SSブログ

奇跡の1枚


お誕生日の記念に友人と京都に。 

 

  舞妓さんの撮影会があって

 DSCF7280.JPG 

 

 お昼は揚げ出し豆腐のセット 950円 

 DSCF7297.JPG

           美味しかった。

 

 DSCF7299.JPG 錦市場でお買い物

 

   DSCF7302.JPG 食べてばっかり

 

 

 

 

    撮影会というのはウソで

 

「私なぁ、舞妓さんになりたいねん」というT子の夢を叶えるべく、

二人で舞妓さん変身体験 。

  こんな年になって無謀や〜 

 

白塗りの化け物は

  カメラマンがイケメンお兄さんでウキウキ [揺れるハート]

 

 DSCF7283.JPG 

           これ、私。

           

外を歩いたりはしていませんよ。

  なんせ白塗りの化け物なので。 


付き合いで行ったものの、なんだかとても楽しい。

ハマるね〜 

 

出来上がりのアルバムは 

シワを思いっきり飛ばしてくれた、

    美しく写ってる奇跡の1枚を表紙にして、

 

        DSCF7306.JPG       

 

 

   最後のこれは 

 

 

 

 DSCF7303.JPG 

 

       笑うしかない!  [わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(19)  コメント(19) 

nice! 19

コメント 19

Baldhead1010

笑ってはいけませんぞ^^
by Baldhead1010 (2013-03-02 05:37) 

旅爺さん

御二人ともほんまに綺麗どすえ~♪
京都はよう楽しみはりましたか~。
by 旅爺さん (2013-03-02 05:59) 

ヒロシ

奇跡の一枚を大切に眺めてください(^_-)-☆
by ヒロシ (2013-03-02 07:08) 

たいへー

思い出は、笑顔の方が楽しいですよ。
by たいへー (2013-03-02 07:28) 

barbermama

うふふ・・
着付けして、塗って、そんな元気、私にはないし!
by barbermama (2013-03-02 11:28) 

okko

ぼかさないで、見せてよ~~!
面白い体験、あたしゃ、置屋のバアサンで我慢するわ。
by okko (2013-03-02 14:53) 

ミラノ

わぁ...いいなぁ(^。^)y-.。o○
楽しそう...町を歩かなかったのは残念。
私なら行っちゃうわ...知ってる人に会うわけでもないしね。
舞妓さんになってみたい♪♪

by ミラノ (2013-03-02 15:20) 

gonntan

そうそう もうちょっとはっきり見たいどす・・
by gonntan (2013-03-02 17:00) 

侘び助

★まっと★さんのお母様は(多分70歳前後と)
堂々とブログに艶姿を・・・素敵でしたよ~是非ブログデビューなさいませ。
by 侘び助 (2013-03-02 21:21) 

TAKA

せっかくなので街歩いて反応みて楽しめばよかったのに^^
誰かわかんないんだから(笑)・・・あれ?失礼なこと言ってる?

誕生日おめでとうございます!(^^)!
by TAKA (2013-03-03 01:37) 

旅爺さん

食べてるお団子も着物の帯もグリーンですが流石グリーン好みですね。
by 旅爺さん (2013-03-04 05:46) 

袋田の住職

おみごとな変身ぶり!記念になりますね。
by 袋田の住職 (2013-03-04 06:08) 

シラネアオイ

今晩は!
お向かいのおうちは完全リホームで屋根、外壁、
内装、建具、システムキッチン、etc新築そっくりさん
ですよ!土地が約85坪ガレージ付きで1280万円で
いかがでしょう!!
by シラネアオイ (2013-03-04 23:24) 

OJJ

ようやる~~~ ウケケケ・・・
by OJJ (2013-03-05 18:16) 

せつこ

へ~~楽しそう
やってみたいけど・・・でもこの歳では無理ね、金払うから止めて~~と言われそう!
えっ。。。シワを飛ばせるの??
kotoさんのぼかさない写真見たかった@@
by せつこ (2013-03-07 14:20) 

