SSブログ

実物大プラモデル

 
ワンちゃん用のペットボトル給水器

 DSCF7862.JPG

便利な物があるのだけど

 コジロウはここから飲んでる気配がないので、

   器に水を入れてやった。 

  
  DSCF7860.JPG 

         なんだ?

 

 DSCF7859.JPG

      おそるおそる・・・

 

  DSCF7856.JPG

         バシャバシャ [あせあせ(飛び散る汗)]

            (お手々洗う水じゃないのよ〜 )

 

   DSCF7857.JPG 

       ついにこんな恰好に [目]

 

 

 

日曜日のこと 

あてもなく舞鶴方面にドライブ 

   舞鶴港の

 DSCF7869.JPG

    ここで車のナンバーと名前を記入。

  あとで車だけ残ってたら海に落ちたってことでしょ? 

 

        海上自衛隊の船が見学できる。

   DSCF7872.JPG

          オトウサン大喜び。 

 DSCF7876.JPG

   プラモデルとおんなじ色やね。

 

 DSCF7883.JPG 

       こっちが前だったのね [ふらふら] 

         興味が薄いもんで・・ 

 

 DSCF7881.JPG 

     こんなアングルの方が好き。

 

 DSCF7895.JPG 

    赤煉瓦倉庫で

 DSCF7896.JPG

    DSCF7891.JPG 

            海軍ロール! 

 

   海の近くでお昼ごはん

  DSCF7864.JPG 

    DSCF7866.JPG 

 

             そこそこでした。          

 

 

 

 

 うちのビオラ

   まだまだ咲くみたい 

 DSCF7901.JPG

 

今日がいちばんきれいかなと思うけど、次の日もまたそう思う。

  今年はメドセージが早く咲いたので華やか! 

まだ咲いてないアジサイやセージもあるので、もっときれいな日があるかも。 

  DSCF7904.JPG クリック

 

   毛虫が芝生を這ってる〜  [ふらふら]


nice!(20)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 11

侘び助

コジロウくん・・・悪戯しそうな?眼に見えるな~
ちょいとドライブで、舞鶴までは良いですね~~
by 侘び助 (2013-06-12 13:45) 

ミラノ

海上自衛隊の船、乗船させて中も見せてくれれば良いのにね。
舞鶴湾は上から見るとホントに鶴が舞ってるように見える。
by ミラノ (2013-06-12 16:03) 

barbermama

やっぱりアジサイのある庭っていいな~

コジロウクンは時代劇が似合いそうなイケメンね!
by barbermama (2013-06-12 18:33) 

Ryu

軍艦や戦闘機、我輩も大好きです。
でも、近くで見たことありません。
今思い出しましたが、船舶免許の更新わすれていました。
7月末の沖縄旅行までには更新します。w
by Ryu (2013-06-12 21:49) 

ゴーパ1号

自衛隊の船、一度でいいから見てみたいな。
by ゴーパ1号 (2013-06-12 22:26) 

きまじめさん

水を飲んでいるようすを見ていると、
コジロウ君のこれからのいたずらが楽しみです。
以前、護衛艦に乗ったことがあるけど、かっこいいよね。
別に憲法9条改正論者ではないけど、
こういうのを見るとなんかテンションあがっちゃうのよね。
by きまじめさん (2013-06-12 23:24) 

Baldhead1010

ご飯の前は手を洗いましょう^^

おりこうさんですね。
by Baldhead1010 (2013-06-13 07:24) 

たいへー

毛虫だって生きているんだ友達なんだ~~。^^
by たいへー (2013-06-13 07:28) 

OJJ

コジロウくん、この調子では前途有望でっせ~
我が家も黄色と茶色の4~5cmも有りそうな毛虫が・・・モッコウバラか野村かムベか分からんけど一杯いる・・緑の泣くほど痛いのはいないみたい
by OJJ (2013-06-14 11:52) 

旅爺さん

小次郎君は柔和で可愛い顔してるね。
パパさんと外でのお食事も嬉しいですね。
爺は海無し県住まいなので軍艦見た事ないんです。
by 旅爺さん (2013-06-15 10:59) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コジロウくん・・・悪戯しそうな?眼に見えるな~
ちょいとドライブで、舞鶴までは良いですね~~
by 侘び助 (2013-06-12 13:45)

●あてもなく行き着いた所がここでした。
もっと調べてから行けば良かったです。


海上自衛隊の船、乗船させて中も見せてくれれば良いのにね。
舞鶴湾は上から見るとホントに鶴が舞ってるように見える。
by ミラノ (2013-06-12 16:03)

●鶴が舞ってるなんて知りませんでした。



やっぱりアジサイのある庭っていいな~

コジロウクンは時代劇が似合いそうなイケメンね!
by barbermama (2013-06-12 18:33)

●すばしこくて捕まえられないのよ。


軍艦や戦闘機、我輩も大好きです。
でも、近くで見たことありません。
今思い出しましたが、船舶免許の更新わすれていました。
7月末の沖縄旅行までには更新します。w
by Ryu (2013-06-12 21:49)

●とても大きかったですよ。


自衛隊の船、一度でいいから見てみたいな。
by ゴーパ1号 (2013-06-12 22:26)

●土日だけ見学できるそうです。


水を飲んでいるようすを見ていると、
コジロウ君のこれからのいたずらが楽しみです。
以前、護衛艦に乗ったことがあるけど、かっこいいよね。
別に憲法9条改正論者ではないけど、
こういうのを見るとなんかテンションあがっちゃうのよね。
by きまじめさん (2013-06-12 23:24)

●私は海軍ロールの方がテンション上がる。


ご飯の前は手を洗いましょう^^

おりこうさんですね。
by Baldhead1010 (2013-06-13 07:24)

●フィンガーボールの水を飲んじゃいけません。


毛虫だって生きているんだ友達なんだ~~。^^
by たいへー (2013-06-13 07:28)

●その友達に刺されたらエライ目にあうよ〜


コジロウくん、この調子では前途有望でっせ~
我が家も黄色と茶色の4~5cmも有りそうな毛虫が・・・モッコウバラか野村かムベか分からんけど一杯いる・・緑の泣くほど痛いのはいないみたい
by OJJ (2013-06-14 11:52)

●そのうち蝶や蛾がいっぱい飛び交うことでしょう。


小次郎君は柔和で可愛い顔してるね。
パパさんと外でのお食事も嬉しいですね。
爺は海無し県住まいなので軍艦見た事ないんです。
by 旅爺さん (2013-06-15 10:59)

●この模様で表情が読みにくい!

by koto (2013-06-15 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。