SSブログ

怖い夢


毎日ぐうたらしていて疲れてる筈もないのに、

口の端にヘルペスが出来、体も重だるい。

コタツで寝ていたらものすごく怖い夢を見て、

それがやけに現実味をおびていたので、

目が覚めたら、

どこまでが夢でどこからが現実なのかわからないほどで、

数日たってもいまだ体も頭もすっきりしない。 

 

今日は暖かいので久しぶりに庭に出て、 

  先日買った花苗を寄せ植え

 DSCF7234.JPG 

   DSCF7233.JPG  

     この大株の青いサイネリアは298円! 

 

 

 

 

 鮮やかなグリーン   

 DSCF7229.JPG 

   キウイみたいな色だけどね、

 

 

 

    DSCF7232.JPG 

     グリーン大根ていうの

 

 

  ふと気がついた [ひらめき]

 

 

   グリーン大根色の・・・ 

 

 DSCF7230.JPG

     セーター着てました。 

 

 

 自分をすり下ろしてるみたいやわ〜 [がく~(落胆した顔)] 

 

 


nice!(21)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 13

旅爺さん

まだ寒い今の時期に寄せ植えの花々が綺麗ですね。
kotoさんはグリーン好みなので何でも緑ですね。名前もみどりかな? 笑
by 旅爺さん (2013-02-14 13:03) 

侘び助

花は良いですね・・・今年も留守がち・・・
花は今ある物だけ・・・ご報告~百合子さんお目覚めです~♡
by 侘び助 (2013-02-14 22:27) 

たいへー

まさに、身を削って家族に尽くす母の姿やねぇ・・・^^;
by たいへー (2013-02-15 08:24) 

barbermama

我が家はシクラメンと相性が悪いみたいで、先日買ったガーデンシクラメンも
枯れてしまいました・・

暇なときほど気がゆるんで体調を崩すことも。
by barbermama (2013-02-15 09:40) 

せつこ

花が咲いて、そちらは冬と思えない庭ですね^^
色々なグリーンを見たくなりました@@

by せつこ (2013-02-15 11:23) 

OJJ

久し振りに庭の花を写そうかと思ったらサザンカも散って今は何も咲いていなかった。冬芽が膨らむ時期?
私もグ~たらしていて、やっとネツの華が治った所でっせ~
by OJJ (2013-02-15 17:41) 

Baldhead1010

こたつで寝ると水分取られるから悪い夢を見る。

お布団で寝ましょう^^
by Baldhead1010 (2013-02-16 04:40) 

なかちゃん

グリーン大根なんてあるんですね。知りませんでした。
ホントにキウイかと思っちゃった…
最近仕事に負われてる夢ばかり見ます。
サボってる自分への自戒の夢かな (^^;

by なかちゃん (2013-02-17 17:43) 

Ryu

グリーン大根?黒い大根も有るぐらいやから有りますよね!
まるでメジロみたい…www
by Ryu (2013-02-17 18:09) 

旅爺さん

我家はコタツ無しなので本当は欲しいんですけど・・・山に神が!”ギャ~!
by 旅爺さん (2013-02-17 19:45) 

okko

また、ピッタリ同じ色のセーターを持っていたもんですね。
季節の変わり目、大事にしましょう。
by okko (2013-02-18 11:28) 

ミラノ

ヘルペス、お医者さんに行った?
脅かす訳じゃないけど、後遺症があるかもしれないから、
お医者さん行ってね...
お大事にして下さい。
お花が春を呼んでる。
by ミラノ (2013-02-18 21:33) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まだ寒い今の時期に寄せ植えの花々が綺麗ですね。
kotoさんはグリーン好みなので何でも緑ですね。名前もみどりかな? 笑
by 旅爺さん (2013-02-14 13:03)

●残念ながらみどりさんではありません。


花は良いですね・・・今年も留守がち・・・
花は今ある物だけ・・・ご報告~百合子さんお目覚めです~♡
by 侘び助 (2013-02-14 22:27)

●私は掘り起こしたので、あわてて植えました。
今年は無理かも。


まさに、身を削って家族に尽くす母の姿やねぇ・・・^^;
by たいへー (2013-02-15 08:24)

●甘くて美味しい大根おろし。


我が家はシクラメンと相性が悪いみたいで、先日買ったガーデンシクラメンも
枯れてしまいました・・

暇なときほど気がゆるんで体調を崩すことも。
by barbermama (2013-02-15 09:40)

●球根が腐ってなかったらまだいけるかも。


花が咲いて、そちらは冬と思えない庭ですね^^
色々なグリーンを見たくなりました@@
by せつこ (2013-02-15 11:23)

●セーターのグリーンとか?


久し振りに庭の花を写そうかと思ったらサザンカも散って今は何も咲いていなかった。冬芽が膨らむ時期?
私もグ~たらしていて、やっとネツの華が治った所でっせ~
by OJJ (2013-02-15 17:41)

●ネツノハナまで真似したくはなかったよ〜


こたつで寝ると水分取られるから悪い夢を見る。

お布団で寝ましょう^^
by Baldhead1010 (2013-02-16 04:40)

●喉もイガイガしますね〜


グリーン大根なんてあるんですね。知りませんでした。
ホントにキウイかと思っちゃった…
最近仕事に負われてる夢ばかり見ます。
サボってる自分への自戒の夢かな (^^;
by なかちゃん (2013-02-17 17:43)

●グリーン大根は辛みが少なくてサラダにもいけます。


グリーン大根?黒い大根も有るぐらいやから有りますよね!
まるでメジロみたい…www
by Ryu (2013-02-17 18:09)

●おろすとグリーンが鮮やかになります。


我家はコタツ無しなので本当は欲しいんですけど・・・山に神が!”ギャ~!
by 旅爺さん (2013-02-17 19:45)

●コタツは姿勢も悪くなるね。


また、ピッタリ同じ色のセーターを持っていたもんですね。
季節の変わり目、大事にしましょう。
by okko (2013-02-18 11:28)

●今日もグリーン大根色です。


ヘルペス、お医者さんに行った?
脅かす訳じゃないけど、後遺症があるかもしれないから、
お医者さん行ってね...
お大事にして下さい。
お花が春を呼んでる。
by ミラノ (2013-02-18 21:33)

●きれいに治りました。


by koto (2013-02-25 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。