SSブログ

算数で表すと・・

長男、今年から新しい職場でうまくやってるんかな・・

会社のホームページを見てみると、

楽しそうに仕事している長男の姿が何枚もアップされていた。

よかった!ひと安心 [るんるん]

 

そんな話とか、楽しい話をしてあげようと

  今朝、母を呼んだのだけど、

母がするのは暗〜い話×3

 [がく~(落胆した顔)] [もうやだ~(悲しい顔)] [がく~(落胆した顔)] [もうやだ~(悲しい顔)] [がく~(落胆した顔)] 


私はすっかり落ち込み×3

だめだこりゃ〜 [ふらふら]

 

 

 坐骨をかばいつつ、日曜日はまた娘とお出かけ。

 DSCF7126.JPG ローカル線に乗って

 DSCF7176.JPG 重要文化財とかある 

 DSCF7136.JPG 川沿いを歩いて

 DSCF7137.JPG 懐かしい雰囲気の

 DSCF7139.JPG 静かな町並み

 DSCF7175.JPG 海

 DSCF7145.JPG 波の音が

 DSCF7149.JPG 淡嶋神社

 DSCF7151.JPG 人形供養

 DSCF7152.JPG カエル供養?

 DSCF7153.JPG 招き猫供養?

 

    温泉に入って 

 

 DSCF7162.JPG ご馳走食べて

 

  リップクリームを取り出したら 

 

 

       DSCF7171.JPG  またおんなじ!!!

 

 前にも同じ物を持っていて爆笑したことがあった。

  今度は違う種類のを選んだのに。

    親子って不思議やね。 

 

 

 月曜日は寝違えて

     首が〜〜

 

 

−坐骨神経痛+温泉−寝違え+整骨院+整骨院

= 0

  

 

よかった〜 

 

 

 

 


nice!(14)  コメント(15) 

nice! 14

コメント 15

ゴーパ1号

この中には筑波のガマちゃんもいるのかもしれないな〜
by ゴーパ1号 (2013-02-06 11:41) 

旅爺さん

お母さんは自分の病気の話かな?。
お嬢さんと歩けるなんていいですね、美味しいものも戴いたしね。
リップクリームは流石に親子だね~♪
by 旅爺さん (2013-02-06 13:33) 

せつこ

色々あるのよお母さんは~~~
親子で散策・・・良いですね^^
私も東京でもう一人の娘とぶらぶら歩いたことを思い出してます。
有るある同じものを・・・離れて生活しているのに電動歯ブラシ同じものを買っていたわ!おやこだわ~~
by せつこ (2013-02-06 13:44) 

okko

+-ゼロでも、これだけ楽しめたのだから、善しとせねば・・・。
「愚痴を聞くのも親孝行のうちだよ」、年老いた母に言われたことを思い出した
by okko (2013-02-06 15:21) 

ミラノ

世の中楽しい事ばかりじゃないけど、
暗い事ばかりでもないです...
プラスマイナスゼロならOK(*^^)v
でもお体はお大事にね。
by ミラノ (2013-02-06 16:39) 

ヒロシ

久しく行っていない加太温泉と淡島神社
知らない風景はどこでしょう・・・
by ヒロシ (2013-02-06 18:33) 

侘び助

+ -=0なら良いほうじゃないかな~最近はーが多い時代だから~
by 侘び助 (2013-02-06 20:46) 

TAKA

良い雰囲気の街歩いて、海見て、温泉入って、御馳走食べて・・・+-=0って、坐骨神経痛の重さが尋常じゃなさそう(>_<)
お体大事にしてください、もう少し贅沢して+にしようp^^q
by TAKA (2013-02-06 23:43) 

Baldhead1010

人形供養・・・ちょっと引きます^^;

最後の算数、ちょっと難しい。
by Baldhead1010 (2013-02-07 04:41) 

たいへー

この答えなら、先生も花丸くれるでしょう。(笑
by たいへー (2013-02-07 07:28) 

なかちゃん

この世の中、いいことが一つでもあれば万々歳だと思います ^^;

by なかちゃん (2013-02-07 09:09) 

OJJ

零なら立派と云いたいです~ ここん所、競馬はリターンがゼロです・・涙)
by OJJ (2013-02-07 21:18) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この中には筑波のガマちゃんもいるのかもしれないな〜
by ゴーパ1号 (2013-02-06 11:41)

●きっとねんごろに供養してもらってるでしょう。


お母さんは自分の病気の話かな?。
お嬢さんと歩けるなんていいですね、美味しいものも戴いたしね。
リップクリームは流石に親子だね~♪
by 旅爺さん (2013-02-06 13:33)

●そうそう、それ込みの暗〜い話。


色々あるのよお母さんは~~~
親子で散策・・・良いですね^^
私も東京でもう一人の娘とぶらぶら歩いたことを思い出してます。
有るある同じものを・・・離れて生活しているのに電動歯ブラシ同じものを買っていたわ!おやこだわ~~
by せつこ (2013-02-06 13:44)

●神秘ですね〜


+-ゼロでも、これだけ楽しめたのだから、善しとせねば・・・。
「愚痴を聞くのも親孝行のうちだよ」、年老いた母に言われたことを思い出した
by okko (2013-02-06 15:21)

●母がブログ出来たらいいのにと思います。
私に言うよりブログに書いてと。


世の中楽しい事ばかりじゃないけど、
暗い事ばかりでもないです...
プラスマイナスゼロならOK(*^^)v
でもお体はお大事にね。
by ミラノ (2013-02-06 16:39)

●体が元に戻ってよかったです。


久しく行っていない加太温泉と淡島神社
知らない風景はどこでしょう・・・
by ヒロシ (2013-02-06 18:33)

●車で行くと町並みは知らないままですね。
重要文化財の建物があるのも知りませんでした。


+ -=0なら良いほうじゃないかな~最近はーが多い時代だから~
by 侘び助 (2013-02-06 20:46)

●マイナスがあってこそプラスのありがたみなのですね。


良い雰囲気の街歩いて、海見て、温泉入って、御馳走食べて・・・+-=0って、坐骨神経痛の重さが尋常じゃなさそう(>_<)
お体大事にしてください、もう少し贅沢して+にしようp^^q
by TAKA (2013-02-06 23:43)

●寝違えのほうが辛かったのよ〜
整骨院×2で治ってよかったわ〜


人形供養・・・ちょっと引きます^^;

最後の算数、ちょっと難しい。
by Baldhead1010 (2013-02-07 04:41)

●髪の毛が伸びる人形もあるのよ〜


この答えなら、先生も花丸くれるでしょう。(笑
by たいへー (2013-02-07 07:28)

●やった〜!


この世の中、いいことが一つでもあれば万々歳だと思います ^^;
by なかちゃん (2013-02-07 09:09)

●探せばきっと、小さなプラスでもあるはず。


零なら立派と云いたいです~ ここん所、競馬はリターンがゼロです・・涙)
by OJJ (2013-02-07 21:18)

●また次回ね。

by koto (2013-02-08 19:24) 

Ryu

結果がゼロなら良しとしましょう!
我輩は見た目はプラスですが実態はマイナス状態が続いています。
by Ryu (2013-02-08 23:15) 

barbermama

私と娘は同じ干支で血液型も同じ。
でも、kotoさん母娘みたいに好みがピッタリってあまりないです。
by barbermama (2013-02-09 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。