SSブログ

お気に入り


とても腹立たしいことがあって、


てめぇ このやろ!

 ふざけんじゃないよ!![爆弾] [パンチ] 

       
                   と


 

    言えたらどんなにスッキリするか・・・

 

あいにく口下手なもんで、たとえ言えてもこの後が続かず、

口喧嘩はしないと心に決めている。


日にちが経つと気持ちも収まり、

  激情しないでよかったと今なら思える。

 

 

口紅を買いに行った。

  「前と同じ色を!」


「すみません、この色は廃番になりました。」

 

えっ  廃番!? 

 

やっとお気に入りの色に出会えたと思ったのに [もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

お気に入りのものが廃番になったのはと、

思い出してみたら

クレンジングオイルにサラダ油、下着、トイレットペーパー 等々・・・

   
  この先どうしたらいいんやろ・・

             と思うくらい悲しい。

 

 

夏の庭はお気に入りの色

 ajisai-b.jpg

  ajisai-a.jpg

          yuri.jpg

 ajisai-c.jpg

 

 

庭の色とお揃いの

  innko.jpg

           セキセイインコのような・・

                 編んだけど、似合わん [ふらふら]

 

      


nice!(21)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 16

TAKA

同じ罵声を繰り返して、しかも途中で噛む・・・僕も口ベタです(^^ゞ
そう、だから僕も口喧嘩はしないようにしています。逆に長所かも。
似合う似合わないは別として僕はこの色、大好きです。
by TAKA (2012-06-22 22:31) 

ゴーパ1号

サマーヤーンですか?
by ゴーパ1号 (2012-06-22 22:49) 

Ryu

パープルかホワイトのアンダーがベストマッチじゃないのかな?
廃番ってことは永~いお付き合い…て事ですよね!確かに何か叫びたいですよね!w
by Ryu (2012-06-22 23:06) 

ヒロシ

目に飛び込んできた大文字に
おもわず、すみません(-_-;) と、言いそうになりました
by ヒロシ (2012-06-23 05:05) 

Baldhead1010

涼しそうなニット^^

お風邪召しませぬように。
by Baldhead1010 (2012-06-23 06:54) 

なかちゃん

つい先日、朝も早くから大声で怒鳴りつけたら、チョットだけ
スッキリしてしまいました ^^
廃番については、ホントに困りますね。
ボクもお気に入りのシャンプーが廃番となって困っています (^^;

by なかちゃん (2012-06-23 08:19) 

たいへー

オーディオ機器も多くてね、
折角気に入っている機種のメンテナンスがねー。
怒っちゃうぜ!!
by たいへー (2012-06-23 11:49) 

okko

この間書いた、水道の蛇口と同じだ。
そしたら、今度はカーテンよ、このタイプはもう古いので・・・・
部品がないッテカ~~~! 見に来てくれた人に言っても仕方ないけどね、
ほんま、腹たつわ~~。
by okko (2012-06-23 11:56) 

ミラノ

『てめぇ、このやろう、ふざけんじゃねえよ』って大阪でも言うのね。
江戸っ子と同じだね~
その後はね『おととい 来やがれ』って続けるのよ(^^ゞ
あらっ 私としたことが...

by ミラノ (2012-06-23 16:10) 

barbermama

今まで生きてきた中で切れて怒鳴ったことは・・1,2回。
顔見知りの女性がが切れている場所に居合わせたことがあって、それからは自制しています^^

段染め糸は編んでみないと色の出具合がわからないから・・
セキセイインコは言い得て妙!
by barbermama (2012-06-24 13:17) 

gonntan

うっそう~って思うことはよくあることで・・・
そう思われてることも多々あるのかなぁ ><

by gonntan (2012-06-24 17:01) 

きまじめさん

亡くなった母が「言葉は一度口から出したら戻らんからね。気をつけなきゃ」って。
口下手というのはさておいて、ぐっとこらえることはいいことですよね。
廃番といわれるのはまだいい方で、
化粧品っていつの間にか「以前より効果があります」とか言って値段が上がってる。
これも腹が立ちます。
by きまじめさん (2012-06-24 21:01) 

せつこ

庭の剪定に使う電気バリカン、急に動かなくなった、見てもらったらモーターが焼けていたとか・・・。
修理をお願いしたけど修理代いくらぐらいかかるか聞いてみた。
そうしたら修理代は9600円くらい、新品とほぼ同じ値段。
部品を交換すればいいだけなのに・・・納得いかず修理を止めました。
by せつこ (2012-06-26 20:51) 

koto

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

同じ罵声を繰り返して、しかも途中で噛む・・・僕も口ベタです(^^ゞ
そう、だから僕も口喧嘩はしないようにしています。逆に長所かも。
似合う似合わないは別として僕はこの色、大好きです。
by TAKA (2012-06-22 22:31)

