SSブログ

カミングアウト

商店街のイベント

   私たちのブースはポップコーン係 

  DSCF8088.JPG

 DSCF8086.JPG

 一所懸命編んだバッグよりも

       安値を付けたこっちのほうが

  DSCF8087.JPG 

              人気でした [わーい(嬉しい顔)]          


昔に編んだ服も1000円で出したら売れた [手(チョキ)]

 バッグは自分で使うからいいの。 

 

 

実はね、今日仕事辞めてん。 

「えっっっっ!!! なんで〜〜???」と驚く娘。

まぁ〜、いろいろ嫌なとこあったしね。

マニュアル通りにしないといけないのがいちばん嫌やったかなぁ〜

今までの私のスキルが全く活かせないのがね。

胃が痛くて痩せてきたし・・・そこまでして頑張る?

やっぱり肥えてても健康がいいわぁ〜

 

「アタシも実はね・・・」

なになに?

「先週、振られてん。」 

 

なんや〜

  それやったらまた一緒に遊びに行けるなぁ [るんるん]

 

 


nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 14

なかちゃん

あらららら…
まぁ、仕事なんていくつもあるから、無理して合わない所に勤め続ける
必要はないと思いますよ。お疲れ様でした ^^
お嬢さんと一緒に、いろいろ憂さ晴らしツアーにでもお出かけください。
もし北陸にお越しの際は、是非ひとこと教えてくださいね (^^)

by なかちゃん (2013-07-30 22:31) 

ヒロシ

いろいろありますね、それもまた人生です
by ヒロシ (2013-07-31 04:03) 

Baldhead1010

働けるうちが花ですよ^^

嫌々働くのは最低ですが。
by Baldhead1010 (2013-07-31 04:40) 

侘び助

明るい気分で働けなければ毎日が苦痛に…(体験有り~)
待てば回路の日和あり~お嬢さんと楽しく遊ぼっ
by 侘び助 (2013-07-31 06:06) 

旅爺さん

売れ行き上場のようで嬉しいですね。
親子揃って肩の荷も降りた様だし、二人で美味しいものでも食べてね。
by 旅爺さん (2013-07-31 06:30) 

せつこ

おはようございます^^
人気のあった編み物良かったね^^
合わない仕事は体調を壊すだけですから無理しないことが一番良さそうです。
ストレスって自律神経を狂わすから。
by せつこ (2013-07-31 09:06) 

たいへー

人生いろいろ~・・・^^;
by たいへー (2013-07-31 09:23) 

barbermama

災い転じて福となす^^
娘と遊べるのも独身のあいだだけですもんね。
by barbermama (2013-07-31 11:24) 

ミラノ

そう、健康が一番(^。^)y-.。o○
仕事なんて探せばいっぱいあるもの。
娘さん...残念...でも若いから
男性なんて探せばいっぱいいるわ!
母娘で楽しい時間を過ごしてね。
by ミラノ (2013-07-31 16:35) 

きまじめさん

丹精込めてあんだバッグ、人の手に渡らなくてよかったですね。
痩せるほど合わない仕事は辞めて正解。
健康に働いて何ぼのものですから。
またお嬢さんと一緒に買い物・食事の機会が増えて幸せですね。
by きまじめさん (2013-08-01 00:27) 

okko

あ、あれ売れなかったのね、よかった・・・なんで喜ぶ??
そうそう、働かないでも生活出来るんだったら、イヤな思いをしてまで必要ないと思いますけど。
by okko (2013-08-01 11:57) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あらららら…
まぁ、仕事なんていくつもあるから、無理して合わない所に勤め続ける
必要はないと思いますよ。お疲れ様でした ^^
お嬢さんと一緒に、いろいろ憂さ晴らしツアーにでもお出かけください。
もし北陸にお越しの際は、是非ひとこと教えてくださいね (^^)

by なかちゃん (2013-07-30 22:31)

●年齢に合う仕事は少ないのですけど、この手の仕事は無理だとわかりました。
お米を買いに行きますよ!


いろいろありますね、それもまた人生です
by ヒロシ (2013-07-31 04:03)

●今までの経験で、根性だけで無理するのはよくないと学びました。


働けるうちが花ですよ^^

嫌々働くのは最低ですが。
by Baldhead1010 (2013-07-31 04:40)

●残り少ない人生を辛いことで埋めたくはないですよね。


明るい気分で働けなければ毎日が苦痛に…(体験有り~)
待てば回路の日和あり~お嬢さんと楽しく遊ぼっ
by 侘び助 (2013-07-31 06:06)

●なければないで、楽しく質素に暮らします。


売れ行き上場のようで嬉しいですね。
親子揃って肩の荷も降りた様だし、二人で美味しいものでも食べてね。
by 旅爺さん (2013-07-31 06:30)

●娘の方は肩の荷が降りたんやろか?


おはようございます^^
人気のあった編み物良かったね^^
合わない仕事は体調を壊すだけですから無理しないことが一番良さそうです。
ストレスって自律神経を狂わすから。
by せつこ (2013-07-31 09:06)

●自律神経があぶなかったんですよ〜


人生いろいろ~・・・^^;
by たいへー (2013-07-31 09:23)

●若い時の苦労は買ってでもするけど
年取っての苦労は捨てる!


災い転じて福となす^^
娘と遊べるのも独身のあいだだけですもんね。
by barbermama (2013-07-31 11:24)

●うん、遊ぶぞ〜!


そう、健康が一番(^。^)y-.。o○
仕事なんて探せばいっぱいあるもの。
娘さん...残念...でも若いから
男性なんて探せばいっぱいいるわ!
母娘で楽しい時間を過ごしてね。
by ミラノ (2013-07-31 16:35)

●無理は禁物。
失った物もあるけど得た物もあります。


丹精込めてあんだバッグ、人の手に渡らなくてよかったですね。
痩せるほど合わない仕事は辞めて正解。
健康に働いて何ぼのものですから。
またお嬢さんと一緒に買い物・食事の機会が増えて幸せですね。
by きまじめさん (2013-08-01 00:27)

●知人が小学生の孫に買ってやるというのだけど、私のバッグ、小学生に使ってほしくないのでやんわり拒否しました。
お金じゃないのよ〜
逆に、自信作のバレッタを買って即髪に付けて帰って行ったオネエサンにはうれしかったです。


あ、あれ売れなかったのね、よかった・・・なんで喜ぶ??
そうそう、働かないでも生活出来るんだったら、イヤな思いをしてまで必要ないと思いますけど。
by okko (2013-08-01 11:57)

●え、狙ってる?

by koto (2013-08-01 15:35) 

okko

うん、狙ってるよ~~~。
by okko (2013-08-02 15:06) 

OJJ

明日はきっと新しいです~明後日も・・
by OJJ (2013-08-02 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。