SSブログ

特になにもない

 
サイドバーにブログ村の バナーを付けてみた。

同じ趣味の人たちが見に来てくれたらうれしいなと・・・

ところがこれ、So-netブログにはあまり対応していないみたいで、

こちらの画像がブログ村のほうに反映されない。

なので、今のところブログ村からの来訪者はたぶんゼロ。

全く意味がない 。

 

 

今日の記事はガーデニング

 

 

        DSCF7382.JPG

 DSCF7383.JPG

        DSCF7385.JPG

 DSCF7386.JPG 

        DSCF7387.JPG

 

 

     チューリップはまだです。 

 

 

 

 

今年もこの季節がやってきました。 

 

     かっぱえびせん の梅味

    DSCF7379.JPG 

   これほど美味しいスナック菓子はない! 

                 と私は思う。

 

 

          しかも

 

 

 

 

       DSCF7378.JPG 

          この形が入っていた。

                当たり〜[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

       特に何かもらえるわけではない。

           いいことがあるという保証もないけどね。 

 

 


nice!(20)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 14

旅爺さん

写真が色濃くて綺麗です。
春爛漫でお庭の花も大分咲き始めてますね。
美味しいと言われると、かっぱえびせんの梅味ですね。
※ 爺は腰痛でも動き回ってます、その方が治りが早いんです。
by 旅爺さん (2013-03-27 10:01) 

okko

全国版? 売ってるかなぁ~、探してみよう。
by okko (2013-03-27 11:44) 

barbermama

昔よくかっぱえびせんを食べてました。
これは期間限定であって、地域は限定されてないのね?

by barbermama (2013-03-27 12:52) 

okko

ブログ村とかいうの、クリックしてみたけど、アイコンは反映してましたよ。
でも、結局、ランキングがどうのこうので、あんまり興味なし。
by okko (2013-03-27 15:22) 

侘び助

平凡な事は幸せってことかも
かっぱえびせん梅味・・・初めて知った~~
by 侘び助 (2013-03-27 16:10) 

OJJ

kotoさんとこの庭がズイブンキレイに見えますね~
かっぱえびせん梅味ですか・・探してみよう!
by OJJ (2013-03-27 21:33) 

ミラノ

かっぱえびせん梅味...私も探そうっと。
お庭、お花がきれいね(*^^)v
ベランダだと何だかって雰囲気です。
チューリップは蕾が大きくなって来ました。
by ミラノ (2013-03-27 22:14) 

ゴーパ1号

kotoさんのお花の色の選び方、毎年とても楽しみなんです^^
by ゴーパ1号 (2013-03-27 23:12) 

きまじめさん

梅味のかっぱえびせん、
期間限定ときくとなんとなく焦って、食べなくてはと言う思いに駆られます。
関東地方にも売っているのかしらね。
by きまじめさん (2013-03-28 00:02) 

Baldhead1010

畑もそろそろ夏作物の畝ごしらえをしないとね^^
by Baldhead1010 (2013-03-28 04:34) 

たいへー

大きくても小さくても、幸せは良いものです。
by たいへー (2013-03-28 07:27) 

旅爺さん

今日もお庭のお花の手入れでしょうか?
我家は庭の落葉さらいがまだ終わってないんです。
by 旅爺さん (2013-03-29 06:57) 

TAKA

でも、気分は良いですよね^^

僕は今、柿の種の梅味にハマってますぜひお試しあれ。
by TAKA (2013-03-29 23:41) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

写真が色濃くて綺麗です。
春爛漫でお庭の花も大分咲き始めてますね。
美味しいと言われると、かっぱえびせんの梅味ですね。
※ 爺は腰痛でも動き回ってます、その方が治りが早いんです。
by 旅爺さん (2013-03-27 10:01)

●動き回れるのなら軽い方ですね。


全国版? 売ってるかなぁ~、探してみよう。
by okko (2013-03-27 11:44)

●あると思うけど・・
okkoさんの好みかどうかはわかりません。


昔よくかっぱえびせんを食べてました。
これは期間限定であって、地域は限定されてないのね?
by barbermama (2013-03-27 12:52)

●地域限定とは書いてないね〜


ブログ村とかいうの、クリックしてみたけど、アイコンは反映してましたよ。
でも、結局、ランキングがどうのこうので、あんまり興味なし。
by okko (2013-03-27 15:22)

●記事中の写真をアップする機能があるのに何度クリックしてもダメです。
ランキングはどうでもよいですね〜


平凡な事は幸せってことかも
かっぱえびせん梅味・・・初めて知った~~
by 侘び助 (2013-03-27 16:10)

●平凡がいいですね〜


kotoさんとこの庭がズイブンキレイに見えますね~
かっぱえびせん梅味ですか・・探してみよう!
by OJJ (2013-03-27 21:33)

●きれいに見える様に写しています。


かっぱえびせん梅味...私も探そうっと。
お庭、お花がきれいね(*^^)v
ベランダだと何だかって雰囲気です。
チューリップは蕾が大きくなって来ました。
by ミラノ (2013-03-27 22:14)

●二つ三つ咲き出しました。


kotoさんのお花の色の選び方、毎年とても楽しみなんです^^
by ゴーパ1号 (2013-03-27 23:12)

●偶然いいかんじになったりします。


梅味のかっぱえびせん、
期間限定ときくとなんとなく焦って、食べなくてはと言う思いに駆られます。
関東地方にも売っているのかしらね。
by きまじめさん (2013-03-28 00:02)

●止まらなくなるのでまとめ買いはやめてね。


畑もそろそろ夏作物の畝ごしらえをしないとね^^
by Baldhead1010 (2013-03-28 04:34)

●そうしてあっという間にまた一年。


大きくても小さくても、幸せは良いものです。
by たいへー (2013-03-28 07:27)

●おいしいだけでしあわせ。


今日もお庭のお花の手入れでしょうか?
我家は庭の落葉さらいがまだ終わってないんです。
by 旅爺さん (2013-03-29 06:57)

●お宅のお庭ほど広くはないので手入れは簡単。


でも、気分は良いですよね^^

僕は今、柿の種の梅味にハマってますぜひお試しあれ。
by TAKA (2013-03-29 23:41)

●それはまだ見たことがない!!

by koto (2013-04-01 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。