SSブログ

ずっと変わらない


古い友人に久しぶりに会うことになった。

数年同じ会社で働いて、その後もしばらくは交流があったものの、

お互い仕事をしていたので会う機会もなくなり、

年賀状だけのお付き合いになっていた。

思い返してみると、

次男が生まれた時にお祝いに来てくれたっきりのような気がする。 

そうすると次男の年齢分、28年ぶりやなぁ。


うちまで車で迎えに来てくれる。

お互い変わっててびっくりするかな?

彼女、ゴムのズボンのオバサンになってたらいややな・・

 

心配ゴムよう

   心配御無用だった。

 

 

若者のパンツ姿だった!

DSCF8942.JPG

      スマホやのん!? 

   

私たち、昔のまんま 

  DSCF8946.JPG

     昔は私のほうが痩せていて逆になったけどね。 

 

あまりに痩せてるので心配したら、 

「華奢は体質やねん、母親もそうだったし。」

介護職で頑張ってる。

 

 

 

 

        うちの玄関

     DSCF8909.JPG 

 

 


nice!(24)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 12

旅爺さん

御二人並んだ姿はスリムなお姿ですね。
28年前の事・・・・爺は記憶に御座いません。
by 旅爺さん (2014-04-12 14:57) 

okko

長いお付き合い、昔のままにおしゃべり出来てよかったね。
これからも大切に育んでくださいね~。
by okko (2014-04-12 16:04) 

侘び助

私・・・此処に登場することは叶わじの松子デラックス風~
友達っていいですね~♡
by 侘び助 (2014-04-12 17:36) 

ミラノ

二人とも痩せてて良いなぁ~(*^^)v
28年振りの再会、変わらぬ友情に乾杯です。
by ミラノ (2014-04-12 21:30) 

ヒロシ

変わらぬまま・・・、と言うのが羨ましいです(*^^)v
by ヒロシ (2014-04-13 07:10) 

たいへー

かみさんに、言って聞かせたい・・・^^;
by たいへー (2014-04-13 10:21) 

OJJ

二人ともスリムやね~ウチのソトサマ、体重は減っトルのに腹はポッこり・・
by OJJ (2014-04-13 15:20) 

きまじめさん

30年近くあっていなくても、お互い体形変らずで羨ましいです。
久しぶりに会う友人に対し、一回り丸くなっって気にしていたら
「え~こんなに背が小さかったけ」て言われて少しショックを受けました。
by きまじめさん (2014-04-14 00:10) 

ゴーパ1号

私も体質が母親に似ればよかったな。。
by ゴーパ1号 (2014-04-16 09:04) 

せつこ

28年ぶり・・・kotoさん若いね(^^♪
我が家の娘2人とも40歳過ぎました(><)
スリムで格好良いですよ♪
by せつこ (2014-04-16 13:18) 

barbermama

私、28年前は今よりマイナス5kgかなぁ・・・
薄着の季節になるし、焦ってマス。
by barbermama (2014-04-16 18:32) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

御二人並んだ姿はスリムなお姿ですね。
28年前の事・・・・爺は記憶に御座いません。
by 旅爺さん (2014-04-12 14:57)

●きっとカッコ良かったんちゃう?


長いお付き合い、昔のままにおしゃべり出来てよかったね。
これからも大切に育んでくださいね~。
by okko (2014-04-12 16:04)

●気心知れてるので気兼ねなくおしゃべりできます。


私・・・此処に登場することは叶わじの松子デラックス風~
友達っていいですね~♡
by 侘び助 (2014-04-12 17:36)

●マツコさん体型になるにはもっと努力が必要よ〜


二人とも痩せてて良いなぁ~(*^^)v
28年振りの再会、変わらぬ友情に乾杯です。
by ミラノ (2014-04-12 21:30)

●私、半年前はもう2キロ肥えてました。


変わらぬまま・・・、と言うのが羨ましいです(*^^)v
by ヒロシ (2014-04-13 07:10)

●着る服もヘアスタイルもほぼおんなじ。


かみさんに、言って聞かせたい・・・^^;
by たいへー (2014-04-13 10:21)

●子供産むとお腹まわりはどうしても付くのよ!


二人ともスリムやね~ウチのソトサマ、体重は減っトルのに腹はポッこり・・
by OJJ (2014-04-13 15:20)

●お腹まわり付いてます。
運動すればいいとはわかっているんだけどね。


きまじめさん
30年近くあっていなくても、お互い体形変らずで羨ましいです。
久しぶりに会う友人に対し、一回り丸くなっって気にしていたら
「え~こんなに背が小さかったけ」て言われて少しショックを受けました。
by きまじめさん (2014-04-14 00:10)

●28年の間に太ったり痩せたりして今に至るんだと思います。


私も体質が母親に似ればよかったな。。
by ゴーパ1号 (2014-04-16 09:04)

●似るのはこれからじゃない?


28年ぶり・・・kotoさん若いね(^^♪
我が家の娘2人とも40歳過ぎました(><)
スリムで格好良いですよ♪
by せつこ (2014-04-16 13:18)

●ステキな娘さん。
親がせつこさんというのがもっといい!


私、28年前は今よりマイナス5kgかなぁ・・・
薄着の季節になるし、焦ってマス。
by barbermama (2014-04-16 18:32)

●私もそれくらいでした。
お腹がペッチャンコだった。

by koto (2014-04-17 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。