SSブログ

あたりはずれ

日曜日、台風で仕事が休みになった。 ヤッホー [るんるん]

こんな日は・・・・・

 

ランチに行く? 

 

娘がネットで調べた近場のイタリアンレストラン。 

そのお店は前から知っていたけど、

           どうなんやろ・・・

 

  DSCF6821.JPG 

  窓の外は暴風雨 [台風] 

ログハウスの建物は横なぐりの雨のせいで所々雨漏りが・・・

 

  ハズレやったかなぁ [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

 

 前菜が出てきたら [ハートたち(複数ハート)]

 

 DSCF6819.JPG 

            サラダと 

        DSCF6822.JPG 

           バターライスの上にキノコと白身魚 

     これがメインではなくて、まだ前菜なのよ。

         
このあとに選べるメインディッシュ 

デザートはアイスクリームと2種類のケーキに フルーツがたっぷり

お変わり自由の美味しいパンと、もちろんコーヒーも付いている。 

しかもお値段1850円 て、安い!

 

音楽はジャズ ♪♪♪

 

 

私が間違っておりました。

   大当たりのお店でした  [ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 

先日テレビでやっていた

  売上第1位という冷凍のお好み焼き   

 DSCF6805.JPG 

        DSCF6806.JPG 

 

 

   やっぱり

 

 

    お好み焼きは

 

 

 

      私が焼く

      うちのお好み焼きが

 

  DSCF6813.JPG 

 

      いっちばん美味しい! 

 

 

 

 

 

来るべき寒い冬に向けて

   早々と編んでみました。

 

   DSCF6812.JPG 

 

      これで冬場のブログも大丈夫! 

 

 


nice!(13)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 11

侘び助

立派なお店でも・・・はずれが多い~~
いいお店見つけると、幸せ感倍増~~
財布に優しいは最高ね~~
by 侘び助 (2012-10-03 22:14) 

ゴーパ1号

外食は勇気が要りますよね。
慣れてないからハズレも多いな。
by ゴーパ1号 (2012-10-03 22:28) 

シラネアオイ

おはようございます。
冬場の手袋そろそろ用意をしなければ!!
by シラネアオイ (2012-10-04 05:33) 

たいへー

良いお店と言われるように、頑張らねば・・・^^;
by たいへー (2012-10-04 08:02) 

barbermama

人もお店も外見では分からない・・

私、決心して毛糸ぜ~んぶ捨てました!
弾力のないこの頃の毛糸に嫌気がさして。
by barbermama (2012-10-04 08:51) 

なかちゃん

それだけ食べて1,850円なら大当たりですね ^^
ボクも『この保険屋さん、外れだった…』などと言われないように
頑張らねば…です ^^;

by なかちゃん (2012-10-04 09:29) 

ヒロシ

雨の日でも大当たりのレストランで好かったです♪
お好み焼きの冷凍食品、食べたことがありません・・・
by ヒロシ (2012-10-04 14:06) 

OJJ

これで1850円は安いと思うけど、往復の電車賃が2000円以上ではね~
by OJJ (2012-10-04 20:48) 

きまじめさん

台風にめげずに出かけて、
大当たりの素敵なお店でよかったですね。
このコース料理で1850円、常連さんになりそうですね。
by きまじめさん (2012-10-04 22:27) 

ミラノ

お好み焼きって無性に食べたくなる時があるわ。
自分では作らないけど(お店でたべるのね)、
美味しいよね~
今度一人お好み焼きしてみようかな...
手袋nice(^v^)、
手の甲は寒いけど、指はって時あるものね。
by ミラノ (2012-10-05 11:02) 

koto

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

立派なお店でも・・・はずれが多い~~
いいお店見つけると、幸せ感倍増~~
財布に優しいは最高ね~~
by 侘び助 (2012-10-03 22:14)

●都会じゃこのメニューだと3800円くらいはするよ〜


外食は勇気が要りますよね。
慣れてないからハズレも多いな。
by ゴーパ1号 (2012-10-03 22:28)

●ネットの情報はあてにはなりません。
お料理が出てくるまで不安でした。


おはようございます。
冬場の手袋そろそろ用意をしなければ!!
by シラネアオイ (2012-10-04 05:33)

●うちの家はまだ夏仕様です。


良いお店と言われるように、頑張らねば・・・^^;
by たいへー (2012-10-04 08:02)

●大会に出てください!


人もお店も外見では分からない・・

私、決心して毛糸ぜ~んぶ捨てました!
弾力のないこの頃の毛糸に嫌気がさして。
by barbermama (2012-10-04 08:51)

●あの膨大なゴミの中に大量の毛糸があったのね。
もったいないと思うけど、思い切りがないと進歩もない。



それだけ食べて1,850円なら大当たりですね ^^
ボクも『この保険屋さん、外れだった…』などと言われないように
頑張らねば…です ^^;

by なかちゃん (2012-10-04 09:29)

●当たりの保険屋さんでいてください。


雨の日でも大当たりのレストランで好かったです♪
お好み焼きの冷凍食品、食べたことがありません・・・
by ヒロシ (2012-10-04 14:06)

●冷凍のお好み焼きはふっくらしてるけどボリュウムがなく、
1枚では足りません。


これで1850円は安いと思うけど、往復の電車賃が2000円以上ではね~
by OJJ (2012-10-04 20:48)

●私に会いに来たついでのときに行けばいいのよ。


台風にめげずに出かけて、
大当たりの素敵なお店でよかったですね。
このコース料理で1850円、常連さんになりそうですね。
by きまじめさん (2012-10-04 22:27)

●また行きま〜す♪


お好み焼きって無性に食べたくなる時があるわ。
自分では作らないけど(お店でたべるのね)、
美味しいよね~
今度一人お好み焼きしてみようかな...
手袋nice(^v^)、
手の甲は寒いけど、指はって時あるものね。
by ミラノ (2012-10-05 11:02)

●家で作るほうがまちがいなく美味しい!


by koto (2012-10-05 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。