SSブログ

アジサイの庭


 空はカンカン照り [晴れ]

   梅雨空が恋しいこのごろ

 

    ガクアジサイが次々咲き 

  DSCF7844.JPG 

 

      アナベルも 

     DSCF7843.JPG 

 

    バラ(アンジェラ)も 

  DSCF7846.JPG

 

        アマリリスも咲いて 

            DSCF7847.JPG

 

 

    美しい庭が

 DSCF7849.JPG 

 

 

 
 
 
  タマネギの庭!
 
 
               クリックしてね
 DSCF7852.JPG 
 
 
 
 
 

nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 12

侘び助

お父さんの力作ね。暫くは玉ねぎを買わずにお料理できる(^-^)”
by 侘び助 (2013-06-08 20:28) 

gonntan

クリックしました^^
瓦がきれい・・・葺き替えましたね^^
by gonntan (2013-06-08 20:47) 

きまじめさん

花より団子。大収穫でよろしいではありませんか(笑
広げておくのは、そう長い事ではありませんから。
by きまじめさん (2013-06-08 22:20) 

旅爺さん

グリーン好きのkotoさんに色んな花々が楽しませてくれてますね。
玉ねぎが大収穫でしたね。爺は失敗で小さなラッキョ位なんです。涙
by 旅爺さん (2013-06-09 09:23) 

たいへー

どちらも良い香りで・・・^^
by たいへー (2013-06-09 10:55) 

okko

なんで~~?嬉しいじゃない、収穫は。まわりのお花の引き立て役にもなってるし??
by okko (2013-06-09 11:06) 

ミラノ

わっ(*^^)v
大収穫じゃない...
美味しい玉ねぎ料理も作ってね。
お花、きれいに咲いてますね。
by ミラノ (2013-06-09 15:14) 

OJJ

タマネギ、上が枯れたので仕方なく採ったのですが・・・
by OJJ (2013-06-09 16:21) 

なかちゃん

玉ねぎがとっても美味しそうです ^^
我が家もそろそろだと思いますが、ボクは食べるだけなので (^^;

by なかちゃん (2013-06-11 11:23) 

barbermama

アジサイにはやはり雨が似合う・・

タマネギはよく干さないと腐っちゃうからね^^
アジサイを植えようと予定していた場所にオクラと落花生を植えてしまいました。
タマネギはしばらくだけだから良いじゃない。
by barbermama (2013-06-11 12:36) 

Baldhead1010

うちもタマネギはメッシュの袋に入れてつるしてあります^^
by Baldhead1010 (2013-06-12 04:43) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お父さんの力作ね。暫くは玉ねぎを買わずにお料理できる(^-^)”
by 侘び助 (2013-06-08 20:28)

●新玉は甘くておいしいです。


クリックしました^^
瓦がきれい・・・葺き替えましたね^^
by gonntan (2013-06-08 20:47)

●たぶん雨漏りの所だけ新しい瓦です。


花より団子。大収穫でよろしいではありませんか(笑
広げておくのは、そう長い事ではありませんから。
by きまじめさん (2013-06-08 22:20)

●このあとは紐で吊るします。


グリーン好きのkotoさんに色んな花々が楽しませてくれてますね。
玉ねぎが大収穫でしたね。爺は失敗で小さなラッキョ位なんです。涙
by 旅爺さん (2013-06-09 09:23)

●うちもそれくらいのがたくさんあります。


どちらも良い香りで・・・^^
by たいへー (2013-06-09 10:55)

●庭にタマネギの香りはどうもね〜


なんで~~?嬉しいじゃない、収穫は。まわりのお花の引き立て役にもなってるし??
by okko (2013-06-09 11:06)

●私がお花の引き立て役と言われなくてよかった。


わっ(*^^)v
大収穫じゃない...
美味しい玉ねぎ料理も作ってね。
お花、きれいに咲いてますね。
by ミラノ (2013-06-09 15:14)

●新玉でカレーよ!

タマネギ、上が枯れたので仕方なく採ったのですが・・・
by OJJ (2013-06-09 16:21)

●うちのはちょっと早かったようです。


玉ねぎがとっても美味しそうです ^^
我が家もそろそろだと思いますが、ボクは食べるだけなので (^^;

by なかちゃん (2013-06-11 11:23)

●お仕事がお忙しいようで。


アジサイにはやはり雨が似合う・・

タマネギはよく干さないと腐っちゃうからね^^
アジサイを植えようと予定していた場所にオクラと落花生を植えてしまいました。
タマネギはしばらくだけだから良いじゃない。
by barbermama (2013-06-11 12:36)

●収穫したタマネギを娘たちに全部あげてしまって、家の分がなくなりスーパーに買いに来たというご婦人がいました。


うちもタマネギはメッシュの袋に入れてつるしてあります^^
by Baldhead1010 (2013-06-12 04:43)

●それでも腐ってるのがたまにあります。

by koto (2013-06-12 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。