SSブログ

母娘旅行 1日目

 新幹線の車窓から、

   富士山は裾野までくっきりと見え、

      なんだかついてるような気がする。

 

いざ、東京ディズニーシー

 si-2.jpg

 si-3.jpg

          si-4.jpg

                si-5.jpg

                      si-6.jpg

                          si-7.jpg

 

写真にはないけど、もっといっぱい遊んで、

             夜のショーも、花火も見ました。

  si-1.jpg

               満足~[かわいい]

   

お得なプランだったのだけど、思ったよりいいホテル!

               ファミリー向けの部屋にしてくれた。

 si-8.jpg

4人分の広いベッドに娘と二人、

             寝返りし放題よ~[手(チョキ)]

 

      おやすみなさ~い

 


nice!(16)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 11

TAKA

ディズニーランドに行くと、夢中になるのが多すぎて、写真撮ること忘れてしまいますよね、ってか写真撮る時間がもったいなく思うくらい楽しいんですよね、で、後になってもっと撮っておけばよかったと・・・。
by TAKA (2011-12-24 23:03) 

ゴーパ1号

親子旅、niceなスタートですね!
by ゴーパ1号 (2011-12-24 23:14) 

たいへー

子供が大人になったら、してみたいものです。
by たいへー (2011-12-25 06:52) 

barbermama

ホテルのベッドが苦手で旅行嫌いになりました。
こんなベッドだったらぐっすり眠れそう。
by barbermama (2011-12-25 13:06) 

ヒロシ

ゆったりと過ごせる部屋、いいですねぇ~♪
by ヒロシ (2011-12-25 18:54) 

ミラノ

お帰りなさい(^。^)y-.。o○
楽しそうな旅のスタートですね。
ディズニーシーは楽しいよね...
夜のショーも見れたなんてサイコー(^^♪
by ミラノ (2011-12-25 21:06) 

okko

シーの方は、行ったことないけど、アルコールオーケーなんですって?
お天気もよかったし、さぞかし楽しまれて帰られたことでしょう。
by okko (2011-12-26 10:52) 

きまじめさん

まずはディズニーシーで楽しんで、素敵なホテルに泊まって、よかったですね。
寝返りし放題というのは最高ですね。
by きまじめさん (2011-12-26 21:29) 

OJJ

は~~い、おやすみなさ~い~   
一度そんな旅に行きたいな~
by OJJ (2011-12-27 20:20) 

せつこ

ディズニーシー楽しまれて良かったね。
満足でしたか(^^)
by せつこ (2011-12-29 14:15) 

侘び助

親子で旅は最高ね~~夢気分 ~♡~
by 侘び助 (2012-01-03 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。