SSブログ

当たり!

編物の先生と二人、フリーマーケットに初参加。

私はこんな物も作って持って行ったけど、

DSCF8357.JPG 

雨でお客は皆無。

いつもはごった返してるらしいのだけど、雨でも来るのは常連さんぐらい。

それに、 

このフリーマーケットは古着やがらくた整理の出展者がほとんどで、

50円の古着を買いにきてる常連が、こんなものを買うはずがない!


持って行った物をそのままお持ち帰り。 

また次のイベントに持ち越しになった。


次のイベントってないかもしれないけど。

 

 

その日は町内会のイベントもあって、オトウサンの蕎麦は大盛況だったらしい。

(町内イベントはボランティア) 

ちょっと覗きに行ったら、ちょうど抽選会が行われるところで、

私にも抽選券が貰えた。 


隣で抽選の順番を待っていたMさんが「あの人きっと当てるよ!」と言うと、

なぜか9割ぐらいの確率でその通りになる。

毎年当てている運の強い人たちらしい。

去年は抽選会に来ていない私は、

 

 

  DSCF8360.JPG

         お米が当たった [るんるん]

 

 

来年も行くしかない!

 


nice!(16)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 11

シラネアオイ

こんにちは!
くじは当ったためしがない!
で、抽せん会には行かないです!!
by シラネアオイ (2013-10-23 12:45) 

旅爺さん

フリマで売れるものって何だろうね?
爺はクジに弱くて去年はパソコンが当っただけです。
by 旅爺さん (2013-10-23 13:33) 

ミラノ

あ・き・た・こ・ま・ちぃ~~(^。^)y-.。o○
by ミラノ (2013-10-23 15:13) 

Baldhead1010

宝くじ買おう!!^^
by Baldhead1010 (2013-10-24 04:54) 

barbermama

次回はモチーフ編みでベストなど・・
あと手提げもいいかも。
by barbermama (2013-10-24 16:48) 

gonntan

おめでとうございます おコメ良かったですね ^^
うちは全員くじ運悪いもんなぁ~~~
by gonntan (2013-10-24 16:58) 

侘び助

食べ物は腐るけれど・・・来年まで大切に保存を~~
お米・・・最高やん~~侘びも籤運はOで~すぅ~
by 侘び助 (2013-10-25 19:44) 

OJJ

菊花賞は外れた!来年も買うしかない・・・
by OJJ (2013-10-25 22:24) 

ヒロシ

町内のイベントには必ず参加しましょう、・・・と言う事でしょう(*^^)v
by ヒロシ (2013-10-28 07:36) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんにちは!
くじは当ったためしがない!
で、抽せん会には行かないです!!
by シラネアオイ (2013-10-23 12:45)

●行っても当たらないかもしれないけど、行かないと当たらない。


フリマで売れるものって何だろうね?
爺はクジに弱くて去年はパソコンが当っただけです。
by 旅爺さん (2013-10-23 13:33)

●自慢?


あ・き・た・こ・ま・ちぃ~~(^。^)y-.。o○
by ミラノ (2013-10-23 15:13)

●2キロだから800円ぐらい?


宝くじ買おう!!^^
by Baldhead1010 (2013-10-24 04:54)

●あれは当たらん!


次回はモチーフ編みでベストなど・・
あと手提げもいいかも。
by barbermama (2013-10-24 16:48)

●手提げは他で安くていろんなのが出てるから、1000円以上ではなかなかね〜


おめでとうございます おコメ良かったですね ^^
うちは全員くじ運悪いもんなぁ~~~
by gonntan (2013-10-24 16:58)

●あまり大きく当たると逆に不安になるので、これくらいがちょこっと嬉しくてちょうどいいです。


食べ物は腐るけれど・・・来年まで大切に保存を~~
お米・・・最高やん~~侘びも籤運はOで~すぅ~
by 侘び助 (2013-10-25 19:44)

●悪くはないようですが。


菊花賞は外れた!来年も買うしかない・・・
by OJJ (2013-10-25 22:24)

●買う時のワクワク感で元を取ってると思いましょう。


町内のイベントには必ず参加しましょう、・・・と言う事でしょう(*^^)v
by ヒロシ (2013-10-28 07:36)

●イベントは参加して盛り上げないとね。

by koto (2013-10-29 10:38) 

OJJ

天皇賞も外れた~来年も買うしかない・・・
by OJJ (2013-10-29 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。