SSブログ

イメージ


買い物に行く途中、ちょっと気になるお店が出来た。
小さいログハウス調のおしゃれなお店。 
求人のチラシが貼ってあるのも気になる。
それが、何のお店かわからない。 

カフェかな? 雑貨屋さんかな?

入ってみたいけど、 全然ちがうジャンルかもしれないし、
もしかしてお店ではなくて会社かもしれないし・・
通りすがりにチラッと覗いたけどよくわからなかった。
 
帰ってからネットで調べたら、
シュークリームとロールケーキのお店だった。
 

お店のジャンルによっては求人に応募しようかと思ったけど、
ここはやめておこう。
大好きなシュークリームのイメージが仕事と繋がるのはよくない。

シュークリーム=しあわせ [揺れるハート] 
のままでおいておきたい。
 
 
   そんなことより
 
 
オバサンが
 シュークリームのイメージとちゃうわね [ふらふら]
 
 
  こんど買いに行こうっと [るんるん]
 
 
 
 
 
モチーフつなぎのカーディガン 
 
  DSCF7182.JPG
 
 
 DSCF7183.JPG
 
アイロンかけてないけど、着てみよう。 
 
  DSCF7186.JPG
 

 
 いんだか悪いんだか・・・
 
 
アイロンかけるとマシになるかなぁ。 
 
 
 
 
 
 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

nice!(15)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 15

ゴーパ1号

シュークリーム大好き!
by ゴーパ1号 (2013-02-08 22:00) 

Ryu

ばっちりお似合いですよ!味噌も良いけど、こんな素敵なカーディガン作れるってうらやましい!毛糸とお味噌送りますので我輩のカーディガン編んでくれますか?
by Ryu (2013-02-08 23:06) 

Baldhead1010

シュークリームはおじいちゃんでも大好きですよ^^
by Baldhead1010 (2013-02-09 05:31) 

せつこ

おはようございます^^
わたしもシュークリーム大好き^^
でも・・・太るから我慢して居るの!
カーディガン 素敵よ、手編みが最高よ@@
by せつこ (2013-02-09 06:24) 

たいへー

幸せは、その人なりの数式で。^^
by たいへー (2013-02-09 07:27) 

侘び助

素敵なカーディガン世界に1枚が最高よ~
シュークリーム…つい買ってしまう… やめたほうがいいかもね~
実は遠くには面倒でIY堂のタカラブネシュー10時のオヤツに
痩せるわけないよね~~
by 侘び助 (2013-02-09 11:06) 

barbermama

働く意欲があるってすばらしい!

カーディガンは、下の一段がなかったらバランスが良くなるような
気がします。
by barbermama (2013-02-09 11:55) 

okko

ワタシも好きよ~~。
カメラに向いた姿は、モデルさんみたい! とてもいいよ。
by okko (2013-02-09 15:55) 

旅爺さん

気になるケーキ屋さん!”お勤めしてお店のイメージ替えちゃっては?
相変わらず素晴らしいのを編みましたね。ぴったりでお似合いですよ。
by 旅爺さん (2013-02-10 09:12) 

ミラノ

自分で編んだカーディガン着るなんておしゃれ(*^_^*)
編み物、洋裁など出来る人が羨ましいです。
シュークリームも食べたいわ...
by ミラノ (2013-02-10 16:54) 

OJJ

シュークリームは大好きです~カスタードも良いな~
by OJJ (2013-02-11 17:17) 

旅爺さん

カーデガン着てる姿に顔があったら爺は・・爺は・・嬉しいんだけどな~!”
今日もお互い楽しくすごしましょうね。頑張るぞ~~~!”。
by 旅爺さん (2013-02-12 09:48) 

シラネアオイ

おはようございます。
この時期6時間も表にいることはありませんので、
比べることはできませんが海の上のほうが寒いと思いますよ!
体中に貼るカイロを10枚ほど貼って行きましたよ。
海水温は3℃位です!
釣る楽しさのほうが優っていますね!!
by シラネアオイ (2013-02-13 06:29) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

シュークリーム大好き!
by ゴーパ1号 (2013-02-08 22:00)

●美味しいね。

ばっちりお似合いですよ!味噌も良いけど、こんな素敵なカーディガン作れるってうらやましい!毛糸とお味噌送りますので我輩のカーディガン編んでくれますか?
by Ryu (2013-02-08 23:06)

●人様の物を編める腕ではありませんので。
お味噌は魅力的だけど・・


シュークリームはおじいちゃんでも大好きですよ^^
by Baldhead1010 (2013-02-09 05:31)

●売ってる人はオネエサンがいいんでしょ?


おはようございます^^
わたしもシュークリーム大好き^^
でも・・・太るから我慢して居るの!
カーディガン 素敵よ、手編みが最高よ@@
by せつこ (2013-02-09 06:24)

●美味しいも=太る で、困ったもんです。


幸せは、その人なりの数式で。^^
by たいへー (2013-02-09 07:27)

●たこ焼きでも幸せを感じます。


素敵なカーディガン世界に1枚が最高よ~
シュークリーム…つい買ってしまう… やめたほうがいいかもね~
実は遠くには面倒でIY堂のタカラブネシュー10時のオヤツに
痩せるわけないよね~~
by 侘び助 (2013-02-09 11:06)

●しかも買うときは1個だけとはいかないのよね〜


働く意欲があるってすばらしい!

カーディガンは、下の一段がなかったらバランスが良くなるような
気がします。
by barbermama (2013-02-09 11:55)

●おっしゃるとおりなのよ。
ブルーのモチーフが余ったので裾に無理に付けたんだもん・・


ワタシも好きよ~~。
カメラに向いた姿は、モデルさんみたい! とてもいいよ。
by okko (2013-02-09 15:55)

●斜め向いてちょっとでも細く見えるように・・


気になるケーキ屋さん!”お勤めしてお店のイメージ替えちゃっては?
相変わらず素晴らしいのを編みましたね。ぴったりでお似合いですよ。
by 旅爺さん (2013-02-10 09:12)

●こんなオバサンが売ってたら美味しそうじゃないかも。


自分で編んだカーディガン着るなんておしゃれ(*^_^*)
編み物、洋裁など出来る人が羨ましいです。
シュークリームも食べたいわ...
by ミラノ (2013-02-10 16:54)

●根気があれば誰にでも。


シュークリームは大好きです~カスタードも良いな~
by OJJ (2013-02-11 17:17)

●カスタード系なら何でも好き!


カーデガン着てる姿に顔があったら爺は・・爺は・・嬉しいんだけどな~!”
今日もお互い楽しくすごしましょうね。頑張るぞ~~~!”。
by 旅爺さん (2013-02-12 09:48)

●お顔があったら私のブログに訪問してくれないかも。


おはようございます。
この時期6時間も表にいることはありませんので、
比べることはできませんが海の上のほうが寒いと思いますよ!
体中に貼るカイロを10枚ほど貼って行きましたよ。
海水温は3℃位です!
釣る楽しさのほうが優っていますね!!
by シラネアオイ (2013-02-13 06:29)

●私が編み物で肩こりしないのといっしょやね。

by koto (2013-02-14 18:16) 

gonntan

床にあるときと実際に着てるときじゃえらい違い  いいという意味で ^^
お顔は想像力を逞しくして私好みということで ><
by gonntan (2013-02-14 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。