SSブログ

7月の私


7月の庭はグリーン

 niwa2011 7.jpg

       咲いているのはブルーのメドセージと赤いチェリーセージ

ラティスに巻きついたノウゼンカズラの

        ピンクの花が咲くのはもうちょっと先のようね。

 

ところで、


痩せた 痩せた!

お腹の脂肪もずいぶん取れた!


だってねぇ、

旅行の写真を編集していたら、

      大映しのPC画面を見て唖然。

5月の顔はとてもシャープなのに、6月の私はアンパンマン。

2キロちがえば顔もこんなに変るのね、ショック!

 

7月になってからは仕事もきつかったのだけど、食事にも気をつけていたし、

あぁそういえば、新しいフライパンは油なしで調理できるので、

                           それも効いたんだね。

      

       体重のあとから

          体型はゆ~っくりと戻ってきてる。

 

 

先週は息子がやってるゴスペルのライブに、

娘と待ち合わせて行って来た。


#08の、息子が歌うこの曲が、

  鳥肌が立つくらいに感動ものだったのだけど、

 puroguramu.jpg

 
こんな英語だらけのプログラムだけ・・・

                  残念だけど伝わらんわね。

   

 


nice!(20)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 15

せつこ

ダイエットに毎日チャレンジしておりますが、中々落ちない体重ですわ!
そんなに減ったの?良かったね♪
ライブいいですねぇ~~姪もやってるのよ、今度の日曜に有るのよ。
by せつこ (2011-07-28 11:39) 

okko

ゴスペル、なんかジ~ンと胸を打つのよね。アカペラだからなおさらかな?
by okko (2011-07-28 16:35) 

miopapa

息子さんの歌われるところを
母娘で・・・・・
とっても素敵ですよね!!
キッと、息子さん
そんなお母さんの胸に伝わるように・・・・・

by miopapa (2011-07-28 16:57) 

なかちゃん

昨年入院してから禁煙し、それに伴い体重も約6kgも増えたんですが、
1年かかって元に戻りました ^^;
お母さんの前でゴスペルを歌うなんて、ステキな息子さんですね (^^)

by なかちゃん (2011-07-28 18:02) 

barbermama

ゴスペルは『天使にラブソングを』を始め、いろんな
映画でたくさん聞きました。
魂を揺さぶられますよね~

私は野菜を最初に食べて、腹八分を心がけて
1ヶ月くらいで2kg痩せました!
by barbermama (2011-07-28 19:44) 

侘び助

母娘で・・・息子さんのライブで・・・感動~~
本当に暖かな家庭が見えるようです。我が息子達
卒業後は遠方に・・・ 便りの無いのが元気な証拠???
触れ合うことの少なさよ~~ 涙・・・
by 侘び助 (2011-07-28 21:10) 

OJJ

< 旅行の写真を編集していたら、大写しのPC画面を見て唖然。
唖然で済んだら立派なモンです~
我が家では秤に乗って、呆然・愕然・悄然・・・誰とは申しませんが。


by OJJ (2011-07-28 21:59) 

ゴーパ1号

プログラムって、作り手の読み手のバランスを考えるのが難しいのでしょうね。
でも、読んでいただく事を優先的に考えないとですよね☆
by ゴーパ1号 (2011-07-28 23:11) 

きまじめさん

やせたのですかうらやましいです。
昨日外食して、今朝量ったら1.5kg増えてました。
そんなことってあるのかしら。怖くなりました。
母娘で息子さんのライブなんて、素敵ね。
by きまじめさん (2011-07-29 00:03) 

Baldhead1010

女性はぽっちゃりがいいですよ。
ガリガリのカカは40kgないですもの・・・。
by Baldhead1010 (2011-07-29 05:28) 

たいへー

提灯が終わったら、太るな私。。。(汗
by たいへー (2011-07-29 09:59) 

ヒロシ

脂肪の減少、嬉しいかぎりですね(^^)v
by ヒロシ (2011-07-29 18:15) 

koto

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ダイエットに毎日チャレンジしておりますが、中々落ちない体重ですわ!
そんなに減ったの?良かったね♪
ライブいいですねぇ~~姪もやってるのよ、今度の日曜に有るのよ。
by せつこ (2011-07-28 11:39)

●またすぐに、あっという間に太ってしまうのよ。
日曜日、楽しみですね。


ゴスペル、なんかジ~ンと胸を打つのよね。アカペラだからなおさらかな?
by okko (2011-07-28 16:35)

●これ、プロの生演奏付きなんですよ。
教会で歌う神聖な感じじゃなくて、ポップなゴスペルでした。
イェィ!


息子さんの歌われるところを
母娘で・・・・・
とっても素敵ですよね!!
キッと、息子さん
そんなお母さんの胸に伝わるように・・・・・
by miopapa (2011-07-28 16:57)

●ゴスペルもバラードはいいですね。



昨年入院してから禁煙し、それに伴い体重も約6kgも増えたんですが、
1年かかって元に戻りました ^^;
お母さんの前でゴスペルを歌うなんて、ステキな息子さんですね (^^)
by なかちゃん (2011-07-28 18:02)

●禁煙で6キロも!?
でも元に戻ったのはすごい!


ゴスペルは『天使にラブソングを』を始め、いろんな
映画でたくさん聞きました。
魂を揺さぶられますよね~

私は野菜を最初に食べて、腹八分を心がけて
1ヶ月くらいで2kg痩せました!
by barbermama (2011-07-28 19:44)

●冬はみかん食べすぎて太らないようにね。


母娘で・・・息子さんのライブで・・・感動~~
本当に暖かな家庭が見えるようです。我が息子達
卒業後は遠方に・・・ 便りの無いのが元気な証拠???
触れ合うことの少なさよ~~ 涙・・・
by 侘び助 (2011-07-28 21:10)

●今はまだ子育ての延長ですからね。
心配事も多々あります。



< 旅行の写真を編集していたら、大写しのPC画面を見て唖然。
唖然で済んだら立派なモンです~
我が家では秤に乗って、呆然・愕然・悄然・・・誰とは申しませんが。
by OJJ (2011-07-28 21:59)

●秤に乗ってプラスPC画面ですよ。


プログラムって、作り手の読み手のバランスを考えるのが難しいのでしょうね。
でも、読んでいただく事を優先的に考えないとですよね☆
by ゴーパ1号 (2011-07-28 23:11)

●曲名に日本語訳を入れるだけで聴く体制もずいぶんちがうのにと思います。


やせたのですかうらやましいです。
昨日外食して、今朝量ったら1.5kg増えてました。
そんなことってあるのかしら。怖くなりました。
母娘で息子さんのライブなんて、素敵ね。
by きまじめさん (2011-07-29 00:03)

●1食抜いても1.5キロ減った試しはありませんね。


女性はぽっちゃりがいいですよ。
ガリガリのカカは40kgないですもの・・・。
by Baldhead1010 (2011-07-29 05:28)

●カカさまは同じ家で同じものを食べてらっしゃるのに・・
飲み会の差で?


提灯が終わったら、太るな私。。。(汗
by たいへー (2011-07-29 09:59)

●きっと。


脂肪の減少、嬉しいかぎりですね(^^)v
by ヒロシ (2011-07-29 18:15)

●今は皮が余っています。

by koto (2011-07-30 10:48) 

ミラノ

痩せたの! 羨ましい...私はぜんぜーーん痩せない...
前に書いたダイエットサプリも効果無しです(-_-;)
by ミラノ (2011-07-30 17:00) 

koto

サプリの効果、期待してたのに~
by koto (2011-08-03 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。