SSブログ

いつのまにか年末

 

  [ぴかぴか(新しい)]メリークリスマス [ぴかぴか(新しい)] 

とっくに過ぎてしまったみたい。 

    

    いつの間に?

 

 

 ダンス.jpg 

    娘のダンスを見に行ったり 

 

サンフラワーが停泊するこの場所へ

  DSCF8635.JPG  

      息子(次男)のゴスペル を聞きにいったり

 

   いろいろと忙しかったのでね。 

 

なかなか家族が揃わないこのごろ、

 息子たちと私だけでプチ忘年会 

   DSCF8625.JPG 

    次男の行きつけのイタリアン 

 

 

 

ところで、ニ○リで買ったブラインド 

 

 洗面所165センチ幅と

  DSCF8646.JPG

     トイレ88センチ幅 

    DSCF8647.JPG 

既製ので大丈夫だった!

それに

二つで2000円出しておつりがきました。

 

オーダーだと1万越えるとこだったのよ〜〜 

 


nice!(24)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 13

シラネアオイ

今晩は!
リホーム我家も次々とやっていますよ!
築20年を超えると問題が多過ぎです!
今回はシステムキッチンでしたよ!
後日UPしますね!!
by シラネアオイ (2013-12-28 18:33) 

裕々

ご家族それぞれ芸術に親しむなんて素晴らしい!
by 裕々 (2013-12-28 21:30) 

ヒロシ

年々イベントから遠ざかっていきます
厳しい寒さの年末年始になりそうですが
いい年を迎えて下さい、来年も宜しくね(*^^)v
by ヒロシ (2013-12-29 03:21) 

たいへー

忙しい方が、何かと良いようですよ。 良いお年を。
by たいへー (2013-12-29 07:39) 

きまじめさん

kotoさんは絵画、息子さんはゴスペル、御嬢さんはダンス。
素適なご家族です。うらやましい~です。
ブラインドの値段の差に驚いております。
by きまじめさん (2013-12-29 09:32) 

OJJ

kotoさんはエライ! ではでは良いお年を!
by OJJ (2013-12-29 14:07) 

okko

ニトリは何でもやすいのよね。ゴスペルはいいねぇ~。

芸術ご一家、お揃いで良いお年をお迎えください!

by okko (2013-12-29 14:14) 

侘び助

お釣りが有るって最高にうれしいね~~
良いお年をお迎えくださいませ。
by 侘び助 (2013-12-29 20:03) 

ミラノ

ニトリは家具のユニクロです(^。^)y-.。o○

by ミラノ (2013-12-30 21:45) 

ゴーパ1号

明日から新年ですね。
またよろしくお願いします^^
by ゴーパ1号 (2013-12-31 16:16) 

旅爺さん

明けましておめでとうございます。
今年は更に明るく楽しい年になると良いですね。
今年も宜しくお願い致します。

by 旅爺さん (2014-01-01 10:33) 

せつこ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by せつこ (2014-01-02 01:51) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いつの間にか年が明けてしまいました。
皆様あけましておめでとうございます。
毎年同じように年が越せるのはありがたいですね。
本年も相変わりませず、よろしくお願いします。


by koto (2014-01-04 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。