SSブログ

「北海道」雨女二人旅 2


あれは何という山だっけ?

   雪の山は美しいけど、

 sikisai1.jpg

   

     な~んにも咲いてない色彩の丘

    sikisai2.jpg

 

 次は青池?

   期待薄やなぁ・・・

 

 

 

aoike.jpg

         

            うぅ・・ うつくしい~ [ぴかぴか(新しい)]

 

     

 

 

ラベンダーのない冨田ファーム

  tomita1.jpg

        tomita2.jpg

               あれはラベンダーじゃない!

                ブルーサルビアでもなくて、

           引き伸ばしてみたらアジュガだった!

   

    tomita3.jpg

 ここは、ポプリやドライフラワーのお店が楽しい。

    ブーケやリースが数多くあって、お安いのよ。

 

   

風のガーデン

 kaze1.jpg

    ドラマに出てきたガーデン 

         と言っても、見ていなかったので知りません。

   kaze2.jpg

 kaze3.jpg

   kaze4.jpg

 

 

   もひとつ

 kaze5.jpg

   いちばんきれいなお花畑でしょうか?

 実は、ホテルの玄関前にあるコンクリートで囲まれた小さな花壇。

     私たちの泊まるホテルではありません。

 

今夜は・・

 tomamu2.jpg 

 

  ロマンチックなホテルのレストランで

    tomamu4.jpg

      一流のお料理に、

     tomamu1.jpg 

          
                       洗練された食器 [ぴかぴか(新しい)]

 

          


nice!(15)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 13

ゴーパ1号

ラベンダーまではもうちょっとですね。
私もその季節に行ってみたいなあ。
お料理いいですね!ほっとしました^^;
by ゴーパ1号 (2012-06-01 00:03) 

袋田の住職

青が、きれいですね!
北海道!!
by 袋田の住職 (2012-06-01 08:25) 

シラネアオイ

おはようございます。
間もなくラベンダーの花芽が出そうです!
未だ涼しい北海道を楽しんで下さい!!
by シラネアオイ (2012-06-01 09:21) 

OJJ

風のガーデン?・・上野ファーム?富田ファーム?知らんことにしとこ。
山は多分十勝連峰の大山?・・・まだ雪が多いのですね~
by OJJ (2012-06-01 12:01) 

たいへー

あとは、イケメンだけですなぁ。(笑
by たいへー (2012-06-01 12:50) 

ミラノ

お花にはちょっと早かったかも知れないけど、
良い景色、美味しそうなお料理...
旅はいいですね(^。^)y-.。o○
by ミラノ (2012-06-01 16:49) 

koto

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ラベンダーまではもうちょっとですね。
私もその季節に行ってみたいなあ。
お料理いいですね!ほっとしました^^;
by ゴーパ1号 (2012-06-01 00:03)

●アスパラとお刺身が絶品!
きのこのスープも美味しかった。
もっとおかわりすればよかった。


青が、きれいですね!
北海道!!
by 袋田の住職 (2012-06-01 08:25)

●神秘的な池。
今まで未開の地だったそうだけど、これから行く人が多くなりそう。


おはようございます。
間もなくラベンダーの花芽が出そうです!
未だ涼しい北海道を楽しんで下さい!!
by シラネアオイ (2012-06-01 09:21)

●またいつか。


風のガーデン?・・上野ファーム?富田ファーム?知らんことにしとこ。
山は多分十勝連峰の大山?・・・まだ雪が多いのですね~
by OJJ (2012-06-01 12:01)

●上野ファームは行かなかった。
どれも行かれたのね。



あとは、イケメンだけですなぁ。(笑
by たいへー (2012-06-01 12:50)

●何か足らんと思ったらそれや!



お花にはちょっと早かったかも知れないけど、
良い景色、美味しそうなお料理...
旅はいいですね(^。^)y-.。o○
by ミラノ (2012-06-01 16:49)

●やっぱり、美味しいことがいちばんね。

by koto (2012-06-01 19:35) 

きまじめさん

青池、素適なところですね。
行って見たいけど、残念ながら我々の旅行のスケジュールにはないみたい。
ツアーなのですか。ずいぶん、豪華なお料理ですね。
by きまじめさん (2012-06-01 21:32) 

なかちゃん

食器がちゃんとしたので良かったですね (^^;

by なかちゃん (2012-06-01 22:38) 

barbermama

福島の五色沼にもこんな水の色のがありますよね。
食器は大事^^
by barbermama (2012-06-02 08:36) 

春分

ベストシーズンに思えるけど。野鳥だらけと思われるのだけども。
by 春分 (2012-06-02 11:56) 

侘び助

いい旅・・・夢気分に・・・北海道は何時に行けるか???です。
by 侘び助 (2012-06-02 23:03) 

koto

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

青池、素適なところですね。
行って見たいけど、残念ながら我々の旅行のスケジュールにはないみたい。
ツアーなのですか。ずいぶん、豪華なお料理ですね。
by きまじめさん (2012-06-01 21:32)

●激安ツアーなのに、このホテルは良かったですよ。



食器がちゃんとしたので良かったですね (^^;

by なかちゃん (2012-06-01 22:38)

●お料理もちゃんとしていてよかったです。


福島の五色沼にもこんな水の色のがありますよね。
食器は大事^^
by barbermama (2012-06-02 08:36)

●五色沼あたり、40年近く前にたしか行ったはず。
そのときもこの友人といっしょだったので、雨だったかも。


ベストシーズンに思えるけど。野鳥だらけと思われるのだけども。
by 春分 (2012-06-02 11:56)

●鳥はたくさん鳴いていましたよ。
ジージーと春セミも鳴いていましたよ。


いい旅・・・夢気分に・・・北海道は何時に行けるか???です。
by 侘び助 (2012-06-02 23:03)

●すぐ行ける!


by koto (2012-06-06 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。