SSブログ

紅葉

 

 オトウサンが京都へ行きたいというので、 

   DSCF8502.JPG

 

  京都なら私、こないだ行ったとこやけど・・

 

 

前の日にTVで見た山科の毘沙門堂

  去年はすっかり紅葉が終わっていたのだけど、

         この日は美しさは最上級! 

 DSCF8505.JPG 

 

  DSCF8510.JPG 

    拝観料を払うと

       解説付きで楽しく見学できる。

         ふすま絵も興味深い!

 

 

      DSCF8509.JPG

   DSCF8514.JPG 

      DSCF8518.JPG

        DSCF8542.JPG 

 DSCF8548.JPG←クリック

 DSCF8547.JPG ←クリック

 

 

 大山崎山荘美術館 

  DSCF8555.JPG

      DSCF8574.JPG

    DSCF8575.JPG

 DSCF8576.JPG

 DSCF8554.JPG ←クリック

 DSCF8559.JPG←クリック

 

    思い残す事はございません。

 

 


nice!(22)  コメント(18) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 18

ヒロシ

やはり、京都の寺院などで観る紅葉は格別ですね(^_-)-☆
by ヒロシ (2013-12-01 05:44) 

たいへー

では、次回の京都は来年ですね。^^
by たいへー (2013-12-01 08:09) 

barbermama

TVで見た紅葉の名所は人で埋まっていたのに
なんで人が少ないの~?
by barbermama (2013-12-01 08:41) 

okko

やっぱり、ワンポイントの観光はいいね~。
by okko (2013-12-01 11:54) 

Ryu

最上級な京都での紅葉散策、良かったですね!
我輩もゆっくり楽しませて頂きました。w
by Ryu (2013-12-01 17:13) 

旅爺さん

随分と綺麗な紅葉が楽しめて嬉しかったでしょう。
by 旅爺さん (2013-12-01 19:20) 

裕々

見事な紅葉!さすが京都、ですね。
by 裕々 (2013-12-01 20:40) 

Baldhead1010

今年のkotoはすばらしい紅葉でしたね。

娘が家を出てから京都も遠くなった・・・。
by Baldhead1010 (2013-12-01 20:51) 

きまじめさん

今年はこんな素敵な紅葉のじゅうたん踏んでいません。
十分堪能されたのですね。
オトウサンが連れて行ってくれるんだからいな~
by きまじめさん (2013-12-01 21:57) 

gonntan

電柱電線のないところは格別ですね
何度もクリックしました^^
by gonntan (2013-12-01 22:05) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やはり、京都の寺院などで観る紅葉は格別ですね(^_-)-☆
by ヒロシ (2013-12-01 05:44)

●紅葉の木の数がちがいますもんね。


では、次回の京都は来年ですね。^^
by たいへー (2013-12-01 08:09)

●桜の時期も最高なのよ。


TVで見た紅葉の名所は人で埋まっていたのに
なんで人が少ないの~?
by barbermama (2013-12-01 08:41)


●毘沙門堂も大山崎もそれだけがちょっと離れてあるので 断然穴場です。
なのでお土産屋さんはありません。


やっぱり、ワンポイントの観光はいいね~。
by okko (2013-12-01 11:54)

●助手席で指図するだけなのでラクだわ〜


最上級な京都での紅葉散策、良かったですね!
我輩もゆっくり楽しませて頂きました。w
by Ryu (2013-12-01 17:13)

●私もこんなにきれいな紅葉は初めてです。


随分と綺麗な紅葉が楽しめて嬉しかったでしょう。
by 旅爺さん (2013-12-01 19:20)

●感動ですよ〜


見事な紅葉!さすが京都、ですね。
by 裕々 (2013-12-01 20:40)

●桜と紅葉は京都ですね。


今年のkotoはすばらしい紅葉でしたね。

娘が家を出てから京都も遠くなった・・・。
by Baldhead1010 (2013-12-01 20:51)

●海外旅行が多くなったんですね。


今年はこんな素敵な紅葉のじゅうたん踏んでいません。
十分堪能されたのですね。
オトウサンが連れて行ってくれるんだからいな~
by きまじめさん (2013-12-01 21:57)

●オトウサンの付き添いです。


電柱電線のないところは格別ですね
何度もクリックしました^^
by gonntan (2013-12-01 22:05)

●気にしてなかったけど、電線が全くありませんね。

by koto (2013-12-02 09:06) 

なかちゃん

参道の落ち葉も素晴らしいし、最高と仰られるのが分かります ^^
by なかちゃん (2013-12-02 09:59) 

ゴーパ1号

見事だなあ。
混まなければ行ってみたいけれど。
by ゴーパ1号 (2013-12-02 11:13) 

シラネアオイ

こんにちは!
秋の京都は行ったことがないんです!
一度は紅葉の時期に行ってみたいですね!!
by シラネアオイ (2013-12-02 11:19) 

OJJ

今年の京都は素晴らしかったようですね~行かれへんかった~涙)
by OJJ (2013-12-02 22:18) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
参道の落ち葉も素晴らしいし、最高と仰られるのが分かります ^^
by なかちゃん (2013-12-02 09:59)

●このタイミングがなかなか難しい!


見事だなあ。
混まなければ行ってみたいけれど。
by ゴーパ1号 (2013-12-02 11:13)

●毘沙門堂は住宅街にそれだけがあるので穴場です。


こんにちは!
秋の京都は行ったことがないんです!
一度は紅葉の時期に行ってみたいですね!!
by シラネアオイ (2013-12-02 11:19)

●見頃の時期をよ〜く確かめてね。


今年の京都は素晴らしかったようですね~行かれへんかった~涙)
by OJJ (2013-12-02 22:18)

●今週はまだいけると思うよ!

by koto (2013-12-04 11:07) 

侘び助

す・ば・ら・し・い・の一言~~です。
こんな紅葉見ずに秋は過ぎ去る~~
by 侘び助 (2013-12-04 21:06) 

koto

●ほんま、冬が先に来てたね〜
by koto (2013-12-04 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。