SSブログ

二日目


次の日は

 tokyo3.jpg

     tokyo1.jpg

          tokyo2.jpg

   こんな道を通って、           

 

      マニアックな美術館で、

 

   si-12.jpg

 

      マニアックなお土産を買う[手(チョキ)]

      si-13.jpg

 

   そして、

 tokyo4.jpg

      アメ横で、

   オトウサンのお土産に、

        ワタリガニのキムチを買う[手(チョキ)]

 

ディズニーランドのほうは子供たちが小さいときに2度行ったので、

今回はシーだけ。

    si-14.jpg

           ビールも飲んだ[手(チョキ)]

 

なんでか知らないけど、45歳以上は700円割引があった[手(チョキ)]

 

 

東京へは今まで所用で何度か行ったことはあるのだけど、

今回改めて思うのは、東京駅は広すぎる!

行けども行けども・・・・行けども行けども行けども、

乗り換えのホームにたどり着けない。


東京観光は「はとバス」の限ると、

従姉妹が言ってたのを、後になって思い出した。

 

    
 


nice!(17)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 11

ゴーパ1号

平日の夜は45歳以上は割引になるっていうアレですね。
東京駅とか上野駅とか池袋駅とか新宿駅とか目が回ります。。
by ゴーパ1号 (2011-12-26 23:06) 

gonntan

はとバス 良いらしいですね
最近東京駅に行ったことがないです。
姉が千葉に居るけど空港から
直行の高速バスが出るようになって
所要時間も半分になり、便利になりました。
by gonntan (2011-12-26 23:07) 

たいへー

美味しいんですよね、ワタリガニのキムチ。
じわじわ辛くなるけど・・・^^;
by たいへー (2011-12-27 08:15) 

barbermama

東京に住むだけでエクササイズになる?
田舎はどこへ行くにも車だから。
by barbermama (2011-12-27 14:32) 

なかちゃん

ランドの方は15年ほど前に子供たちと行ったのが最後です。
ですからシーは行ったことがありません。
でも、ビールが呑めるの?それは嬉しいですね ^^;
東京駅の広さは、ホントにボクには理解出来ません。
ウロウロと動き回って同じ場所にたどり着く自信もないので、
コインロッカーも使う勇気がありません (^^;

by なかちゃん (2011-12-27 18:54) 

OJJ

シーは乗り物に少し関係があったけど、まだ行ったことは有りません・・涙)
東京駅での乗り換えは何故か17分と考えています。
by OJJ (2011-12-27 20:18) 

ミラノ

あっ 赤門が写ってる...
確かにマニアックな美術館ですね。
東京駅は...確かに広すぎる...
新幹線がみんな入ってるからね(^^ゞ
地上だけでなく地下にも駅が広がってるのよ~
総武線とか...横須賀線とか...
総武線あたりで来ると乗り換えが大変です。
私も迷います...何回行っても...
by ミラノ (2011-12-27 21:10) 

きまじめさん

アメ横、たまに行きますが、
12月末ではもうごった返していたのではありませんか。
東京駅で、ディズニーに行くために京葉線乗り場まで歩いたとき、
あまりの遠さに途中不安になったことがあります。
確かに広すぎて疲れます。
by きまじめさん (2011-12-27 23:50) 

TAKA

ワタリガニのキムチってどんなんだろ?・・・ワタリガニがキムチになってるんでしょうけど・・・・。
by TAKA (2011-12-29 00:12) 

okko

東京人でもハトバスは、一度乗ってみたいのよ~。
by okko (2011-12-30 09:33) 

侘び助

今年はつくばにも行けそうなので、憧れのディズニーにも行けるかも?
by 侘び助 (2012-01-03 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。