SSブログ

週末の悲劇 


  土曜日の朝はオトウサンとウォーキング 
 
 
DSCF7106.JPG オトウサン待って〜
 DSCF7107.JPG こんな所でひとりは怖いよ〜
 
     
 DSCF7109.JPG 道が開けた
 DSCF7113.JPG 子供の頃はこの辺で遊んだなぁ
 
 DSCF7115.JPG 蒲の穂
 
    DSCF7111.JPG  梅がもうすぐ!
 
 
近所に、まだこんな自然がいっぱいあったんやね。
   灯台下暗しやわ。 
 
 
 
 
  
 夜は一転
 
    DSCF7119.JPG 娘といっしょに
 DSCF7118.JPG グリコと雪印、まだ点いてないね
 
 
 
お財布が欲しくて、昨年からネットでずっと探していた。
 
 「こ、これよ!![ぴかぴか(新しい)] 
 
私のイメージにピッタリのが見つかった。 
 
 ネット注文しようと思ったけれど、
   お店が難波にあるらしいので早速出かけた次第。
 
 
 
ありました。
でも、現物はなんだか・・・ イメージがちがうのよ。 
 
ネットではスルーしていたこっちのほうが断然いい!
 
 
   DSCF7178.JPG ゲット[るんるん]
           メリーゴーランドの絵がプリントされている 
 
 お財布は寅の日に使うのがいいんだって。
   今月は5日が寅の日だそうで、
    使うのは明日までおあずけ。 
 
   
 
 
 
  
  晩ご飯は
 
 DSCF7120.JPG イタリアンに決まったんだけど
 DSCF7121.JPGここにしようかあそこがいいか・・
 DSCF7122.JPG 3件のお店を行ったり来たり
 
   DSCF7123.JPG ここにしてよかった[揺れるハート]
 
  
 
     
    そして、 
 
 
 
  
 
    坐骨が具合悪くなった [ふらふら]
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(16)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 15

ゴーパ1号

え、大丈夫ですか?

おさいふ、素敵ですね〜!
by ゴーパ1号 (2013-02-04 22:30) 

TAKA

またすごいウォーキングコースですね、僕はこういうとこ好きですけど・・・。
朝晩のギャップがまた楽しです。
by TAKA (2013-02-04 23:21) 

シラネアオイ

今晩は!
夕食美味しそうですね!
坐骨 お大事に!!
by シラネアオイ (2013-02-05 00:05) 

ヒロシ

やはり現物を見ての買い物がいいですね(^_-)-☆
by ヒロシ (2013-02-05 04:50) 

なかちゃん

いい財布が見つかって良かったですね ^^
我が家から歩いて1分で最初のような風景に出合います。
そのかわり、イタリアンのお店を3件探そうとすると、自動車で10分以上の移動が必要です (^^;

by なかちゃん (2013-02-05 08:58) 

barbermama

kotoさんって食べ物屋さんの運がいいのね~
私もそろそろ財布買い替えたいと思ってます。

土曜日、久しぶりに忙しくて朝8時から夕方6時半まで立ち通し。
(途中トイレに一回行っただけ)
翌日股関節が痛んで大変でした。
by barbermama (2013-02-05 12:54) 

okko

昼と夜の環境の落差が激し過ぎる!

ワタシもこの間、モールで財布お買い上げ、いけない、5日まで使うのを待てばよかった! 〆がいけませんね~~、お大事に。
by okko (2013-02-05 15:54) 

OJJ

前半は我が家の周辺も似ています。
後半は全然違いますね、年収の1/200の財布を買うのはムリです~

by OJJ (2013-02-05 21:45) 

きまじめさん

朝と夜のお出かけ、トータルで何歩位になったのかしら。
楽しいと疲れを感じませんね。
坐骨、いつでも整体に行けるからすぐよくなりますね。
お大事に。。。
by きまじめさん (2013-02-05 22:15) 

たいへー

歩き過ぎ・・・でしょうか? ^^;
お大事に。
by たいへー (2013-02-06 08:42) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

え、大丈夫ですか?

