SSブログ

パッション系

 

  DSCF9073.JPG

このバラはスパニッシュ・ビューティーという品種

          次はすぐ左のアンジェラが咲くよ。 

  アジサイもいっぱい蕾を付けてる。

 

 

昨日の朝の大きな宅配便

 

 私にも・・・

   DSCF9074.JPG

         次男嫁からの心遣い

 

 

   DSCF9085.JPG

              ありがとう [るんるん]

 

       燃えるような赤いバラとカーネーション! 

 

 


nice!(21)  コメント(15) 

nice! 21

コメント 15

Baldhead1010

うちは各地からビールが届き、私もお相伴にあずかりました^^
by Baldhead1010 (2014-05-13 04:58) 

ヒロシ

母への愛、受け取ると嬉しさが倍増しますね♪
by ヒロシ (2014-05-13 06:28) 

たいへー

私は焼酎を・・・喜んだのか確認していません。^^;
by たいへー (2014-05-13 07:58) 

barbermama

この時期玄関前にカーネーションの鉢を飾る家が多く見られます^^
私が花を作っているからか娘は服をくれました。
by barbermama (2014-05-13 09:41) 

せつこ

幸せなkotoさん素敵な愛が届きましたね^^
我が家には何も届きません><
うちの娘たちは夫の母親に良くしてくれますが、我が家には無いです。
それが一番大事と思ってますから、仲良く暮らせる幸せがプレゼントです。
by せつこ (2014-05-13 10:16) 

okko

これから先、お花満開の庭園になりますね。

ウチはみんなで食事して、幼稚な母親をよく知っている息子家族から、面白いモノばかり貰いました。FBには披露したんだけどなぁ。
by okko (2014-05-13 11:55) 

侘び助

私も両方の嫁から頂き物を・・・
もう充分と辞退をしますが選べるショッピングと
希望した横長のショルダーバック・・・(^-^)”
by 侘び助 (2014-05-13 20:49) 

OJJ

おめでとう! kotoさんの好みでしょうか?
by OJJ (2014-05-14 09:00) 

旅爺さん

大きな生花が届いたとは嬉しいkotoですね。
by 旅爺さん (2014-05-14 09:17) 

yoko-minato

素敵な花束ですね。
きれいな庭が見渡せるリビングでパチリと
花たちが映えますね。
薔薇の花や紫陽花がとても手入れのよい
花壇で幸せそう!!
by yoko-minato (2014-05-14 10:30) 

きまじめさん

お庭もだんだんkotoさんの色にととのい始めましたね。
kotoさんちのお嫁さんだけあって、
母の日のプレゼントの花束素敵です。
by きまじめさん (2014-05-15 00:41) 

なかちゃん

我が家のカミさんにも、子ども達からそれぞれ届いてました。
父の日が楽しみなような怖いような (^^;

by なかちゃん (2014-05-15 14:55) 

TAKA

母の日に実家に行ったのに気が付いたのが次の日だった・・・。
by TAKA (2014-05-17 00:34) 

ゴーパ1号

おはようございます。
わ〜!素敵な花かごですね^^
by ゴーパ1号 (2014-05-17 07:30) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うちは各地からビールが届き、私もお相伴にあずかりました^^
by Baldhead1010 (2014-05-13 04:58)

●両親に喜んでもらえるのがいちばんね。
気の利いた贈り物だわ!


母への愛、受け取ると嬉しさが倍増しますね♪
by ヒロシ (2014-05-13 06:28)

●商法に踊らされてるとはいえ、もらう方は嬉しいですね〜


私は焼酎を・・・喜んだのか確認していません。^^;
by たいへー (2014-05-13 07:58)

●ものは何でもよろしいのよ。


この時期玄関前にカーネーションの鉢を飾る家が多く見られます^^
私が花を作っているからか娘は服をくれました。
by barbermama (2014-05-13 09:41)

●娘さんのセンスなら間違いないね。


幸せなkotoさん素敵な愛が届きましたね^^
我が家には何も届きません><
うちの娘たちは夫の母親に良くしてくれますが、我が家には無いです。
それが一番大事と思ってますから、仲良く暮らせる幸せがプレゼントです。
by せつこ (2014-05-13 10:16)

●息子嫁だからですよ。
うちも実の子供達からはな〜んにも。
娘婿からお花とかはあまり聞かないし。


これから先、お花満開の庭園になりますね。

ウチはみんなで食事して、幼稚な母親をよく知っている息子家族から、面白いモノばかり貰いました。FBには披露したんだけどなぁ。
by okko (2014-05-13 11:55)

●みんなで食事が一番嬉しいです。


私も両方の嫁から頂き物を・・・
もう充分と辞退をしますが選べるショッピングと
希望した横長のショルダーバック・・・(^-^)”
by 侘び助 (2014-05-13 20:49)

●気心知れてくると好みが言えるのね。


おめでとう! kotoさんの好みでしょうか?
by OJJ (2014-05-14 09:00)

●お花は何でもうれしいです。
嫁からは私のイメージはこの花色?


大きな生花が届いたとは嬉しいkotoですね。
by 旅爺さん (2014-05-14 09:17)

●お高いでしょうにね〜


素敵な花束ですね。
きれいな庭が見渡せるリビングでパチリと
花たちが映えますね。
薔薇の花や紫陽花がとても手入れのよい
花壇で幸せそう!!
by yoko-minato (2014-05-14 10:30)

●工事していたのでお手入れ疎かだったのですが、その方がよかったのかいつもよりきれいです。


お庭もだんだんkotoさんの色にととのい始めましたね。
kotoさんちのお嫁さんだけあって、
母の日のプレゼントの花束素敵です。
by きまじめさん (2014-05-15 00:41)

● お花が好きなことはわかってくれてるようです。


我が家のカミさんにも、子ども達からそれぞれ届いてました。
父の日が楽しみなような怖いような (^^;

by なかちゃん (2014-05-15 14:55)

●男の子なのによく気がつくんですね。


母の日に実家に行ったのに気が付いたのが次の日だった・・・。
by TAKA (2014-05-17 00:34)

●親はね、顔見せてくれるのがいちばん嬉しいのよ。
いちばんのプレゼントだったね。


おはようございます。
わ〜!素敵な花かごですね^^
by ゴーパ1号 (2014-05-17 07:30)

●玄関が華やかよ〜


by koto (2014-05-17 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。