SSブログ

これでもかと

 

先日ワイヤーを編んで作ったイヤリング 

  DSCF7258.JPG

 DSCF7262.JPG こんな感じだったのが

 

 DSCF7316.JPG

           エライ豪華になってしまった。 

 

 今回は娘に付けてもらった、

      DSCF7309.JPG

 

 DSCF7312.JPG 

 

   まあ、これはこれで・・・

 

     またちがうのを作ろ〜っと。

 

 


nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 12

barbermama

さすがkotoさん!色彩感覚がみごとです。
娘さんの方が耳が大きくて、人気者の相ですね^^
by barbermama (2013-03-09 10:20) 

たいへー

この際、加納姉妹張りのゴージャスさに
チャレンジして下さい。^^;
by たいへー (2013-03-09 12:50) 

okko

器用ですねぇ~~。感服。頼んだら作ってくれる?
by okko (2013-03-09 14:13) 

OJJ

↑ ホンマkotoさんは器用や、感覚が鋭いんやね~
ひょっとして真珠は歳の数だけ付けるん?
by OJJ (2013-03-09 21:38) 

Baldhead1010

作ることは何でも楽しい\(^_^)/
by Baldhead1010 (2013-03-10 05:57) 

ヒロシ

より豪華に改良ですか、つくる楽しみですね(*^^)v
by ヒロシ (2013-03-10 08:34) 

旅爺さん

作品の作りが蜜で実に素晴らしいですね。
by 旅爺さん (2013-03-10 18:21) 

せつこ

ワイヤーでこんなに素敵に編んで・・・♪
編み物ができるから作れるのね^^
自分だけのものって良いですね。
by せつこ (2013-03-10 22:06) 

きまじめさん

若いと、こんなに派手やかなイヤリングなのに
違和感なく、マッチするのですね。
とてもお似合いだと思います。お嬢様素敵ですね。
by きまじめさん (2013-03-10 22:55) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さすがkotoさん!色彩感覚がみごとです。
娘さんの方が耳が大きくて、人気者の相ですね^^
by barbermama (2013-03-09 10:20)

●私も昔は耳が大きかったけど、顔がでかくなったので目立たなくなったのよ。


この際、加納姉妹張りのゴージャスさに
チャレンジして下さい。^^;
by たいへー (2013-03-09 12:50)

●胸のボリュームが足りない。


器用ですねぇ~~。感服。頼んだら作ってくれる?
by okko (2013-03-09 14:13)

●あと10年かかりそう。
長生きしてね〜


↑ ホンマkotoさんは器用や、感覚が鋭いんやね~
ひょっとして真珠は歳の数だけ付けるん?
by OJJ (2013-03-09 21:38)

●そうやで〜


作ることは何でも楽しい\(^_^)/
by Baldhead1010 (2013-03-10 05:57)

●出来上がるとうれしい。


より豪華に改良ですか、つくる楽しみですね(*^^)v
by ヒロシ (2013-03-10 08:34)

●認知症予防にもなるし。


作品の作りが蜜で実に素晴らしいですね。
by 旅爺さん (2013-03-10 18:21)

●じつは雑なのよ。


ワイヤーでこんなに素敵に編んで・・・♪
編み物ができるから作れるのね^^
自分だけのものって良いですね。
by せつこ (2013-03-10 22:06)

●この色のワイヤーだけがやわらかくて加工しやすいです。
ステンレスワイヤーは硬くて ダメでした。


若いと、こんなに派手やかなイヤリングなのに
違和感なく、マッチするのですね。
とてもお似合いだと思います。お嬢様素敵ですね。
by きまじめさん (2013-03-10 22:55)

●若いと顔も華やかですし。

by koto (2013-03-11 12:08) 

侘び助

イヤリングもいいけれどブローチがいいな~                                 私は帽子に付けたいな~~
by 侘び助 (2013-03-12 20:46) 

Ryu

女性っていいなぁ~!
by Ryu (2013-03-14 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。