SSブログ

癒しの桜

日曜日の未明、あっけなく逝ってしまったクーやん。

誰も仕事を休むことなく、予定もキャンセルすることもなく。

それはクーの最後の家族への気遣いだったのだろう。

めそめそしていないで出かけよう。

 

激安バスツアーでお花見に。

連れは雨女の友人H。

雨マークは夕方からだったので、この日はセーフ。

 

 yosino2.jpg

 

吉野山といえども、

道は整備されてるので普通の格好で大丈夫。

  yosino4.jpg

    お店がいっぱい並んでいて楽しい。

 

 一目三千本

    yosino3.jpg

     向こうの方はまだ三分咲きぐらいだけど、じゅうぶん美しい。

               

 

 お弁当は700円アップの豪華版

 yosino1.jpg 

 

   

 

 

夜に家族と待ち合わせ、

  クーを偲んでイタリアンのお店で食事会

 

 yosino7.jpg

  みんなでクーの写真や動画を見て笑った。

 

  yosino5.jpg

    yosino6.jpg

           うちの庭もきれいよ!!

 

 


nice!(20)  コメント(13) 

nice! 20

コメント 13

TAKA

お花見しながら、豪華なお弁当そして夜はイタ飯、なかなか濃い一日でしたね。
気分一新とはなかなかいかないものの、この先ずーっと思い出しては笑顔になれますよ^^
by TAKA (2012-04-18 23:07) 

ゴーパ1号

桜もお庭も美しいですね^^
by ゴーパ1号 (2012-04-19 00:07) 

たいへー

ゆっくり思い出にしましょうね。
by たいへー (2012-04-19 07:43) 

okko

雲海のような桜を上から見る、これがホントの花見の醍醐味だって。
お庭のチューリップも、負けじと咲いていますね。
前記事、コメント入れました。遅くなってゴメンね。
by okko (2012-04-19 09:48) 

ミラノ

一度は行ってみたい吉野山、さすがに綺麗なサクラ。
くーやんはこれからずっとkoto家の思い出の中で
輝かしく生きてる。
思い出す事が供養になるって教わりました。
by ミラノ (2012-04-19 16:21) 

barbermama

みんなで思い出話をすることが供養になるのですね~
私の母の葬式の日も定休日の月曜日でした。

by barbermama (2012-04-19 16:58) 

OJJ

庭がエラクきれいに・・  クーやんが掘り返さなかったから?
我が家は異形のチューリップです~
by OJJ (2012-04-19 22:17) 

せつこ

ペットは家族なのよね、わが家も今でもキーちゃんが話題になります。
スキーへ行って帰ってきたら居る気配はするけどどこを探しても見つからない、相棒の背広の内ポケットに入っていたことが有ったわ!
そんな色々な想い出が今もでます。
by せつこ (2012-04-21 06:19) 

きまじめさん

kotoさんのご家族が、哀しみから少しづつ立ち直って、
クーやんの思い出話をする、そんな光景を天国で見てて
クーやんはきっと喜んでいると思います。
チューリップがきれいに咲きましたね。
私はどうも枯らしたみたいです。ゴメンナサイ。
by きまじめさん (2012-04-21 14:25) 

Baldhead1010

悲しみもだんだん思い出せなくなっています。

>うちの庭もきれいよ!!
ほんと、植物園みたいですね^^

うちは庭にタンポポなんかが生えて、もう少し暖かくなるとミニジャングル状態になり、カカや娘がヘビが出そうだとこわがって手入れしなくなります。
by Baldhead1010 (2012-04-21 18:21) 

侘び助

やっと笑顔が・・・良かった~~ 綺麗にチューリップ咲きましたね。
ムスカリが済んで、背伸びし出した百合が嵐で1本折れた~~
今杖に支えられて・・・花の便りを載せられるようにしたいです。
by 侘び助 (2012-04-21 23:36) 

なかちゃん

いつもキレイに花が咲いてるkotoさん家のお庭、きっとクーヤンも
そこにいますよ ^^
今後もご家族で想い出を話しながら楽しい時間を過ごしてください。
きっとそれが一番嬉しいはずです (^^)

by なかちゃん (2012-04-22 22:45) 

koto


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お花見しながら、豪華なお弁当そして夜はイタ飯、なかなか濃い一日でしたね。
気分一新とはなかなかいかないものの、この先ずーっと思い出しては笑顔になれますよ^^
by TAKA (2012-04-18 23:07)

●悲しみは月日と共に薄れるもんなのね。


桜もお庭も美しいですね^^
by ゴーパ1号 (2012-04-19 00:07)

●山が一面にピンクよ~


ゆっくり思い出にしましょうね。
by たいへー (2012-04-19 07:43)

●楽しいことばかり思い出されるこのごろ。


雲海のような桜を上から見る、これがホントの花見の醍醐味だって。
お庭のチューリップも、負けじと咲いていますね。
前記事、コメント入れました。遅くなってゴメンね。
by okko (2012-04-19 09:48)

●近いのですけど、初めて行きました。
こんどは満開の時期に行くっ!


一度は行ってみたい吉野山、さすがに綺麗なサクラ。
くーやんはこれからずっとkoto家の思い出の中で
輝かしく生きてる。
思い出す事が供養になるって教わりました。
by ミラノ (2012-04-19 16:21)

●一度は行くべきよ~


みんなで思い出話をすることが供養になるのですね~
私の母の葬式の日も定休日の月曜日でした。

by barbermama (2012-04-19 16:58)

●それも思いやりですね。


庭がエラクきれいに・・  クーやんが掘り返さなかったから?
我が家は異形のチューリップです~
by OJJ (2012-04-19 22:17)

●もうオシッコをかけることもないから柵もいらないのよ。


ペットは家族なのよね、わが家も今でもキーちゃんが話題になります。
スキーへ行って帰ってきたら居る気配はするけどどこを探しても見つからない、相棒の背広の内ポケットに入っていたことが有ったわ!
そんな色々な想い出が今もでます。
by せつこ (2012-04-21 06:19)

●思い返せば楽しかったことばかり。


kotoさんのご家族が、哀しみから少しづつ立ち直って、
クーやんの思い出話をする、そんな光景を天国で見てて
クーやんはきっと喜んでいると思います。
チューリップがきれいに咲きましたね。
私はどうも枯らしたみたいです。ゴメンナサイ。
by きまじめさん (2012-04-21 14:25)

●チューリップはゴーパ1号さんのように毎年掘り返せばいいのだけど、めんどうなので土の中で腐らせています。
なので毎年買います。



悲しみもだんだん思い出せなくなっています。

>うちの庭もきれいよ!!
ほんと、植物園みたいですね^^

うちは庭にタンポポなんかが生えて、もう少し暖かくなるとミニジャングル状態になり、カカや娘がヘビが出そうだとこわがって手入れしなくなります。
by Baldhead1010 (2012-04-21 18:21)

●箱庭です。


やっと笑顔が・・・良かった~~ 綺麗にチューリップ咲きましたね。
ムスカリが済んで、背伸びし出した百合が嵐で1本折れた~~
今杖に支えられて・・・花の便りを載せられるようにしたいです。
by 侘び助 (2012-04-21 23:36)

●あのものすごい匂いの百合は強いですね。
うちの繊細な方は今年はないかも。


いつもキレイに花が咲いてるkotoさん家のお庭、きっとクーヤンも
そこにいますよ ^^
今後もご家族で想い出を話しながら楽しい時間を過ごしてください。
きっとそれが一番嬉しいはずです (^^)

by なかちゃん (2012-04-22 22:45)

●つい、クーって呼んでしまうのよ。

by koto (2012-04-25 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。