SSブログ

貰ってうれしいプレゼントって・・


もうすぐ母の日。

子供たちが小さかった頃は、

おかあさんありがとうの言葉を添えて似顔絵なんぞをくれたこともあった。

保母さんたちが描かせてくれたものではあるが、

愛する我が子が描いた物はうれしい。

でも・・・・・

 

 

カーネーションに添えて

     お母さんの似顔絵はいかが?

 

     63c7ac9e10d48bbb8dc1ab36c909dcc9.jpg  

        プロ仕様(某ネットショップより)

 

        

    欲しい?

 

 

     たぶんね、

 

  似てる似顔絵はいらんのよ。 

 

 

  庭の花

 DSCF7502.JPG

    DSCF7501.JPG

       タイツリソウ 

         なんてかわいいんでしょ[揺れるハート] 

 

 

 母の日のプレゼントではなくて、

      自分で作ったもうひとつのポーチ 

 DSCF7509.JPG

    DSCF7510.JPG 

  前のは友人にあげたので、こんどは自分用に大きめに。 

 

 

 

      母の日のプレゼントは柴犬がいいなぁ・・・

 

 

 


nice!(21)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 16

旅爺さん

イヤァ~!”お子さんが心を込めて描いた絵がそっくりですね~♪ 笑
でもお子さんからのプレゼントは何でも嬉しいですね。
ポーチがお見事で可愛らしいですね。
by 旅爺さん (2013-04-22 12:56) 

ゴーパ1号

「似ている似顔絵はいらない」かぁ。なるほどですね!
by ゴーパ1号 (2013-04-22 14:24) 

せつこ

母の日か~~その日に限らずプレゼントは貰っているから、それでよしとしてます。
お庭華やかですね^^
かわいいタイツリソウどうなっているのか見なくちゃ・・・忘れていたわ!
by せつこ (2013-04-22 17:47) 

なかちゃん

子どもからもらう物って、どんな物でも嬉しいものです ^^
どう見てもガラクタにしか見えないものでも、今でも捨てられずに
取ってあります ^^;

by なかちゃん (2013-04-22 18:42) 

ヒロシ

欲しいものを ネット (blog) で指定ですか・・・
子供たちに伝わるでしょうか(^^ゞ
by ヒロシ (2013-04-22 18:47) 

侘び助

もう品物はいいかしらね、それよりもちょくちょくメール呉れるほうが嬉しんだけれどな~~
by 侘び助 (2013-04-22 19:46) 

OJJ

粘土で作ったジジとババの顔人形を呉れました~参ったな。
by OJJ (2013-04-22 20:00) 

たいへー

母の日ねぇ・・・焼酎でも贈るか。^^;
by たいへー (2013-04-23 07:26) 

Baldhead1010

父の日はいつじゃったかの?^^
by Baldhead1010 (2013-04-23 14:18) 

空の Ray

柴犬、来るといいですね ^m^ ♪
ポーチ、可愛い~イイなぁ。。。
by 空の Ray (2013-04-23 14:39) 

きまじめさん

母の日のプレゼント、幼稚園の頃のは、下手でも可愛くて嬉しかったですね。
現在は現物支給。
味気ないようですが、これもまた自分の好きなものが買えるので
今は気に入っています。
by きまじめさん (2013-04-23 23:25) 

旅爺さん

子供が描いた絵や作文などは引っ越しの度に捨ててました。
子供が大きくなってから叱られちゃいました。宝物だものね。
by 旅爺さん (2013-04-24 06:03) 

okko

タイツリソウ、可愛いね、大好きよ。
この前のは上げちゃったの? でも、またすぐに後を手早く作れるkotoさんの手際のよさには、驚くばかりです。

by okko (2013-04-24 15:21) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

イヤァ~!”お子さんが心を込めて描いた絵がそっくりですね~♪ 笑
でもお子さんからのプレゼントは何でも嬉しいですね。
ポーチがお見事で可愛らしいですね。
by 旅爺さん (2013-04-22 12:56)

●あれはプロ仕様なんだけど、
我が子が描いたものでも似てるのはいらんわ〜


「似ている似顔絵はいらない」かぁ。なるほどですね!
by ゴーパ1号 (2013-04-22 14:24)

●吉永小百合や黒木瞳級なら似てていいけど。


母の日か~~その日に限らずプレゼントは貰っているから、それでよしとしてます。
お庭華やかですね^^
かわいいタイツリソウどうなっているのか見なくちゃ・・・忘れていたわ!
by せつこ (2013-04-22 17:47)

●ユラユラ揺れてかわいいですね〜
白いのもあります。


子どもからもらう物って、どんな物でも嬉しいものです ^^
どう見てもガラクタにしか見えないものでも、今でも捨てられずに
取ってあります ^^;

by なかちゃん (2013-04-22 18:42)

●長男がプレゼントと言って学校の帰りに道ばたに咲いていたホトケノザの花をくれました。
せっかくなので庭に植えたら、いまだに抜いても抜いても・・・


欲しいものを ネット (blog) で指定ですか・・・
子供たちに伝わるでしょうか(^^ゞ
by ヒロシ (2013-04-22 18:47)

●伝わらなかったふりでしょうね〜


もう品物はいいかしらね、それよりもちょくちょくメール呉れるほうが嬉しんだけれどな~~
by 侘び助 (2013-04-22 19:46)

●かさばらないアレとかね〜


粘土で作ったジジとババの顔人形を呉れました~参ったな。
by OJJ (2013-04-22 20:00)

●粘土も似ていないのがいいです。


母の日ねぇ・・・焼酎でも贈るか。^^;
by たいへー (2013-04-23 07:26)

●食べ物や飲み物、消えてなくなるものがいいかもね〜
貰ったことも忘れてしまうけど。


父の日はいつじゃったかの?^^
by Baldhead1010 (2013-04-23 14:18)

●はて・・?


柴犬、来るといいですね ^m^ ♪
ポーチ、可愛い~イイなぁ。。。
by 空の Ray (2013-04-23 14:39)

●ありがとうございます。
雑種でもいいんだけどなぁ。


母の日のプレゼント、幼稚園の頃のは、下手でも可愛くて嬉しかったですね。
現在は現物支給。
味気ないようですが、これもまた自分の好きなものが買えるので
今は気に入っています。
by きまじめさん (2013-04-23 23:25)

●餡子に化けるのね。きっと。


子供が描いた絵や作文などは引っ越しの度に捨ててました。
子供が大きくなってから叱られちゃいました。宝物だものね。
by 旅爺さん (2013-04-24 06:03)

●かさばるしね〜


タイツリソウ、可愛いね、大好きよ。
この前のは上げちゃったの? でも、またすぐに後を手早く作れるkotoさんの手際のよさには、驚くばかりです。

by okko (2013-04-24 15:21)

●作ってるときが楽しい。
出来上がると上げたくなってしまうんです・
もらってもうれしくはないかもしれんけど。

by koto (2013-04-24 19:46) 

barbermama

ウチの娘は母をとても可愛く描いてくれます^^

by barbermama (2013-04-30 08:22) 

koto

それはうれしいですね〜
by koto (2013-05-02 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。