SSブログ

雨ばっかり

朝から土砂降りだった。

一昨日の雨で靴がずぶぬれになったので、長靴はいて、カッパも二枚重ね。


午後から雨が上がり、空も明るくなってきた。

よかった、帰ってから洗濯物干そう!


タイムカード押して外に出ると

わぁ~ また雨や [ふらふら] [ふらふら] [ふらふら]

カッパは濡れたままなので、内側に着てきたのを1枚だけはおり、

また長靴でバイクに乗る。


家に帰って、

洗濯物は室内干し。

 

   sukuea1.jpg

 

今週、また日帰りでバス旅行。

先週の予報では曇りだったのに、今日は雨に変ってる。

こんどの連れは、わりあい晴れ女のT子なのに・・・

 

   

 

       

         残り糸で

  nittobousi.jpg

     

 


nice!(20)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 15

ゴーパ1号

旅行、お天気になると良いですね!
by ゴーパ1号 (2011-06-20 22:15) 

aranjues

a雨もまた楽しからずや、、で行きましょう(^.^)。
by aranjues (2011-06-21 02:13) 

Baldhead1010

雷が鳴り出したのでそろそろ梅雨も明けてもらわないと^^;
by Baldhead1010 (2011-06-21 05:10) 

barbermama

ステキな帽子!娘さんの?

こちらは16日に入梅したみたいですが、まとまった雨はまだ。
ということは七夕祭り期間に降るんでしょうねぇ・・
by barbermama (2011-06-21 07:29) 

たいへー

今年の梅雨は、頑張ってますね。^^;
by たいへー (2011-06-21 07:36) 

OJJ

♬ 雨に歩けば~ なんてあったけど、やっぱり雨はアンマリ楽しくないね~
 何年振りかで私も長靴買いました!
by OJJ (2011-06-21 07:56) 

TAKA

今年は空梅雨といわれてます、降るのか降らないのかよく分からない天気ばかりでうんざりです。
予報も当日変わってますからね。
明日は僕が現場なので晴れるでしょう^^
by TAKA (2011-06-21 22:27) 

きまじめさん

バス旅行、お天気だといいですね。
雨靴ほしいな~
仕事止めてから履く機会がないと思って、古いの捨てちゃったので。
やっぱり無いと不便ね。
by きまじめさん (2011-06-21 22:38) 

せつこ

旅行は雨が降ると楽しさが半分になります。
最近予報は当たらないから、きっと晴れるでしょう!
by せつこ (2011-06-22 09:43) 

okko

メルヘンチックな帽子! ステキよ。
この時期、天気女も役立たず。梅雨なんやから、我慢しましょ。
by okko (2011-06-22 16:49) 

なかちゃん

ボクはなかなかの晴れ男です ^^
先日も長野に行ったら、ボクの行ってた日だけ晴れたみたいです (^^)

by なかちゃん (2011-06-22 22:55) 

ミラノ

大丈夫、私 どこにも出かける予定ないから...晴れです。
by ミラノ (2011-06-24 07:38) 

ヒロシ

今回はどちらまで(?)
by ヒロシ (2011-06-24 08:38) 

koto

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

旅行、お天気になると良いですね!
by ゴーパ1号 (2011-06-20 22:15)


●いつも何でそんなに早いの!?
by koto (2011-06-20 22:19)



a雨もまた楽しからずや、、で行きましょう(^.^)。
by aranjues (2011-06-21 02:13)

●いつも傘差してるような気がします。


雷が鳴り出したのでそろそろ梅雨も明けてもらわないと^^;
by Baldhead1010 (2011-06-21 05:10)

●もう明けたのかしら?


ステキな帽子!娘さんの?

こちらは16日に入梅したみたいですが、まとまった雨はまだ。
ということは七夕祭り期間に降るんでしょうねぇ・・
by barbermama (2011-06-21 07:29)

●私には似合わなかったのよ。
こっちは雨続きだったので、晴れても庭に水撒くのを忘れてしまう。


今年の梅雨は、頑張ってますね。^^;
by たいへー (2011-06-21 07:36)

●梅雨前線移動中ですね。
上高地が大変なことに!


♬ 雨に歩けば~ なんてあったけど、やっぱり雨はアンマリ楽しくないね~
 何年振りかで私も長靴買いました!
by OJJ (2011-06-21 07:56)

●長靴いるね~


今年は空梅雨といわれてます、降るのか降らないのかよく分からない天気ばかりでうんざりです。
予報も当日変わってますからね。
明日は僕が現場なので晴れるでしょう^^
by TAKA (2011-06-21 22:27)

●予報は毎日変るね。


バス旅行、お天気だといいですね。
雨靴ほしいな~
仕事止めてから履く機会がないと思って、古いの捨てちゃったので。
やっぱり無いと不便ね。
by きまじめさん (2011-06-21 22:38)

●私も古いの捨ててしまった。
今は1000円くらいのをホームセンターで。
バイクだからね。


旅行は雨が降ると楽しさが半分になります。
最近予報は当たらないから、きっと晴れるでしょう!
by せつこ (2011-06-22 09:43)

●晴れたら晴れたで、暑すぎる!!!


メルヘンチックな帽子! ステキよ。
この時期、天気女も役立たず。梅雨なんやから、我慢しましょ。
by okko (2011-06-22 16:49)

●晴れ女は入院中でしたね。


ボクはなかなかの晴れ男です ^^
先日も長野に行ったら、ボクの行ってた日だけ晴れたみたいです (^^)
by なかちゃん (2011-06-22 22:55)

●なかちゃんの周りだけ雲がよけるんやね。


大丈夫、私 どこにも出かける予定ないから...晴れです。
by ミラノ (2011-06-24 07:38)

●たしかに!


今回はどちらまで(?)
by ヒロシ (2011-06-24 08:38)

●ヒロシさん方面。


by koto (2011-06-24 23:00) 

侘び助

侘びは降るには降ったけれど、適当に止みとても良かったです。
帽子・・・超かっこいい~
by 侘び助 (2011-06-29 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。