●穏やかな性格だと思われてるでしょうね。
ちがうのに・・


サマーヤーンですか?
by ゴーパ1号 (2012-06-22 22:49)

●これがなんと、ウールなんですよ~
織物用の糸で、起毛してないから夏場も大丈夫そうですけど。



パープルかホワイトのアンダーがベストマッチじゃないのかな?
廃番ってことは永~いお付き合い…て事ですよね!確かに何か叫びたいですよね!w
by Ryu (2012-06-22 23:06)

●7~8年のお付き合いだった物もあります。
定番だと思ってしまうよね。


目に飛び込んできた大文字に
おもわず、すみません(-_-;) と、言いそうになりました
by ヒロシ (2012-06-23 05:05)

●なにか悪いことしたの?



涼しそうなニット^^

お風邪召しませぬように。
by Baldhead1010 (2012-06-23 06:54)

●夏物の色ですね。
素材はウールなのに。


つい先日、朝も早くから大声で怒鳴りつけたら、チョットだけ
スッキリしてしまいました ^^
廃番については、ホントに困りますね。
ボクもお気に入りのシャンプーが廃番となって困っています (^^;

by なかちゃん (2012-06-23 08:19)

●私はそれを読んで「ああ羨まし」と思ったんですよ。



オーディオ機器も多くてね、
折角気に入っている機種のメンテナンスがねー。
怒っちゃうぜ!!
by たいへー (2012-06-23 11:49)

●廃番が怒りの原因ではないのですけど、
それも積もると機嫌よろしくありません。


この間書いた、水道の蛇口と同じだ。
そしたら、今度はカーテンよ、このタイプはもう古いので・・・・
部品がないッテカ~~~! 見に来てくれた人に言っても仕方ないけどね、
ほんま、腹たつわ~~。
by okko (2012-06-23 11:56)

●勤務先の蛇口もそのタイプで、調子悪いけど、シンク一体型なので取り替えられないらしい。


『てめぇ、このやろう、ふざけんじゃねえよ』って大阪でも言うのね。
江戸っ子と同じだね~
その後はね『おととい 来やがれ』って続けるのよ(^^ゞ
あらっ 私としたことが...

by ミラノ (2012-06-23 16:10)

●大阪では言いません。
大阪弁で書くと自分的にリアルすぎて「私としたことが・・」となるのよ。
「おととい来やがれ」は平気です。


今まで生きてきた中で切れて怒鳴ったことは・・1,2回。
顔見知りの女性がが切れている場所に居合わせたことがあって、それからは自制しています^^

段染め糸は編んでみないと色の出具合がわからないから・・
セキセイインコは言い得て妙!
by barbermama (2012-06-24 13:17)

●巻きで見たときはいい感じの色だったの。
グリーンが出てきたときは「あらぁ~!」


うっそう~って思うことはよくあることで・・・
そう思われてることも多々あるのかなぁ ><

by gonntan (2012-06-24 17:01)

●ないでしょう。


亡くなった母が「言葉は一度口から出したら戻らんからね。気をつけなきゃ」って。
口下手というのはさておいて、ぐっとこらえることはいいことですよね。
廃番といわれるのはまだいい方で、
化粧品っていつの間にか「以前より効果があります」とか言って値段が上がってる。
これも腹が立ちます。
by きまじめさん (2012-06-24 21:01)

●化粧品は肌になじまないと使えません。
もったいないけど何度も買い直し、やっとめぐり会えたものばかり。
簡単に廃番にしないでもらいたいです。


庭の剪定に使う電気バリカン、急に動かなくなった、見てもらったらモーターが焼けていたとか・・・。
修理をお願いしたけど修理代いくらぐらいかかるか聞いてみた。
そうしたら修理代は9600円くらい、新品とほぼ同じ値段。
部品を交換すればいいだけなのに・・・納得いかず修理を止めました。
by せつこ (2012-06-26 20:51)

●納得いきません!

by koto (2012-06-27 22:40) 

侘び助

静まれ~お静まり~~ 怒って得する事は無し~
言わんで良かったを積み重ねて今日になってしまいました。
めでたし・・・めでたし~~
by 侘び助 (2012-06-28 23:09) 

koto

●穏やかな人間と思われて得をする。
by koto (2012-06-29 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。