SSブログ

肩凝った〜


 DSCF8093.JPG

   原始的な方法で

 

    DSCF8094.JPG 

               手書きする

 

 

あ〜 目が痛い〜  

    肩凝った〜〜〜

 

 

 

  DSCF8096のコピー.jpg 

      バラの造花は ¥498 -

 

    ゴールド系のリボンを付け足そうと思う。

 

 

 


nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 14

okko

上手に書けたやんか。昔、そういう文字に興味があって、レタリングとかいう通信教育を受けたことがあります。
最高点、差し上げます!
by okko (2013-08-06 16:21) 

侘び助

流石ですね。文字のバランスの良さ~
全てデザイナーの意のままに・・・
何よりのプレゼントですね~♡
by 侘び助 (2013-08-06 18:16) 

きまじめさん

原始的な方法って、書きかたに何か手法があるのですね。
手書きの文字はやっぱり素敵ですね。
ゴールド系リボン、どういう風に飾るのかしら。
そういうセンスが全くないので、ぜひ拝見させてください。
by きまじめさん (2013-08-06 21:13) 

OJJ

商売柄、反転文字はスラスラ読めまっせ~ そうや、出費には成っても銭にならんから商売とは違ううんや・・涙)
by OJJ (2013-08-06 21:21) 

Baldhead1010

うん、やっぱり手作りで揃えた方がよっぽどいい^^
by Baldhead1010 (2013-08-07 04:33) 

たいへー

お・み・ご・と!!
by たいへー (2013-08-07 10:48) 

なかちゃん

結局手書きで頑張られたのですね ^^
素晴らしい出来になったじゃありませんか (^^)

by なかちゃん (2013-08-07 13:03) 

旅爺さん

実に綺麗内で手書きとは思えませんね。
これは大分喜ばれたでしょう。
by 旅爺さん (2013-08-07 13:11) 

ヒロシ

ごくろうさんでした(^^ゞ
by ヒロシ (2013-08-07 17:04) 

gonntan

うちのときも雇いたいくらい!立派です!
ほんとに初歩的な質問ですが・・
なんで反転文字が必要だったのですか(??)
by gonntan (2013-08-07 22:11) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

上手に書けたやんか。昔、そういう文字に興味があって、レタリングとかいう通信教育を受けたことがあります。
最高点、差し上げます!
by okko (2013-08-06 16:21)

●まぁ!何でもやっておられますね〜!
今はそういう文字ソフトがいろいろあるのでプリントアウトしてトレースします。


流石ですね。文字のバランスの良さ~
全てデザイナーの意のままに・・・
何よりのプレゼントですね~♡
by 侘び助 (2013-08-06 18:16)

●現役を離れて久しくて、いいのか悪いのかわかりません。


原始的な方法って、書きかたに何か手法があるのですね。
手書きの文字はやっぱり素敵ですね。
ゴールド系リボン、どういう風に飾るのかしら。
そういうセンスが全くないので、ぜひ拝見させてください。
by きまじめさん (2013-08-06 21:13)

●昔から鉛筆でトレースしてポスターカラーで色付け。
今はもっといい方法があるんじゃないかと・・
そういえばインレタ(インスタントレタリング)といって、貼付けるだけのもあったけど、今はもうないのかな。


商売柄、反転文字はスラスラ読めまっせ~ そうや、出費には成っても銭にならんから商売とは違ううんや・・涙)
by OJJ (2013-08-06 21:21)

●世の芸術家たちの作品は亡くなってから高値で売れる!
孫子のためにがんばろう!


うん、やっぱり手作りで揃えた方がよっぽどいい^^
by Baldhead1010 (2013-08-07 04:33)

●これでいいんやろか?


お・み・ご・と!!
by たいへー (2013-08-07 10:48)

●師匠!筆遣いはこれでよろしい?


結局手書きで頑張られたのですね ^^
素晴らしい出来になったじゃありませんか (^^)
by なかちゃん (2013-08-07 13:03)

●ありがとうございます。


実に綺麗内で手書きとは思えませんね。
これは大分喜ばれたでしょう。
by 旅爺さん (2013-08-07 13:11)

●いえ、まだ・・


ごくろうさんでした(^^ゞ
by ヒロシ (2013-08-07 17:04)

●疲れました〜


うちのときも雇いたいくらい!立派です!
ほんとに初歩的な質問ですが・・
なんで反転文字が必要だったのですか(??)
by gonntan (2013-08-07 22:11)

●表返して原稿に貼付け、瓶のふた等でこすってトレースします。
親が趣味で描いたってとこで、ブサイクでも許してもらえると思う。



by koto (2013-08-08 00:21) 

旅爺さん

爺の息子もウエルカムボードを作ってるんですよ。
昨日はテレビで緊急地震速報を見て家内と立ったままうろうろしてました。ク~!”
by 旅爺さん (2013-08-09 09:55) 

koto

えっ、それはご商売で?
地震速報、テレビついてなくて知らなかった。
by koto (2013-08-09 20:40) 

barbermama

写真だけでは分からなかった手順がコメントを読んで理解できました。
トレーシング・ペーパーも長いこと使ってないので
使い方忘れてた^^
by barbermama (2013-08-11 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。