SSブログ

悲しいクリスマス


 とても寒かった25日の夜

 gosuperu1.jpg

   ステージの向こうは海

      海風を受けてさらに寒い!!

 

  300人のゴスペルコンサート

 最初のソロを息子が歌うんだそうで、

    カメラの電池もバッチリで、

         スタンバイOK

 

     

 

  この続きは次回の記事で

 

 

 だったらいいのだけど・・・

 

    ここまで写したらプチっと切れて

     「容量がありません」

         の容赦ない文字 [がく~(落胆した顔)]

         
     あ~ どうしよう とうしよう・・・

  と思ってる間に歌は終わってしまって 

             [もうやだ~(悲しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)]

 

 gosuperu2.jpg

 

 

 

オトウサンが買ってきてくれたケーキも

 
      sannta.jpg

              サンタクロースが落ちてる~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

      


nice!(17)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 15

OJJ

まあ~良いでしょう・・心で聞けば心に残ります!
<サンタクロースが落ちてる~・・・
 これって激動の今年に最もふさわしい絵では・・送り物も飛んだ?
 来年も宜しくお願い致します。おっと~ラストの一番海苔~
 ではでは良いお年を!
by OJJ (2011-12-29 11:26) 

gonntan

まさに今から~~♪ って時でしたね
うちでも似たようなことはあるけれど
ここまでは >< 
OJJさんのおっしゃるように心で聴けば (;;
良いのでしょう
by gonntan (2011-12-29 13:24) 

せつこ

nice!もなく、ゲストになっていて、ソネットさんどうなってんの?
そうですOJJさんのように、ハートで聴けば良いでしょうね。
遡って見ておきますね。
良いお年を、お迎えください。
by せつこ (2011-12-29 14:09) 

せつこ

送信したら表示されたわ^^
by せつこ (2011-12-29 14:10) 

ゴーパ1号

歌、どうでしたか?
by ゴーパ1号 (2011-12-29 15:52) 

ミラノ

あれ! 残念...(-_-;)
by ミラノ (2011-12-29 16:14) 

なかちゃん

ボクは容量ではなくて、バッテリーが終わってしまったことが
あります ^^;
サンタさんは、家族の代わりに落ちてくれたと思えば何とか
心も救われるのでは???

by なかちゃん (2011-12-29 17:17) 

きまじめさん

息子さんの、ソロ、期待した途端、切れたので?でしたが、容量不足でしたか。 
残念だったでしょうが、みなさん言われている通り
心にはずっと残り続けるのですから良しとしなくてはね。
by きまじめさん (2011-12-30 01:04) 

Baldhead1010

地球の回転が速いときは、回転とは反対側へ急いで走ってください^^
by Baldhead1010 (2011-12-30 05:09) 

たいへー

サンタさんだって、失敗するさ・・・^^;
by たいへー (2011-12-30 08:24) 

okko

あら残念!ゴスペル好きだから聞きたかったよ。
You tube に入るといくらでも撮れますよ。ソネのはケチなんだもん。
by okko (2011-12-30 09:31) 

katakiyo

私もよくやってしまいます^^)
by katakiyo (2011-12-30 18:18) 

Baldhead1010

2012年が幸多い一年でありますようお祈りいたします。
by Baldhead1010 (2012-01-01 07:04) 

せつこ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
by せつこ (2012-01-03 22:53) 

侘び助

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
心には確り残っているので良しとしましょう。
サンタさんもたまには転んで、大分県になるかもね・・・
by 侘び助 (2012-01-03 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。