SSブログ

人体の不思議

友人とランチの日

久しぶりに行った天王寺公園が

    

     えらい極彩色になってる!

    DSCF8428.JPG 

       

   近づいて見たら、これがイルミネーション

 

       HPによると

  

 img_spot02.jpg 

     夜にはこのようになるらしい。

 

 

主婦は夜まで遊んでられないので

 美術館でこれを 

  DSCF8431.JPG 

     ユーモラスな猿カニ合戦の絵やら

           なかなかおもしろかった。

 

 

友人は週3回、市の体操教室でヨガとダンスを始めたそうで、

「気分がスッキリしてストレスが激減やわ!」

ウンウンよかったね。

  顔つきも変わってるよ。 

 

 

私はね、

飲食店でのパート、1ヶ月経ちました。

はじめは店主に怒鳴られてばかりで、食欲も落ちて2キロ痩せたけどね、

前とは違って楽しい。

私も日々充実してるよ。

 

今日はお給料日やった [るんるん][るんるん][るんるん]

 

 

それにしても

 

2キロも痩せたのに

 

なんでスカートはユルユルにはならんのやろうね。

 

 

 


nice!(25)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 14

barbermama

kotoさん立ち仕事?えらいね~
って、私も立ち仕事だけど。
スカートがユルユルにならない件については何も申しません。
by barbermama (2013-11-09 19:07) 

侘び助

体重減っても、ウエスト・ヒップが痩せを感じるには
もう一寸かしら~~(経験者・語る~~)
by 侘び助 (2013-11-09 19:09) 

旅爺さん

公園のイルミネーション点灯が見たいですね。
スカートがユルユルにならないとは? じゃ~どこが痩せたんだろう?



by 旅爺さん (2013-11-09 19:28) 

Baldhead1010

3kgも増えたから、ズボンが入らなくなった^^;

入る量が変わらないのに運動量が落ちているから。
by Baldhead1010 (2013-11-10 05:47) 

せつこ

おはようございます^^
「日々充実」その生活が一番大事ですね(^^♪
給料日は何よりも幸せね♬

私は、冬眠体制にはいっているので太るわ、太るわ><
by せつこ (2013-11-10 06:06) 

たいへー

では今夜、スカートとよく話し合ってください。(笑
by たいへー (2013-11-10 07:08) 

ヒロシ

観賞予定の 「再発見! 大阪の至宝」、観賞後には
夜のイルミネーションも見たいけど・・・、たぶん帰宅しています
by ヒロシ (2013-11-10 09:30) 

okko

2キロぐらいじゃそこまでユルユルにはならにわよ。12キロ減って、ダブダブになっちゃったけど。これも困るのよ。
新しい職場が気にいってよかったね、
by okko (2013-11-10 10:46) 

OJJ

我が家にも「2キロ減ったのにスカートが入らん・・」が居まっせ~
必要な部分に付かずに要らんとこに付くんやろか?  深入り禁物やね~
by OJJ (2013-11-11 12:15) 

なかちゃん

今の親方日の丸の職場に来てから、スーツのズボンがきつくなって
います。
でも、怖くて体重計に乗れません (TT)

by なかちゃん (2013-11-12 09:06) 

TAKA

飲食店のパートで2キロ痩せた・・・けど、今は充実してる、う~んつまみ食いで4キロ太った・・・なーんてことになりませんように^m^
by TAKA (2013-11-12 23:23) 

ミラノ

お仕事始めてたのね(*^^)v
スカートには関係ない所が痩せた?
私は怖くてずっと体重計に乗ってないわ(^_^メ)
by ミラノ (2013-11-15 16:05) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

kotoさん立ち仕事?えらいね~
って、私も立ち仕事だけど。
スカートがユルユルにならない件については何も申しません。
by barbermama (2013-11-09 19:07)

●月半分くらいで時間も短いのよ。


体重減っても、ウエスト・ヒップが痩せを感じるには
もう一寸かしら~~(経験者・語る~~)
by 侘び助 (2013-11-09 19:09)

●これ以上はムリ!


公園のイルミネーション点灯が見たいですね。
スカートがユルユルにならないとは? じゃ~どこが痩せたんだろう?
by 旅爺さん (2013-11-09 19:28)

●それは謎です。


3kgも増えたから、ズボンが入らなくなった^^;

入る量が変わらないのに運動量が落ちているから。
by Baldhead1010 (2013-11-10 05:47)

●下手に運動すると整骨院のお世話になるし〜


おはようございます^^
「日々充実」その生活が一番大事ですね(^^♪
給料日は何よりも幸せね♬

私は、冬眠体制にはいっているので太るわ、太るわ><
by せつこ (2013-11-10 06:06)

●せつこさんはじゅうぶん体動かしてるし、それでいいと思います。


では今夜、スカートとよく話し合ってください。(笑
by たいへー (2013-11-10 07:08)

●スカートは融通が利きません。


観賞予定の 「再発見! 大阪の至宝」、観賞後には
夜のイルミネーションも見たいけど・・・、たぶん帰宅しています
by ヒロシ (2013-11-10 09:30)

●ルミナリエにはかなわないと思います。


2キロぐらいじゃそこまでユルユルにはならにわよ。12キロ減って、ダブダブになっちゃったけど。これも困るのよ。
新しい職場が気にいってよかったね、
by okko (2013-11-10 10:46)

●15年前の体重になったけど15年前のウエストにはほど遠いです。


我が家にも「2キロ減ったのにスカートが入らん・・」が居まっせ~
必要な部分に付かずに要らんとこに付くんやろか?  深入り禁物やね~
by OJJ (2013-11-11 12:15)

●お腹回りのハリを顔に欲しい!


今の親方日の丸の職場に来てから、スーツのズボンがきつくなって
います。
でも、怖くて体重計に乗れません (TT)

by なかちゃん (2013-11-12 09:06)

●キツい仕事ではないのですね。
いいじゃないですか。


飲食店のパートで2キロ痩せた・・・けど、今は充実してる、う~んつまみ食いで4キロ太った・・・なーんてことになりませんように^m^
by TAKA (2013-11-12 23:23)

●まかない付きなので、これから先が怖い。


お仕事始めてたのね(*^^)v
スカートには関係ない所が痩せた?
私は怖くてずっと体重計に乗ってないわ(^_^メ)
by ミラノ (2013-11-15 16:05)

●見た目あんまり変わりません。

by koto (2013-11-18 18:05) 

きまじめさん

新しい職場楽しくてよかったですね。
やっぱり人間関係がうまくいくのが一番ですもの。
スカートゆるゆるには、2K減量では、無理でしょう。
by きまじめさん (2013-11-19 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。