~
かぼちゃ丸ごと1個・・・暫く食べられるね・・・(侘びちょっぴり買ってきた)
by 侘び助 (2014-07-17 20:04) 

Baldhead1010

来年はカボチャを這わそう^^

スイカもできるかな?

黒い毛の犬は夏場はかわいそう(/_;)
by Baldhead1010 (2014-07-17 20:49) 

きまじめさん

ハリーポッター、すいているうちに見られてよかったですね。
チューリップの絵、素敵にしあがりましたね。
よっぽど暑かったのね。すごいカッコしてる。
私が電車の中で見かけた娘もちょうどこういうかっこうしてました。
by きまじめさん (2014-07-18 00:26) 

yoko-minato

かぼちゃの絵、美味しそうに書かれていて素晴らしいです。
そしてご主人の作られた門扉、力作ですね。

by yoko-minato (2014-07-18 10:21) 

barbermama

カボチャの絵、思わず包丁を入れたくなるほど質感が良く出ていますね~
湿度が高いせいかバテバテで、何もする気が起きません。
テーマパークに行くなんてkotoさん、若い!
by barbermama (2014-07-18 13:27) 

ヒロシ

一人では行けない人混みのUSJです・・・(^^ゞ
お二人とも素晴らしい仕上がりの力作です♪
by ヒロシ (2014-07-19 04:42) 

OJJ

どうなったの、koto家の人々は・・この蒸し暑い時期に大変な制作意欲に目覚めて・・・合間にはUSJまで!
水彩の方が写真は撮りやすいですね、油絵はどこかが光ってる。
by OJJ (2014-07-19 07:55) 

ゴーパ1号

こんにちは。
そうなんですよねえ。ニュース見てて、どうしてkotoさんは行くことが出来たのか不思議だったんです。
スターウォーズもガンダムもエヴァンゲリオンもワールドカップも何も知らない私だけど、ハリーポッターだけは知ってるので、そのうち行ってみたいなと思いました。
by ゴーパ1号 (2014-07-19 09:44) 

ミラノ

かぼちゃ美味しそうに描けてる...
毎回言うけど、絵が描ける人が羨ましいです。
おとうさんの門扉も木の感じが素敵です(*^^)v
コタロークン、お手伝いしなさい...転がってないで...
by ミラノ (2014-07-20 06:29) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
出遅れた・・・と思ったら1番の海苔だわ♪
ハリーポッター・・・ほんとにラッキーでしたね。
カボチャの絵、とてもおいしそうです。
by せつこ (2014-07-17 11:20)

●こちらではオープン前から連日CM放映しています。


ハリーポッターは聞いた事あるけどそこから先は分かりません。
カボチャの絵がお見事ですね、素晴しいです。
パパも自分が逃げ出さないように自分で戸を作ったんですね。笑
by 旅爺さん (2014-07-17 13:25)

●ハリーポッターはホウキに乗って飛ぶのよ。


なかちゃん
試用期間とはいえ、先に観られてラッキーでしたね。
↑ に同じく、カボチャの絵が素晴しいと思います (^^)

by なかちゃん (2014-07-17 13:41)

●オネエサンたちはオーップン前の写真撮影のお手伝いは出来ないんだって。


連日暑い日が続いています!!
by シラネアオイ (2014-07-17 13:42)

●暑いと言っても北海道だもん。


ご夫婦して力作ですね。
アツイアツイ! ^^
by よしあき・ギャラリー (2014-07-17 14:19)

●2人とも失業中なもんで。



何だか凄い騒ぎね。全然、興味ないって、オカシイかな?
カボチャ、食べたいよ~。
by okko (2014-07-17 15:57)

●東京圏の方々はTDLでじゅうぶんよ〜
むしろTDLのほうがいい!


水彩もいいけど、やはり油絵は色に力があっていいですね。
by 裕々 (2014-07-17 16:35)

●やっぱり油絵には負けます?


ほんと・・・かぼちゃの絵・・・美味しそう~~
かぼちゃ丸ごと1個・・・暫く食べられるね・・・(侘びちょっぴり買ってきた)
by 侘び助 (2014-07-17 20:04)

●ちいさ〜いカボチャです。


来年はカボチャを這わそう^^

スイカもできるかな?

黒い毛の犬は夏場はかわいそう(/_;)
by Baldhead1010 (2014-07-17 20:49)

●まだ子供なので、暑くても遊んでほしいみたい。


ハリーポッター、すいているうちに見られてよかったですね。
チューリップの絵、素敵にしあがりましたね。
よっぽど暑かったのね。すごいカッコしてる。
私が電車の中で見かけた娘もちょうどこういうかっこうしてました。
by きまじめさん (2014-07-18 00:26)

●こんなかっこうで!?
コジロウでも私に見つかるとバツ悪そうに起き上がります。


かぼちゃの絵、美味しそうに書かれていて素晴らしいです。
そしてご主人の作られた門扉、力作ですね。

by yoko-minato (2014-07-18 10:21)

●外構工事のときに門扉は3〜40万するので却下しました。
オトウサン、取りかかるまでずいぶん時間がかかったけどね。


barbermama
カボチャの絵、思わず包丁を入れたくなるほど質感が良く出ていますね~
湿度が高いせいかバテバテで、何もする気が起きません。
テーマパークに行くなんてkotoさん、若い!
by barbermama (2014-07-18 13:27)

●楽しめるギリギリの年齢かな〜
シルバー割引は65歳からだったけど。



一人では行けない人混みのUSJです・・・(^^ゞ
お二人とも素晴らしい仕上がりの力作です♪
by ヒロシ (2014-07-19 04:42)

●私も人混みはダメです。
パーク内は食べ物もダメ!


どうなったの、koto家の人々は・・この蒸し暑い時期に大変な制作意欲に目覚めて・・・合間にはUSJまで!
水彩の方が写真は撮りやすいですね、油絵はどこかが光ってる。
by OJJ (2014-07-19 07:55)

●2人ともフリーなので。


こんにちは。
そうなんですよねえ。ニュース見てて、どうしてkotoさんは行くことが出来たのか不思議だったんです。
スターウォーズもガンダムもエヴァンゲリオンもワールドカップも何も知らない私だけど、ハリーポッターだけは知ってるので、そのうち行ってみたいなと思いました。
by ゴーパ1号 (2014-07-19 09:44)

●食べ物はおいしくないよ〜


かぼちゃ美味しそうに描けてる...
毎回言うけど、絵が描ける人が羨ましいです。
おとうさんの門扉も木の感じが素敵です(*^^)v
コタロークン、お手伝いしなさい...転がってないで...
by ミラノ (2014-07-20 06:29)

●あ、コジローです。

by koto (2014-07-22 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。