SSブログ

消えたカーディガン

前の日に脱衣所に脱ぎっぱなしだったワイン色のカーディガン、
 
これと着替え一式を持ってきて、ストーブの前で着替える。
 
最後にこのカーディガン・・・
 
が、ない! 
 
 
廊下に落としたんかな?
 
間違えて洗濯機に入れたんかな?
 
もしかして脱衣所にあったのは錯覚で、
 
上着と一緒に脱いだままかな? 
 
 
オトウサンと娘は、
 
間違ってゴミ箱に捨てたとか?
 
仕事場に忘れたとか? 
 
それともそんなカーディガン、はじめから無かったんちゃう?
 
 
失礼な!
 
昨日はちゃんと着て行ったし、帰りは寒いから着て帰った! 
 
朝早かったから寝ぼけてたかもしれないけど、
 
確かに脱衣所から持ってきた! 
 
 
あれから5日。
 
 
ワイン色のカーディガンは、異次元に消えたとしか思えない。
 
 

 
住宅設備の展示場で
 
 DSCF8581.JPG
   キッチンは白っぽい方がいいかな。 
 
 
      
  ちょっと寄り道
 
  DSCF8582.JPG 
 
    
   おーい 私のカーディガン
         
         帰って来〜〜い !
 
 

nice!(20)  コメント(13) 

nice! 20

コメント 13

ヒロシ

演歌が聞えてきそうです、「♬ かえってこ~いよ~♪♫」 と・・・(^^ゞ
by ヒロシ (2013-12-04 15:14) 

ゴーパ1号

洗濯機の向こう側にするするっと落ちちゃってるとか。
by ゴーパ1号 (2013-12-04 15:15) 

gonntan

たしかに・・どこかの隅に落ちてるかも・・
早く出てきなさいっ!って言いたくなりますね^^

台所、リフォームですか?
by gonntan (2013-12-04 20:16) 

barbermama

リフォームですか?^^
時空の隙間から落っこちて、異次元の世界へとか訳の分からんこと・・
by barbermama (2013-12-04 21:22) 

Ryu

おっとどこかのキーに触れてコメントが…

再度入力致します。
歳を重ねると不思議な事に良く遭遇します。
先日スーパーでイタリアンパセリを買い求め自宅のキッチンの
上に(まな板の向こう)置いていたのですが、料理の最後の飾り付け
段階で行方不明に…?探せどどこにも有りません。何処へ…?誰が…?愛犬クッキーが…?30分経ってからビールの空き缶と一緒に
レジ袋の中から発見、情けなく思いました。意外とはじめ探したところに探し物は有るものですよ!
by Ryu (2013-12-04 22:12) 

きまじめさん

着る必要のなくなった春ごろに、
思いもかけないような所から出てくるかも。
by きまじめさん (2013-12-05 01:03) 

Baldhead1010

どこかの後ろにかくれています。

12月7日には出てくるでしょう。
by Baldhead1010 (2013-12-05 04:42) 

たいへー

妖精さんが持っていったのでは・・・^^;
by たいへー (2013-12-05 09:04) 

なかちゃん

たまーーにそんなことがありますね。
そのうち出てきますよ (^^;

by なかちゃん (2013-12-05 11:11) 

okko

最近、そういう事ばっかり!でも、必ず出てくるのよね、なんでこんなところに????そのうち、ヒョッコリ出てきますよ。
by okko (2013-12-05 16:41) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●カーディガンはみつかってよかったけど・・
さっきここへコメントお返事したはずなのに、
どこを探しても見当たらん!


by koto (2013-12-06 13:00) 

OJJ

遅れ馳せながら・・♪♬きっと帰って来るんだと~お岩木山で手を降れば?
by OJJ (2013-12-07 08:40) 

せつこ

リフォームですか?
新しく機能性の良いのがでますから使いやすくて良いですね。
by せつこ (2013-12-09 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。