SSブログ

メリークリスマス

 クリスマスのイベント

 

 海辺のステージ

   200人のゴスペルコンサート 

 DSCF6984.JPG 

   海からの風が冷たすぎる無茶なイベント

 

動画をアップするのに半日かかってしまった。

メガバイトという単位がどれに値するのかさっぱりわからん!!

長いのは入らなかった。 

 

  

   中央辺りに息子がいるはず

 

 

LED照明を買いに行った。

迷いに迷って、帰ったらもう暗くなっていたので

何も考えずにリビングの照明スイッチをパチンと・・ 

今までのはすでに取り外して行ったから

         スイッチを入れても点くはずもなく、

 

 DSCF6991.JPG 

    

     き〜よし〜 こ〜のよる〜 

 


nice!(19)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 14

gonntan

熱気は伝わってきました~~
by gonntan (2012-12-25 13:36) 

シラネアオイ

メリークリスマス!!
by シラネアオイ (2012-12-25 15:49) 

okko

ゴスペルって好きよ。 動画の容量が少なすぎるソネさんなのでした。

by okko (2012-12-25 15:49) 

barbermama

半日かかってもできるのがすごい!
雪はなくても寒いのは寒いよね~
by barbermama (2012-12-25 18:40) 

OJJ

メリークリスマス! 
良いですね~この雰囲気はひょっとして南港?
by OJJ (2012-12-25 18:49) 

ヒロシ

寒さに負けて自宅で読書のクリスマスでした (^^ゞ
by ヒロシ (2012-12-25 19:21) 

旅爺さん

メリークリスマ~~ス♪
200人ものゴスペルコンサート とは凄い限りです。
息子さん探すのも大変でしたでしょう。
by 旅爺さん (2012-12-25 19:25) 

侘び助

日中はまずまずの天気・・・布団を干して
ふろ掃除・・・手抜きもしたけれど、満足満足~
夕方からの冷え込みは肩から深々と
先が思いやられる・・・海辺は・・・寒かったことでしょうね~
by 侘び助 (2012-12-25 21:02) 

たいへー

寝ている間に過ぎて行ったイヴ・・・
来年があるさ。^^
by たいへー (2012-12-26 08:13) 

keichangarden

ゴスペル、カッコイイね!
今年は、クリスマスツリーも出しそびれました。
by keichangarden (2012-12-26 18:13) 

Baldhead1010

蛍光灯がちらちらしてる。

替えなくては・・・。
by Baldhead1010 (2012-12-27 04:28) 

ミラノ

動画UPする時にyou tubeにすれば10分位OKなはずよ~
ゴスペル、歌ってる方も楽しいけど聴いてる方も
何かウキウキして好き(^。^)y-.。o○

by ミラノ (2012-12-27 21:33) 

koto


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

熱気は伝わってきました~~
by gonntan (2012-12-25 13:36)

●それなら満足です。


メリークリスマス!!
by シラネアオイ (2012-12-25 15:49)

●もうすぐお正月。


ゴスペルって好きよ。 動画の容量が少なすぎるソネさんなのでした。

by okko (2012-12-25 15:49)

●ですよね。


半日かかってもできるのがすごい!
雪はなくても寒いのは寒いよね~
by barbermama (2012-12-25 18:40)

●あれこれいじって、変な設定になってしまってます。


メリークリスマス! 
良いですね~この雰囲気はひょっとして南港?
by OJJ (2012-12-25 18:49)

●来年は聴きにくる?


寒さに負けて自宅で読書のクリスマスでした (^^ゞ
by ヒロシ (2012-12-25 19:21)

●寒波襲来のクリスマスでしたね。


メリークリスマ~~ス♪
200人ものゴスペルコンサート とは凄い限りです。
息子さん探すのも大変でしたでしょう。
by 旅爺さん (2012-12-25 19:25)

●あのへんにいると事前に知らせてくれたのでわかりました。


日中はまずまずの天気・・・布団を干して
ふろ掃除・・・手抜きもしたけれど、満足満足~
夕方からの冷え込みは肩から深々と
先が思いやられる・・・海辺は・・・寒かったことでしょうね~
by 侘び助 (2012-12-25 21:02)

●去年はもっと寒かったので、「今年はましやねぇ」と・・


寝ている間に過ぎて行ったイヴ・・・
来年があるさ。^^
by たいへー (2012-12-26 08:13)

●来年も再来年もずーっとイヴはあります。


ゴスペル、カッコイイね!
今年は、クリスマスツリーも出しそびれました。
by keichangarden (2012-12-26 18:13)

●しまい忘れています。


蛍光灯がちらちらしてる。

替えなくては・・・。
by Baldhead1010 (2012-12-27 04:28)

●次はLEDですよ!


動画UPする時にyou tubeにすれば10分位OKなはずよ~
ゴスペル、歌ってる方も楽しいけど聴いてる方も
何かウキウキして好き(^。^)y-.。o○

by ミラノ (2012-12-27 21:33)

●それが、はじめの頃はなかなかノレなかったんですよ。

by koto (2012-12-28 20:15) 

なかちゃん

動画はよく分からないので、今までチャレンジしたことがありません。
半日でアップ出来たなんて、尊敬ですよ ^^;

by なかちゃん (2012-12-28 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。