SSブログ

手書き

 

自分で言うのもなんですが

 

 DSCF8092.JPG

         うまく描けたと思います。

 

 

  あと、このように文字を入れたいのだけれど

   名称未設定.jpg 

 

   PC上では編集できても

     

      原稿には

 

 やっぱり手書きしか方法がないんやろか・・

 

 

   めんどうやなぁ〜

 

 


nice!(16)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 15

せつこ

おはようございます^^
お似合の素敵なカップルですね
by せつこ (2013-08-04 06:18) 

Baldhead1010

文字も手書きの方が味がありますよ^^
by Baldhead1010 (2013-08-04 08:56) 

なかちゃん

絵も手書きなんだから、文字も手書きがいいと思います ^^

by なかちゃん (2013-08-04 09:07) 

せつこ

こんにちは~~
ソネットブログ重かった。
出したコメントは飛んじゃってエラー表示、改めて再度訪問です。
と思ったら・・・載っていた(^^♪
by せつこ (2013-08-04 11:49) 

barbermama

文字もデザインできるでしょう?
張りのある毎日ですね^^
by barbermama (2013-08-04 14:35) 

okko

ワッ、優しそうな旦那さま! 手書きやね~~、その方が心がこもっているよ。
by okko (2013-08-04 14:59) 

侘び助

素敵な思い出に・・・母からの最高の贈り物ですね。
by 侘び助 (2013-08-04 15:54) 

ゴーパ1号

わ〜♡素敵ですね〜!
by ゴーパ1号 (2013-08-04 16:33) 

きまじめさん

こんな素敵なプレゼントをもらえる息子さんは最高に幸せだと思いますし、
こういうプレゼントを贈れるお母さんをうらやましく思います。
by きまじめさん (2013-08-04 21:29) 

旅爺さん

素敵な写真ですね。
編集したら写真をファイルにドラックするかコピーしてファイルに入れて置けば
ブログに入れられますよ。試してみてね。
by 旅爺さん (2013-08-05 09:01) 

たいへー

幸せが伝わってきますよ。
by たいへー (2013-08-06 07:13) 

ヒロシ

めんどうでも手書きでお願いします(*^^)v
by ヒロシ (2013-08-06 08:06) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おはようございます^^
お似合の素敵なカップルですね
by せつこ (2013-08-04 06:18)

●ありがとうございます。



文字も手書きの方が味がありますよ^^
by Baldhead1010 (2013-08-04 08:56)

●腕がにぶってないだろうか。


絵も手書きなんだから、文字も手書きがいいと思います ^^

by なかちゃん (2013-08-04 09:07)

●PC上ではイメージを表示する意味があるね。


こんにちは~~
ソネットブログ重かった。
出したコメントは飛んじゃってエラー表示、改めて再度訪問です。
と思ったら・・・載っていた(^^♪
by せつこ (2013-08-04 11:49)

●うちのPCだけじゃなかったんですね。


文字もデザインできるでしょう?
張りのある毎日ですね^^
by barbermama (2013-08-04 14:35)

●内蔵ソフトにいろんなフォントが入っています。
プリントアウトてサイズ調整して・・・
めんどう〜


ワッ、優しそうな旦那さま! 手書きやね~~、その方が心がこもっているよ。
by okko (2013-08-04 14:59)

●それが実の息子です。


素敵な思い出に・・・母からの最高の贈り物ですね。
by 侘び助 (2013-08-04 15:54)

●かわいく描いたつもりだけど、本人はどう思うか心配。


わ〜♡素敵ですね〜!
by ゴーパ1号 (2013-08-04 16:33)

●自己満足。



こんな素敵なプレゼントをもらえる息子さんは最高に幸せだと思いますし、
こういうプレゼントを贈れるお母さんをうらやましく思います。
by きまじめさん (2013-08-04 21:29)

●ありがた迷惑かもしれません。


素敵な写真ですね。
編集したら写真をファイルにドラックするかコピーしてファイルに入れて置けば
ブログに入れられますよ。試してみてね。
by 旅爺さん (2013-08-05 09:01)

●本番で使う用なのです。


幸せが伝わってきますよ。
by たいへー (2013-08-06 07:13)

●笑顔を描いてるときは自分も笑顔なのよ。


めんどうでも手書きでお願いします(*^^)v
by ヒロシ (2013-08-06 08:06)

●がんばります。

by koto (2013-08-06 09:15) 

OJJ

やっぱり手書きが良いですヨ・・多分世界に一つになるから・・
by OJJ (2013-08-06 21:25) 

袋田の住職

素晴らしい!
by 袋田の住職 (2013-08-07 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。