SSブログ

行ってきましゅ~

 

ガイドブック買いました。

東京には魅力的な美術館がいっぱいあるのね~

 

今夜はこれから娘のところに泊まって、

明日の早朝より新幹線で行ってきま~す。

 [新幹線] [新幹線] [新幹線] [新幹線] [新幹線] [新幹線] [新幹線] [新幹線] [新幹線] [新幹線] [新幹線] [新幹線]

 

あさっては何処に出没するでしょうか。

 

 


nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

ゴーパ1号

東京も寒いですのでお気をつけて!
by ゴーパ1号 (2011-12-19 23:09) 

たいへー

ビルの林で迷子にならぬように。^^
by たいへー (2011-12-20 12:40) 

okko

楽しい旅行を~~~~!お土産待ってるよ・・・あ、ワタシが言っちゃいけなかったか。
by okko (2011-12-20 14:51) 

ミラノ

そうでした...
kotoさん絵好きだったものね。
美術館巡りも良いかも...
何処かですれ違ったりして(^。^)y-.。o○
by ミラノ (2011-12-20 21:47) 

きまじめさん

思うように見物できましたか。
今頃は東京のどこかのホテルでお休み中かしら。
それとも夜の街を楽しんでいますか。
by きまじめさん (2011-12-20 23:30) 

侘び助

ディズニーランド・・・行けそうで行けない~~
一寸観光は有るけれど、ゆっくり東京見物もしてみたい~~
by 侘び助 (2011-12-21 21:25) 

keichangarden

いいな~
この時期のお出かけは贅沢ね。
by keichangarden (2011-12-22 17:26) 

せつこ

今頃何を楽しんでいるのでしょう♪
更新楽しみにしてます。
by せつこ (2011-12-22 22:12) 

なかちゃん

まだ楽しんでおられるのかな?いやいや、もう戻られただろうな ^^;
どんなお楽しみがあったのか、報告記事を楽しみにしています (^^)

by なかちゃん (2011-12-23 10:30) 

OJJ

ハトバス乗りたい~ スカイツリーもみたい・・
by OJJ (2011-12-23 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。