Ryu

いえ~っ!楽しそう。
我輩もお侍さんになってみたいで~す。
還暦過ぎた浪人さんなら「そのまんま」…、さて何に返信?
…、男はつらいですね!
by Ryu (2013-03-07 19:56) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

笑ってはいけませんぞ^^
by Baldhead1010 (2013-03-02 05:37)

●こんなん笑ってもらってなんぼです。


御二人ともほんまに綺麗どすえ~♪
京都はよう楽しみはりましたか~。
by 旅爺さん (2013-03-02 05:59)

●結構疲れるもんなので、そそくさと帰ってきました。


奇跡の一枚を大切に眺めてください(^_-)-☆
by ヒロシ (2013-03-02 07:08)

●娘さん?と言われました。


思い出は、笑顔の方が楽しいですよ。
by たいへー (2013-03-02 07:28)

●いい思い出です。


うふふ・・
着付けして、塗って、そんな元気、私にはないし!
by barbermama (2013-03-02 11:28)

●じっとしてるだけでいいのよ。


ぼかさないで、見せてよ~~!
面白い体験、あたしゃ、置屋のバアサンで我慢するわ。
by okko (2013-03-02 14:53)

●年齢制限はないんだって。

わぁ...いいなぁ(^。^)y-.。o○
楽しそう...町を歩かなかったのは残念。
私なら行っちゃうわ...知ってる人に会うわけでもないしね。
舞妓さんになってみたい♪♪

by ミラノ (2013-03-02 15:20)

●白塗りが乾くとバリバリでそばで見るとバケモノなのよ。


そうそう もうちょっとはっきり見たいどす・・
by gonntan (2013-03-02 17:00)

●これくらいがちょうどよろしおます。


★まっと★さんのお母様は(多分70歳前後と)
堂々とブログに艶姿を・・・素敵でしたよ~是非ブログデビューなさいませ。
by 侘び助 (2013-03-02 21:21)

●顔出しなければ永遠の28歳で。


せっかくなので街歩いて反応みて楽しめばよかったのに^^
誰かわかんないんだから(笑)・・・あれ?失礼なこと言ってる?

誕生日おめでとうございます!(^^)!
by TAKA (2013-03-03 01:37)

●美しければ外にも出るけど・・・


食べてるお団子も着物の帯もグリーンですが流石グリーン好みですね。
by 旅爺さん (2013-03-04 05:46)

●あれは抹茶アイスなのよ。


おみごとな変身ぶり!記念になりますね。
by 袋田の住職 (2013-03-04 06:08)

●来年も行ってるかも・・


今晩は!
お向かいのおうちは完全リホームで屋根、外壁、
内装、建具、システムキッチン、etc新築そっくりさん
ですよ!土地が約85坪ガレージ付きで1280万円で
いかがでしょう!!
by シラネアオイ (2013-03-04 23:24)

●雪かきの体力がないので無理やわ〜


ようやる~~~ ウケケケ・・・
by OJJ (2013-03-05 18:16)

●笑うてください。


へ~~楽しそう
やってみたいけど・・・でもこの歳では無理ね、金払うから止めて~~と言われそう!
えっ。。。シワを飛ばせるの??
kotoさんのぼかさない写真見たかった@@
by せつこ (2013-03-07 14:20)

●反射板を駆使してうまく写してくれます。
お店によっては修正してくれるとこも。
せつこさんはシワがあまりなさそうだし、きっと良く似合うと思います。


いえ~っ!楽しそう。
我輩もお侍さんになってみたいで~す。
還暦過ぎた浪人さんなら「そのまんま」…、さて何に返信?
…、男はつらいですね!
by Ryu (2013-03-07 19:56)

●それは太秦でやってるんちゃう?

by koto (2013-03-09 19:12) 

きまじめさん

60過ぎの友人も、娘さんと2人で舞妓さん経験しましたよ。
写真見たその時、なんとなくうらやましかったような。
by きまじめさん (2013-03-10 22:36) 

koto

●きまじめさんも!
by koto (2013-03-11 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。