おさいふ、素敵ですね〜!
by ゴーパ1号 (2013-02-04 22:30)

●整骨院が斜め向かいにあるので大丈夫です。


またすごいウォーキングコースですね、僕はこういうとこ好きですけど・・・。
朝晩のギャップがまた楽しです。
by TAKA (2013-02-04 23:21)

●道路沿いには住宅がいっぱい出来たのに、
この辺は昔のまんまです。


今晩は!
夕食美味しそうですね!
坐骨 お大事に!!
by シラネアオイ (2013-02-05 00:05)

●新しいお店を開拓しました。


やはり現物を見ての買い物がいいですね(^_-)-☆
by ヒロシ (2013-02-05 04:50)

●写真ではわからないもんですね〜


いい財布が見つかって良かったですね ^^
我が家から歩いて1分で最初のような風景に出合います。
そのかわり、イタリアンのお店を3件探そうとすると、自動車で10分以上の移動が必要です (^^;
by なかちゃん (2013-02-05 08:58)

●イタリアンのお店がひしめき合っているのだけど、家からは1時間はかかります。


kotoさんって食べ物屋さんの運がいいのね~
私もそろそろ財布買い替えたいと思ってます。

土曜日、久しぶりに忙しくて朝8時から夕方6時半まで立ち通し。
(途中トイレに一回行っただけ)
翌日股関節が痛んで大変でした。
by barbermama (2013-02-05 12:54)

●京の着だおれ、なにわの食いだおれ。
大阪人は食べ物にはこだわるのよ。
立ち仕事は堪えるね〜
おだいじに。


昼と夜の環境の落差が激し過ぎる!

ワタシもこの間、モールで財布お買い上げ、いけない、5日まで使うのを待てばよかった! 〆がいけませんね~~、お大事に。
by okko (2013-02-05 15:54)

●寅の日に使うと金運が上昇するらしいです。


前半は我が家の周辺も似ています。
後半は全然違いますね、年収の1/200の財布を買うのはムリです~

by OJJ (2013-02-05 21:45)

●財布を買って中身がなくなった。


朝と夜のお出かけ、トータルで何歩位になったのかしら。
楽しいと疲れを感じませんね。
坐骨、いつでも整体に行けるからすぐよくなりますね。
お大事に。。。
by きまじめさん (2013-02-05 22:15)

●整骨院のセンセイは神様です。


歩き過ぎ・・・でしょうか? ^^;
お大事に。
by たいへー (2013-02-06 08:42)

●健康のために歩いてるのに何してるこっちゃ〜

by koto (2013-02-06 11:25) 

ミラノ

ウォーキングの道、良いですね。
土の上を歩くのって足から伝わってくる感じが好き。
ウチの方、アスファルトばっかり...
坐骨どうなったの?
by ミラノ (2013-02-06 16:41) 

侘び助

財布は頂き物が多いかな?今のはカタログで・・・
でもイメージよりは・・・悪かったです。
by 侘び助 (2013-02-06 20:43) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ウォーキングの道、良いですね。
土の上を歩くのって足から伝わってくる感じが好き。
ウチの方、アスファルトばっかり...
坐骨どうなったの?
by ミラノ (2013-02-06 16:41)

●立ち仕事による職業病でしょうね。
ちょっと長く歩いたもんだからぶり返したみたい。


財布は頂き物が多いかな?今のはカタログで・・・
でもイメージよりは・・・悪かったです。
by 侘び助 (2013-02-06 20:43)

●財布は毎日手にとって見る物だから、こだわって気に入ったものが欲しいですね。

by koto (2013-02-08 20:48) 

Ryu

財布って沢山あるけれど、金額+デザイン+サイズ+重さ+厚さ+機能…と、意外に選ぶの難しいですよね!我輩も先日、張り切って新調しました。薄いのが好きなんです。
by Ryu (2013-02-08 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。